【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/すず(28)】口コミ体験レポ/最初緊張していた娘が”もっと…もっと”っておねだり♪こういうのめっちゃ楽しいー!!!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー すず

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ハルと

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
レジェンドピードア
-室内が綺麗だから

▼キャスト
すず(28)
T:153 B:116(J) H:110

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー すず

▼コース料金
10000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
今回遊ばせていただいたのはミラクルハニーのすずさんです。

すずさんはネットでパネルを見た時に気になったので今回タイミングが合ったので指名させていただきました!
三行広告の体験談を読んでから指名したのですずさんへの期待感が高まります。

いつも利用するホテルへと行きお店へ電話してから15分ほどですずさんの到着です。
見た目は可愛らしい方で体型はぽっちゃりさんで愛嬌がとてもありました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー すず

年齢も表記年齢とそこまで変わらないように見えました。
挨拶と事務処理を終えるとすずさんと一緒にシャワーへ。

シャワーではサッと洗っていただきましたのですぐにベットへ向かいます。

すずさんは初めましての私に少し緊張してるようでしたがベットの上でエロエロな女性にすぐに変わりました。

キスから初めて行きましたが優しいチュチュとしたキスから始まりましたが私が舌を入れていくとそれに応えるように絡ませてくれてその舌先がとても気持ち良かったです。

さらにキスをしながらすずさんの胸を触っていると乳首が勃っていたので軽くつまむと

『あああん』

と大きく喘ぎ始めました。

かなりの敏感体質なようで乳首を少し触ったりなぞったりつまむとかなりの反応が見れてこれはかなり興奮してしまいました。

そしてそのまますずさんをベットに寝かせて上から覆い被さってせめていきます。
キスはもちろん胸の反応がいいのがわかったので乳首をせめていきます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー すず

『もっと…もっと』

と欲しがるすずさんはとても良かったです!

すずさんの反応の良さからかなりの興奮を得たのでそろそろと素股をリクエストをします。
すずさんの足を広げてアソコとご対面です。

とても綺麗だったので優しく触るとそこからまたすずさんの絶叫が始まりました。

そしてすずさんの声がどんどん大きくなっていきました。指を入れていくだけでもかなりの反応が見えてすずさんはとても気持ち良さそうでした。

そして指入れを楽しんでいよいよお待ちかねの素股です。

まずは正常位素股ですずさんのクリに自分のものを擦っていきます。

すずさんの声がどんどん大きくなっていったと思ったら急にすずさんいったようでかなり気持ち良さそうな表情が見れて満足でした。
次に騎乗位素股をリクエストしたらすずさんの大きな体で上に乗っていただきました。

そしてすずさんの騎乗位素股が始まったと思ったらこれがかなりのグラインドでなかなか気持ちよくてさらに圧迫感もクセになりそうでした。

そして、またすずさんのいいところに擦れていたようでかなり大きな声で喘いでいました。
それがかなりエロかったです。

最後はバック素股で遊ばせていただきました。

バック素股でもかなりの興奮ですずさんの喘ぎ声がとても最高でした。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー すず

最後はバック素股で思いっきりすずさんのクリに擦らせていただきそのままいかせていただきました。

気づいたらかなり盛り上がってたようでベットのシーツはビショビショでかなり楽しんだ時間を過ごせました。
出したあとはお掃除もすずさんがしてくださりました。

その後はシャワーを浴びて帰り支度したすずさんを部屋から見送り終了しました。

すずさんについては喘ぎ声に興奮する方には特におすすめしたいなと思いました。

もちろんホスピタリティも完璧でした。
また指名したいなと思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年8月6日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました