鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
変態野郎のY

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
Pドア
-綺麗で値段が手頃

▼キャスト
あおい(40)
T:168 B:105(H) H:116

▼コース料金
15000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代後半

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
初めての投稿です。

あおいさんが入店された時にニッコリと微笑む写真がとても魅力的で、攻められたい気分の時にお世話になっているおひとりです。

まず、あおいさんは本当にお綺麗な方で、なぜ鶯谷にいるんですか?と聞いてしまた程です。

他の方のレポートでは女優の綾瀬はるか似とありましたが、川口春奈や黒谷友香にも似ている美人さんな上、年齢もお若く見えるので、近所のおばちゃんの様な容姿に興奮する人は他の女性を選んだ方が良いかと思います。

ボディーはグラマー体型で、太過ぎるのが苦手な人にはピッタリだと思います。

インターフォンが鳴りドアを開けると、

「フフフッ、お前また変態しに来たのか!」

と半分バカにされながら笑われます。

「私、今日1週間履き続けたパンティー履いてるの。この臭っっっさいパンティーの臭いをかぎなさい!」

と顔面騎乗と臭い攻めをされ、あおいさんの汗と分泌液と聖水の混ざる匂いをかいで、私のチ〇ポはMAX!
そのままの状態であおいさんはお店へ連絡をします(笑)

お店の電話受付の方にこのプレイを見られているんじゃないか?という変な気持ちになり、変な声まで出てしまい、すごく恥ずかしくなります。

「変態な声、電話番さんに丸聞こえだったみたいだよ?あー、恥ずかしいね~。顧客情報、喘ぎ声激しめ野郎に書き換えられてんじゃない???」

と更に恥ずかしめを受けますw

それから、ぎんぎんのチ〇ポを掴まれながらシャワーへ。
チ〇ビをサワサワ、チ〇コをサワサワ、膝でグリグリと攻められ、両手を壁についてお尻を突き出すように命令され、ア〇ルと竿のサワサワ攻撃が続きます。

これだけでも暴発してしまいそうになりますが、こらえてベッドへ移動します。

ベッドに移動する時もチ〇コを握られ、左右に振り回され、ベッドに放り投げられ、あおいさんが上から襲ってきます。

おおいさんの腕と手と脚で私の身体を拘束ロックされ、身動きが取れない状態にさせられ、手枷、足枷を使わずに拘束された経験が初めてだったこともあり、とても興奮しました!

そこから顔を押さえられながら、激しく唇を奪われます。

食べられてしまうんじゃないかと思うぐらいのキスで、舌をフェラされたり、下唇をベロベロと吸われます。体感で30分ぐらいは唇を奪われていたように感じました。

「二度と他の女とキスできないようにしてやる!こんなにカチカチに勃起させて!一滴残らず搾り取って金玉の中カラっぽにしてやる!」

と言葉責めされながらフェラされます。

「早漏チ〇ポだから、これだけでイッちゃうんじゃない?私の許可なくイッたら許さないよ!!!」

と攻めが続き、チングリ返し顔面騎乗という何とも恥ずかしい格好で圧迫されますが、タップしても呼吸を許されず、完全に呼吸管理をされます。

そこからタップリのローションで、まるでMットプレイをしているかのようなプレイで攻められます。

たまらず喘ぎ声を出すと、

「外の人にもこの変態な声を聞いてもらわないとね??」

と、窓を全開にされます(笑)

そして、あおいさんの必殺技"M字開脚スマタ"でイヤらしく誘われるように攻められます。

「粗チンだから私のクリに全然当たらないね~?こんなチ〇コで女性を喜ばせられると思ってるの???」

と言葉攻めが続き、外の人にこんな会話を聞かれていると思うと興奮MAXでイキそうになり、一旦ストップをかけます。

「じゃあ、今日はこのまま出さずに帰るのね?」

と意地悪に言われます(笑)素直にプレイ続行をお願いし、騎乗位スマタで襲われます。
イキそうになると動きが止まり、完全に寸止めプレイに入っていました。

我慢の限界になり、あおいさんの許可なくイってしまい、

「誰がイって良いって言った!!!!???」

とお仕置タイムが始まり脚四の字固めを掛けられます(笑)

自分のチ〇ポが1回しかイケないこともあり、たっぷりの時間を使いプレイをしてくれるあおいさんには感謝しかないです。

それでも余ってしまった時間はマッサージしてくれたり、最後まで濃厚な時間を過ごすことができます。

最初はどんな怖い人が来るのかと思っていましたが、育ちの良さが出ていて礼儀正しいし、美人さんですごく緊張しましたが、とても話しやすく、よく笑ってくれて心がほぐれました。

見た目が癒し系なので、見た目とプレイのギャップにやられてしまいました。

そして、M格闘を某SMクラブの女王様に習っているとのことで、プレイのために勉強熱心な所も尊敬します。

今回、私はお仕置で技を掛けられましたが(笑)、M格闘が好きな方はぜひそちらのプレイも楽しんでみてはいかがでしょうか。

お仕置が鞭ではなく脚四の字固めという所が新鮮で、すごく楽しかったですし、あおいさんのユーモアでもありますね。

色んな技がある中で、なぜ脚四の字なのか聞くと、痛がる人が多いからとのことでした(笑)

フェチを十分に理解してくれ、美人のグラマー体型の痴女Sをお探しの方の参考になれば幸いです。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年8月6日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント