▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 デリヘル【こんちゃんの店 鶯谷】
http://3-559.com/shop.php?shop=1317
▼キャスト
いしの(48)
T.162 B.96(G) W.64 H.92

感じやすく色っぽい体つきとGカップの美巨乳・・・素晴らしいです!!!
感じやすく色っぽい体つき♪
男心を刺激する悩ましい身体つきがたまりません!!!
超敏感なビクビクボディーは責め概たっぷりのイヤらし具合☆全身が性感帯みたいです♪
お客様が羨ましい限りです!大人の色気と、抜群な雰囲気も兼ね備える美人奥様です♪
性格も人当たりが良く擦れていない素直で、純粋、気取らず話し易い性格。
自然に距離を縮めてくれる人柄に、一瞬で惚れてしまいそうになります・・・
ベッドの上では大人の色気を放ち、
癒しと本気で尽くしてくれる濃厚なお時間を約束致します
間違いなく!確実に大満足して頂ける事、間違いありません!!!
まだお会いになっていないお客様は是非一度でいいのでお会いになってみてください♪
▼コース料金
120分 16,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
▼キャストの推定年齢
49
▼写真信用度
4/5点
▼口コミ内容
こんにちは。
お盆といえども休みなく働き続け、梅雨明けからの猛暑にやられてフラフラになりそうな今日この頃。
久しぶりにスカッとフラフラになろうと思い立ち、平日午後休を取得することにしました。
14時迄に終わらせる量を13時迄に終わらせた。
えろパワー強し(笑)
そんなこんなで、やって来ました鶯谷。
職場から適度に離れていて、大好きな熟女と遊べる聖地。
レポート募集のお店も考えましたが、如何せん若すぎる笑。
性懲りも無く熟した熟女に足が向いてました。
今回のお相手は、いしのさん。
選んだ理由が、熟女口コミで多くの方が褒めてた。

このいしのさん、日記もされてて、お顔も一部ではありますが拝見でき、よし!と相成ったわけです。
速攻で仕事終わらせ鶯谷到着。
しかしあまりの暑さに倒れそうなので、すぐホテルに入りました。
相変わらず多すぎ。
綺麗で風呂が大きいところ探したいんだけど、よく分からず暑いので適当に……今回も狭くてボロかった。
皆さんどこがおすすめなんですかね?
さて、しっかり汗を流し、平日昼間から風呂上がりのビールでクールダウン。
準備体操で熟女AVで如意棒ストレッチ。
うむ、今日も暴発しそうだ(笑)
時間通りに\ピンポーン/♪
嬢 「こんにちは、あら、おっきい方」

あ、私180以上あります。
マスクを外してキスをせがみます。
嬢 「もう、慌てないの。うふふ。」
と、言いつつハグしながらキス。
うん、日記で見てたお顔。
可愛らしい。
私的には◎。

ボディは……うーんプロフよりは豊満だが、私的には◎。
いわゆるだんだん薔薇(笑)の類いでは無い。
クビレもあり、お尻も丸く満足。
胸も柔らか。
だだ鳩胸かな?
骨格がしっかりしてるからかな?
イメージよりも小ぶりの印象。
でもしっかり揉みごたえあり。
これだけパフパフ出来れば文句言えねえ!あとは体の相性だけ。
さ、いっぱい甘えまーす!
私的には◎でしたので、当初の予定90分から120分に変更。
嬢も喜んでくれ(当然か)、お店に電話して事務処理。
その間も豊満な胸と尻を堪能。嬢は如意棒をさわさわ。で、終了。
嬢 「もう、悪い子ね、○くんは。」
今回、ママとのいけないプレーでと、リクエスト。
早打ちの私は、無制限をトライすると宣言(笑)
嬢 「本当に?じゃ、何回できるかな?○くんは。」
と言いつつあっという間に脱衣。そのまま膝まづき、仁王立ちF。
あー、気持ちいい〜。
そんな私の表情見て、
嬢 「今日はいい子にしてたの?ご褒美にママが沢山してあげるね。」
そのまま激しく咥え込む。
このままではマズいと思い、ベッドへ横になると、四つん這いで追っかけてくる。
オナニーしながらしてみてとリクエストすると、指でいじりながら、その後、私の足に擦りつけながら腰を動かす。
しかし、お口は止まらず、淫靡な音と共に私の如意棒をベトベトにしてゆく。
今日は暴発しても良いから素股をすぐしたかったので、その旨伝えると、
嬢 「じゃ、上になって、ここにあてて。」
と、私の如意棒をエスコート。
嬢 「そうよ、そこよ、○くんカチカチだね。じゃ動いてみて。」
と、私のお尻を手で抑えロック。
嬢 「もっと、もっと動いて!」
エロい声と顔とロックされて動いていると……
あ、やばい……早くも暴発……腹に発射。
嬢「 すっごい!沢山出てるよ。いやん、胸まで掛かっちゃった。溜まってたのね。いいのよ、まだまだ沢山出してあげるから気持ちよくなってね。」
と言われ処理後ハグとキスを繰り返す。
癒されます。
はい。これです。熟女に求めるのは。
その、まったりタイムもわずか数分だけとなった。
なぜならその間もずっと扱き続けていた嬢。
固くなるのがわかったと同時に、
嬢 「すごいね、○くんまたこんなに固くなったよ。どうしたいの?」
また、したいと伝えたら、見つめながら扱き、
嬢 「悪い子ね、○くんは……」
と、また如意棒へ果敢なF。
最初よりも激しく淫らに。
しかも見つめられながらだと、やばくなる。
今度は上になってもらいたい旨伝えたら、跨ってくれる。
嬢 「じゃ、ママが上で動いてあげるね。」
と、腰を擦り付け始める。
最初にMと聞いていたので、軽くお尻をスパンキング。
感じているように声がどんどん漏れてくる。
そのまま下が突き上げ、スパンキングをつづけ、そのあとは突き上げ止めずに、豊満な乳を揉みしごき、尖端を吸うと、ますます声が大きくなる。
よし!と、ここから突き上げペースを早めると、ガクッと前に倒れ込みながら、
嬢 「だ、ダメ、いっちゃう、いっちゃう、あー!」
と、気持ちよくなっていただいたところで、私が上に。
一回目のリベンジとばかりに、引き続き突き刺すように激しく腰を動かすと、ますます声が大きくなる。少し休憩と、動きを止めたら、
嬢 「○くん、なんでやめちゃうの?もっと動いて! 」
と、リクエスト。
では、と、激しく打ち付けると絶叫が
嬢 「あーあーあー!もういっちゃう、いっちゃう!○くんも一緒に来て!あー!イクー!」
嬢は私のお尻を離さない。
そのかわいいお顔が歪み、叫ぶ姿にもう制御出来ず、発射!
嬢 「すごいね、2回目もこんなにでたの?!」
と言いながら、お掃除をしてくれました。
ここから少し休憩しないと私が持たないので(笑)、マッサージしてもらいながら、四方山話を。
お互いの生い立ちや業界の話や、自身の性感帯や体質等。
確かに感じやすいよね。
そんなこんなで、また腕枕しながらお互いさわさわしていました。
さすがに短時間での3回目は無いので(ここまででわずか30分笑)、マッサージを依頼。
下手だよと言いつつ、なかなかなお上手。
一通りしていただいた後に、ゴロンと仰向けに。
すかさず如意棒を握り、そのままパクリ。
嬢 「3回目どうしたい?まずはカチカチにしなくっちゃね」
と、今日一番の激しいF。
手も加え、カリを舐めながらヨダレでベトベトにして、くちゅくちゅと手コキを加える。
ず、すごい、硬直してくるのが分かる。
嬢 「もう、本当に悪い子。彼女としてないの?彼女より気持ちいい?本当のこと言わないとやめちゃうわよ。」
待ってました、ソフトな言葉責め。
そのまま無言で押し倒し少し乱暴気味に(イメージ)即すまたへ移行。
もう嬢の蜜壷は溢れ帰りトロトロ。そこへ如意棒を激しく打ち付ける。
嬢 「○くん、やだばけしい、どうしたの?あ、あー!あーダメーー!そんなに激しいといっちゃう!いっちゃう!」
と、絶叫しつつ、
嬢 「来て、○くん来て!ママと一緒に!ダメ〜!」
声にならない声を聞き、かわいいお顔が歪み、揺れる胸を揉みしだき、最後は肩を押さえつつラストスパート。
嬢 「きゃっ!」
2人同時に果てました……
嬢 「本当元気ね。すごいわ……若い子なんか淡白なのに。」
お褒め?!笑 いただきました。早撃ちマックだからね。ふぅ。
そこからまた四方山話を続け、
嬢 「4回目できる?どうしたい?」
流石に動けないので手コキで絞めたいと伝えました。
ローション使い、キスと乳首舐められながらくちゅくちゅとヤラシイ手コキを堪能。
そしておっぱいちゅーちゅー吸いながら頭ナデナデ。
優しい隠語囁かれてもう限界。伝えると、
嬢 「でゃうの?いいわよ、ママに見せて!」
激しさが加速。遂に最後の発射。
嬢 「すごい、4回目でも出てる……頑張ったわね、お利口さん。」
と、亀ちゃんを舌でぺろぺろ。なんか褒められた、嬉しい笑
あー気持ちよかったぁ。
人それぞれ好みによると思いますが、
癒されたい、包まれたい
むっちり、ややぽっちゃり
がタイプの方にはいいと思います。
私にはバッチリでしたので、裏を返しに来月行く予定です。
【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★管理人より★
- いつも閲覧ありがとうございます。
サイト運営より2点お願いがございます。 - ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
- ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。
風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。
何卒よろしくお願いします。
コメント