鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/けいこ(46)】口コミ体験談/休むことなく股間を刺激♪美熟女の包容力とエロさ

鶯谷デリヘル倶楽部-けいこ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼キャスト
けいこ(46)
T:156 B:90(E) W:56 H:87

鶯谷デリヘル倶楽部-けいこ

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
46

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

思いっきりエロいことをしたいと思ってホームページを見ているとエロさでなんかぴんと反応したけいこさんの出勤情報を見つけ思わず電話してしまいました。

このお姉さんは以前ここのレポートででも報告されており、期待に胸を膨らませて鶯谷へ向かいました。
いつものホテルに陣取り、お店に電話をすると時間通りにお伺いするとの事。

少し早く着いたので、先にシャワーを浴びて一服していると到着を告げる合図があり期待に胸を膨らませドアを開けました。

「こんにちはー、ありがとうございます」

鶯谷デリヘル倶楽部-けいこ

と一昔前はさぞおもてになったであろう熟女が立っておりました。

部屋に招き入れると最初からエロさを発揮されいきなり、お元気ですかと私の股間をなでなでというボディタッチから始まりました。

そこから濃厚なキスを交わしてからいつもの業務的な手続きを完了させます。
部屋に入ったから終始とても話やすく、お話も楽しいです。

私が先にシャワーを終わらせているのを確認人すると、けいこさんがワンピースを脱ぐのをお手伝いします。
そうすると豊満な胸が現れ、すこしいたずらをすると、いい感じで反応してくれます。

そうしていると、いきなりベットに押し倒されてけいこさんの世界へ突入です。
優しくボディタッチをしながら「べちょっ」と音がしそうな濃厚なキスの後、少しずつ下がってきて

「ねえ感じる?」

と乳首をべろべろと攻めてきます。
当然のその間も手の方は休むことなく私の股間を触ってきます。

「ねえ、どこが感じるの?お尻は?」

とまた甘くささやきながら、舌はどんどん下のほうへいき、すでにギンギンに力がみなぎったものを「ばくっ」とほおばって熟練された舌さばきで攻めてきます。

もうなんだかほしいといわれ自分から跨って股間をこすりつけてきます。
自然な成り行きでけいこさんからの攻めとなりましたが、このまま素股ももったいないと思い攻守交替し、私の方から攻めていきます。

キスをかわしオッパイを責めると、いい感度で感じてくれ硬くなった乳首を優しく吸っていきます。
あっそれと言うけいこさんの声を聞きながら下に手を伸ばすと、下の方もしっとりと潤っておりました。

そこで突起を優しく撫でてやり、突起をさぐりながら中に指を入れてみるとしっかりと潤いの感覚が伝わりさらに感じてくれます。

こちらの下半身がギンギンの状態なのを確認すると、けいこさんも

「もう素股してほしいと」

いわれて導かれて先ずは騎乗位素股から開始です。
豊満なおっぱいを下から両手でもみながら腰を動かしていきます。

お互いの気持ちよさを感じながら、今度は動きやすい方がいいでしょうと気を使っていただき、体位を変えて正常位素股に移り激しくラストスパートに入ります。
けいこさんはこちらの腰をがっちり抱え込んで、何とも言えない腰遣いでこちらもストロークを大きくし我慢限界に達してドクドクと濃いのを発射しました。

終わった後は優しくお掃除フェラのあと、少しの間ピロートークへ。
そうすると、けいこさんからマッサージがうまいので横になってと言われ、お言葉に甘えてマッサージをしてもらいました。

このマッサージがとても気持ちよく、その辺の下手な所よりとても気持ちよくて世間話をしながらまったりとくつろいでいました。
これで今日は終わりかなと思っていましたが、ここで終わらないのがけいこさん。

ここはどうなの?下半身に手が伸び優しく触ってきて、もう一回いけるかなと下の方に潜り込みチロチロと舐めてくれます。
これが緩急つけていい感じでなんとか力を取り戻し、今度はバック素股で再戦の開始です。

だけど体力持たずへばっていると、もう一回出しとこうと、口に含んでくれ2回目は口の中でフィニッシュ。
最後までエロくいかせてくれました。

終わった後もとてもやさしく、お話も楽しい濃厚な時間でした。
未だにガラケーを使われていてなんか時代を感じながらも、また濃厚な時間を過ごしたいなとおもいました。この包容力とエロさは、また機会があればお願いしたいです。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました