吉原のソープ【吉原クラブ ジェントルマン/りほ(21)】口コミ体験レポ/思わず話過ぎたけど、それ忘れるぐらい気持ちいい・・・そんなお時間ありました♪

吉原 風俗 ソープ 吉原クラブジェントルマン りほ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 激安人妻ソープランド 吉原クラブ ジェントルマン
https://3-559.com/shop.php?shop=2030

▼投稿者
まけんグミ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼キャスト
りほ(21)
T162 B100(I)-W59-H87

吉原 風俗 ソープ 吉原クラブジェントルマン りほ

▼コース料金
33000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代半ば

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
2024年6月某日。
薄着の女の子も増えて来た為、お風呂で癒されたいと思いいろんなお店を検索。

たまたまXを開くと、りほ嬢からDMが来ており、なんとなくピンと来てやり取りを開始。

もともとNew Sky在籍時に使っていたようで、まだアカウントは生きてました。
りほ嬢。

非常にたくさん写メ日記をあげてます。

なかなか、目を引くような日記もあげており、DMにて姫予約を行い訪問しました。

当日はお店も今の時代厳しいのか値上げがされており、31000円と本指名代が出された金額でした。
100分コースで入店。

お店は閑散期か、同志は誰もおらずゆったりできました。
受付でお金を払い、待つこと15分ほどで姫と対面。

良い意味で写メ日記とは雰囲気が違います。
髪も切ったのか、短くなっておりショートカットが非常に似合ってます。

吉原 風俗 ソープ 吉原クラブジェントルマン りほ

会ってから嬢の後ろをついて行き、そのまま今回のお部屋に入室。
お部屋は非常に綺麗です。

お風呂も非常にきれいでした。

入室後、ご挨拶を開始。

ここからが自身の意見をちゃんと言える方は問題ないと思いますが、嬢のお話が非常に続き、10分、15分、20分と色々とお話をしてしまいました。

聞き役が得意な方は逆に良くないかもしれません。
ただ、嬢には悪気はなくおしゃべり好きな感じです。

時間も過ぎたなぁと思い、私から時計を外す仕草を行い、嬢も服を脱ぎ、シャワーもスタート。

吉原 風俗 ソープ 吉原クラブジェントルマン りほ

シャワーは至って普通でその後、お風呂に入浴。
お風呂に入った際に、嬢のお胸の大きさがきわわって大きく見え、表記通りだなと感じました。

お風呂から出て、ベットに腰掛け、その後も私がまずかったですが、嬢のお話が開始し、5分、10分と時間が過ぎたためこちらから、足を撫でていよいよ開始。

初めは攻めてもらい、T首舐めから、キスは軽めのキス。

その後、下降され息子をパクリ。
フ○ラは非常にうまく、全てを包み込んでくれるタイプです。

嬢の話を全て忘れるくらい気持ちよく、暴発しそうになったため、攻守交代をお願い。

吉原 風俗 ソープ 吉原クラブジェントルマン りほ

嬢のおぱいは、寝転がると多少流れるような柔らかさですが、非常に揉み応えもあり、攻め甲斐があります。

T首も片方ずつ丁寧に転がしては舐めて、転がしては舐めてを続けていくと、吐息が漏れます。

そのまま、下の方に移行し、突起物を舐めつつ中に指を入れると中が非常に狭く、この後の対戦に期待を持ちます。

指入れと、T首舐めを継続すると、反応が変わり、小さい声で

『イクッ』

となんとか言ってくれた様子。

その後、当方も気持ちよくなりたい想いを伝え、そのまま素股へ!

吉原 風俗 ソープ 吉原クラブジェントルマン りほ

指入れの時に感じていた感覚は合っており、恥ずかしながらわずか1分程度で、爆発してしまいました。

残り20分で、回復も見込めないためそのままシャワーを打診。

シャワー後の残り10分はまた、嬢のお話を聞き終了となりました。

おそらく、話もしつつ、プレイも楽しみたい方は非常に合うとは思います。
プレイ重視の方はもしかしたら物足りなさが残るかもしれませんがいろんな方がいると思いますので、攻略ください!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年8月6日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました