▼基本情報
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

・ミラクル☆ハニー
・https://www.miracle-lover.com/
・03-6806-5015
・鶯谷発~ / デリヘル
・11時~21時(日曜~19時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
▼投稿者
SuperStar
【SuperStar様の投稿者ページ】
▼投稿回数
6回目
▼お店の利用回数
それ以上
▼利用したホテルとその理由
レジェンドピードア
-いつものお店です。
▼キャスト名
りりか(31)
T.158 B.128(K) W. H.121

▼コース料金
80分14000円
※「本家三行広告見た」特価!!
▼キャストの推定年齢
35前後
▼写真信用度
4/5
▼口コミ内容
安定・安心のミラクルハニーさん。
全員制覇を目指して今日も今日とて新規の嬢に入りました。
今回はギャル風なパネルのりりかさん。
ホテルに入り待つこと数分、りりかさんとご対面です。
見た目は概ねイメージに近い金髪のお姉さんで、体型もミラクルハニーさんのKカップ嬢さん全般に言えるようなスタイルの方です。
入室直後は人見知りかな?と言った感じでしたがお話をはじめたらとても馴染みやすい子でした。
諸々の手続きを行い早速プレー開始です。
プレイについても人見知りなのかスロースターターなのか、こちらに合わせて対応をしてくれているようでした。
最初に軽く責めさせていただき、受け身のプレイへ。
丁寧なリップで各所を喜ばせようとしてくれて、りりかさんの性格が伺えます。
ついに本末に到着したリップからどんな丁寧なフェラに移行するのかと思っていましたが、まさかの超お下品なじゅぼじゅぼ音を出すフェラを開始!
音でも喜ばせてくれるように意図的に出していると思われるじゅぽじゅぽフェラは絶品!
一気に期待感と共に愚息が盛り上がっていきます。
やらしい音をたてるフェラにより竿に意識が集中したところで、ノーハンドフェラに移行したかと思ったらその空いた両手で2つの玉を可愛がってくれます。
完全に元気になったところでスマタのお誘いをいただきスマタへ。
りりかさんのリクエストにより正常位スマタへ。
正常位スマタに移行してはじめてハグをしたことに気が付いたわけですが、あまりに抱き心地の良いふわふわのボディに感動!そういえばハグしてなかった。
ぽっちゃりさん一番の魅力はこの安心感を感じる魅惑のボディですね。
そんな心地よさを感じながらの正常位スマタで腰を振ってりりかさんも可愛い声をだしてくれて、一気に満足感から絶頂へ。(相変わらず早い・・・)
その後は飲み物を飲みながら世間話へ。
やはり人見知り感はあったようで慣れてくるととても明るくよく笑う親しみやすい嬢ですね。
そんな休憩時に何回戦頑張れるかといったエロ系の話にも持っていってからの2回戦のお誘いという流れも流石ミラクルハニーさんの子ですね。
最近加齢により頑張れない2回戦ですが、りりかさんのフェラがあればすぐにビンビンになるところまでは持って行ってくれます。
流石にフェラでも立つところまでいってもフィニッシュまではなかなかいかずタイマーが鳴ってしまいます。
それでもうるさいから一旦止めるねってタイマーを止めてからも手で出すまで頑張ってくれますが、私の愚息があまりに愚かすぎてフィニッシュまで行けず・・・。
りりかさんに謝らせてしまって、むしろ私が悪いんですと二人で謝りあってシャワーを浴びて終了となりました。
2回戦は最後までできませんでしたが80分のプレイとして大満足できる内容でした。
ミラクルハニーさんの質の高さは安心感が凄いですね。
オールウェイズ平均以上と言った感じです。
【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★管理人より★
- いつも閲覧ありがとうございます。
サイト運営より2点お願いがございます。 - ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
- ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。
風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。
何卒よろしくお願いします。








コメント