▼基本情報
★超S級★トップレベルの癒し清楚美女をお届け致します!

・飾窓
・https://www.raamprostitutie.jp/
・070-1433-7083
・日暮里・西日暮里発 / デリヘル
・10時~24時
・40分7,000円
【なお三行広告見たで割引有】
▼投稿者
白鐸
【白鐸様の投稿者ページ】
▼投稿回数
4回目
▼お店の利用回数
2~5回目
▼利用したホテルとその理由
ハーモニー
-すすめられて
▼キャスト名
ヒナゲシ(18)
T.156 B.88(D) W.55 H.94

▼コース料金
80分14000円
※「本家三行広告見た」特価!!
▼キャストの推定年齢
20代中盤
▼写真信用度
4/5
▼口コミ内容
攻略方法にいくつか気をつける点はあるがコスパを考えると十分すぎる展開だった件。
お世話になっております。
本日は飾窓さんを利用させていただきました。
お相手いただいたのはヒナゲシさんです。
プロフィール写真のお目々にビビッときました。
ホテルは予約時に決まってました!
日暮里は最近ホテルもレンタルルームも空いてないのでお店お伺いするのが安牌ですね。
待つことなくすぐにご挨拶。
事務手続きをしながらイチャイチャしてプレイが始まってくのが好きなんですが、それはちょっと難しいみたいですね。
仕方ない。
色白ムチムチで私の大好物なんですけとね。
チラチラ見ながらちょっかい掛けてたらしょーがねぇなぁ…って感じでだんだん相手してくれたので良かったです。
あとはシャワーをパパっと片付けてもらってベッドでのプレイに期待です。
ベッドに移ると速攻で乳首舐めから入られました。ディス・イズ・チャイエススタイルだ!
すべすべマシュマロボディでピッタリしながらの乳首舐めはまあ、気持ちいですよそりゃ。
すぐに勃ち上がったブツを扱くことも忘れずに下方に移動していくとおもむろにパクっと加えてNFに。
フェラチオかなり良きですね。
もっと雑な感じかと思いましたが、フェラはかなり鍛えられてます。
経験値に感謝。
こちらの様子を伺いながら丁寧にフェラチオで硬度を高める姿はエロくて良かったですね。
そのまま素早い動きで騎乗位素股に。
流れるような連携です。
ローションだくだくですが、かなり密着感ある素股でグッド。
リズムもあってきたところでいい感じに高まってきて1回目をシュート!
一旦休憩に入りました。
とここで、休みながら2戦目に向けて聞き取りを開始しましたが、濡れないのでローションは必須。
指入れもNG。
この辺はちゃんと守りましょう。
この辺はネットの噂で聞いていたので、地雷を踏まずに済みました。
嫌われたくないですからね。
攻め好きの人は少しペースが合わないなって方もいるやもですが、私は全然OK。
全て任せます。
黙ってるとこのまま終わりそうだったので、2回目をお伺いしたかったのですが、どんどんバリアーを感じてビビってしまい、時間まで気まずい感じで過ごしてお開きとなりました。
まあ、この値段でこのお嬢さんと遊べたなら文句はないですかね……。
欲を言うならイチャイチャ系だったらなと、叶わぬ願いです。
ギャル系と短い時間でパパっと遊ぶならオススメです。
【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★管理人より★
- いつも閲覧ありがとうございます。
サイト運営より2点お願いがございます。 - ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
- ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。
風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。
何卒よろしくお願いします。









コメント