▼基本情報
鶯谷人妻系デリバリーヘルス

・カーネーション
・http://www.u-carnation.com/
・03-6458-1668
・鶯谷発~ / 人妻デリバリーヘルス
・10:00~
・70分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
▼投稿者
鶯の谷渡り
【鶯の谷渡り様の投稿者ページ】
▼投稿回数
3回目
▼お店の利用回数
初
▼利用したホテルとその理由
レジェンドPドア
-宿泊費が安かった
▼キャスト名
小田(44)
T156cm B88(D) W58 H87

▼コース料金
80分 11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
▼キャストの推定年齢
60前後
▼写真信用度
2/5
▼口コミ内容
久しぶりに東京出張があり、鶯谷へも行けたのでレポします。
当日はお昼近くからの仕事であったため、朝一の新幹線でも間に合う日程でしたが、前日に鶯谷のラブホに泊まることとしました。
ビジホのように15時にチェックインはできませんが、どうせ仕事で到着が遅くなるので、最近料金が高騰しているビジホよりかなり安く泊まれてお得と感じました。
自分は熟女好きですが、今回の嬢選びは難航しました。
前日にそのまま遊べれば良かったのですが、鶯谷到着が遅い時間となるため諦め、当日朝から遊ぼうと思い、9時出勤の嬢を探しましたが、大抵の店の営業時間や嬢の出勤時間は10時以降が多く、対応できる嬢が限られてしまったからです。
その中で出勤日と合う嬢として探し出したのが今回初めて利用したカーネーションの「小田」嬢です。
小田嬢は出勤日も多く時間も9:00~20:00出勤であり、プロフィールのスタイルも写真も良い感じで自分の好みでした。
ただ店の営業時間が10時~となっていたため、前日に改めて9時からを確認し、泊まっている部屋番号を伝えておきました。
当日は朝風呂に入り歯磨きも終え嬢を待っていると、ほぼ時間通りに嬢が到着しました。
嬢の第一印象は、写真どおりスリムであり服装も清楚な感じで上品な奥様という感じでしたが、
ここから先は会員限定で公開
【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★管理人より★
- いつも閲覧ありがとうございます。
サイト運営より2点お願いがございます。 - ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
- ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。
風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。
何卒よろしくお願いします。









コメント