▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946
▼投稿者
甘エビ
▼投稿回数
6レポ以上
▼お店の利用回数
6回以上
▼利用したホテルとその理由
EXE
-駅近くだから
▼キャスト
ゆうな(35)
T:160 B:128(L) H:118

▼コース料金
100分19,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
▼キャストの推定年齢
30代後半
▼写真信用度
2/5
▼口コミ内容
最近あまり投稿していませんでしたが、オキニに裏を返してばかりであまり新規開拓は出来ていませんでした。
お店はお馴染みのミラクル☆ハニーを選びましたが、丁度オキニも出勤していないので某掲示板とにらめっこして良さそうな嬢を選びます。
いつもはミラクル☆ハニーで遊ぶ時は若いムチムチの娘と禁断のロリコンプレイを楽しんでおりますが、たまには大人のサービスを受けてみたいと思い「ゆうな」さんを指名しました。
流石の人気嬢らしく予約は詰まっているようでしたが、何とか指名することが出来ました。
お部屋にやってきたゆうなさんは大人しい方でしたが、終始ニコニコと笑顔ではありました。

お店への電話を済ませた後、こちらはシャワー済みでしたので、ゆうなさん一人でシャワーを浴びてもらいます。
ベッドでゆうなさんを待っていると、シャワーを済ませたゆうなさんがニコニコしながらベッドにゴロン。
薄暗いライトの下、雪のように白く綺麗なゆうなさんの肌が映えます。

ゆうなさんの真っ白なおっぱいの先端も色が薄く、ベロベロ舐め回すと非常に可愛らしい声で喘ぎながら、ビクンビクンと体を震わせてくれます。
柔らかなおっぱいを鷲掴みにして乳首に吸い付けば、絶え間なく甘い喘ぎ声が続いて、それだけで興奮マックス!
オチンチンも気持ち良くなりたいとビンビンになります。
ここで今度は僕が仰向けに寝そべって、ゆうなさんに責めてもらいます。

丹念なベロチューの後、こねくり回すような乳首舐め。
それからゆうなさんの舌は下半身へと移動し、膝小僧から足の指の一本一本まで舐めつくす文字通りの全身リップ。
オチンチンをお口いっぱいに頬張ってカリ首をこそぎ落とすかのようなフェラテクが非常に気持ちいいです。
更には四つん這いにされて、お尻の穴をこじ開けつつ舌を奥の奥まで差し込んでむしゃぶりついてくる大胆さ。
そのままオチンチンをしごかれて、あえなくフィニッシュ。
サービスは濃厚ではありますが、声がとても可愛らしいので、その声で淫語プレイとか耳元でのささやきなどを覚えたら無敵になれるでしょう。
【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★管理人より★
- いつも閲覧ありがとうございます。
サイト運営より2点お願いがございます。 - ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
- ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。
風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。
何卒よろしくお願いします。
コメント