吉原のソープ【阿呍-あうん-/えれん★(25)】口コミ体験レポ/ぽちゃ嬢とソープでいちゃいちゃディープキス♪反応も良くてテンション爆上がり!!!

吉原 風俗 ソープ 阿呍-あうん- えれん

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 大衆ソープランド 阿呍-あうん-
https://3-559.com/shop.php?shop=1532

▼投稿者
さとし

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
えれん★ (25)
T159.B98(I).W58.H91

吉原 風俗 ソープ 阿呍-あうん- えれん

業界でも滅多にお目にかかれない美爆乳新人が登場♪ア◯コはツルツルパ◯パンのご奉仕大好きM美女『えれん★』sanのご紹介です♪

抱き心地も満点な色白美肌に柔らかで優しい究極マシュマロバストのIカップバストも揉みごたえ抜群!!

さらに全身超敏感という事で恋人的な雰囲気になっただけで濡れてしまう彼女が二人きりの甘くて濃厚な時間を楽しませてくれます!

おっとり、甘えん坊でちょっと天然な所もあって面白い!?そんな天真爛漫な彼女ですが、マ◯トの上では、あんなことやこんなことまでしてくれるテクニシャン!

丁寧で濃厚でエロエロな全身リップは必見!夢の世界に連れてってくれますので、是非ご期待下さいませ!

チャームポイントの満面の笑みでみつめられるながらご奉仕されたら、貴方様のいきり立つア◯コは、きっと我慢できなくなって、先◯ちょからダラダラとガ◯ン汁が垂れ流れてくることでしょう♪

そして気になるア◯コは、締まりも抜群で、ナカは温かくて感度もばっちり!爆乳でもちもちのお尻も必見です♪人気者間違いなしなので、お早めのご予約をお待ちしております!

▼コース料金
23000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30前半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
ソープの初投稿です。

イベント日だったので候補の吉原店舗に突撃しましたが完売とのこと。
情報サイトの待機中情報はあてにならないですね。

このまま引き下がるのもできず、急遽以前からフリー来店の候補に考えていた店、あうんさんに行きました。
初回の相手限定ですが、平日フリーだと90分23000円とかなりお得です。

店内に入り、おしぼりとお茶をいただき、支払いを行います。
この店は2回目ですが、先に行った店の店員さんより感じがいい印象です。

トイレを済ませ、待機室で待っていると10分たたない程度でご案内となりました。

エレベータの中で下着姿の嬢とご対面です。
今回のお相手はエレンさんとのことでした。

あとから知りましたが、最近入店された方らしく情報もありませんでした。

吉原 風俗 ソープ 阿呍-あうん- えれん

目元は写真と同じ雰囲気です、写メ日記のが近い雰囲気の印象です。

やわらかい感じの印象で、吉原3サイズ通りぽっちゃ体系でした。
年齢は25歳表記でしたが、こちらは吉原年齢とは全然合わず、高くても30代前半くらいの若い印象でした。

エレベータの中で、手をつなぎのお誘いに応じ、部屋の中まで移動です。

簡単に雑談しつつフルアシストでの脱衣、その後えれんさんの脱衣もお手伝いします。

その後、飲み物の注文を聞かれたので注文し、事前に遅漏なことをカミングアウトし、Mットよりもベットが良い要望を伝えたところ、要望を聞いて、調整してもらいました。

Mットは完全受けなので、責めたい派には不向きな印象でした。

飲み物が届き、飲み終わると簡単にキスをして、洗体の準備となりました。

泡でしっかり全身を洗い、浴槽に移動してマウスウォッシュを実施。

エレンさんも浴槽に入り、そのまま潜望鏡を体験し、今度は遠慮なくディープキスと堪能しました。

その後、後ろからおっぱいをもみつつ浴槽であったまり、タイミングを見て、ベットへ移動です。

ベットでは、エレンさんが横になり、こちらから攻めてよいとのことなのでディープキスをしつつ、乳首をいじると少し声が漏れてくれます。
乳首を舐めるとだんだん声が大きくなり、クリが敏感らしく軽くいじるとさらにびくびく反応が上がります。

少し続けたところで、えれんさんよりクンニのリクエスト。

無味無臭のパイパンなので舐めやすく、全体をなめつつ、少しずつクリを舐めます。
クリは相変わらず反応が良く、大きく声が漏れます。

そのまま優しくクリを舐めを続けると、

「それきもちい~」

と次第に反応が大きくなるので、そのまま指を入り口に入れて中をいじると

「あ、それ気持ちいい。いっちゃう~」

と、テンション爆上がりな反応でした。

個人的には、そのまま続けても次の反応を見たいところでしたが、今回は安全方針だったのでいったん終了しました。

えれんさんなら、このまま攻めても大丈夫か聞いたら答えてくれたなと少し反省です。

一旦ここで攻守交替し、今度はこちらが乳首舐めとフェラで責めてもらいつつ、自分もクリ責めで応戦します。
準備ができたところで、騎乗位素股スタートです。

嬢が上に乗って上下前後に動いてくれるのですが、私が騎乗位苦手な部分もあり、やや落ち気味。

回復の為、一旦フェラや乳首舐め、手で責めてもらいますが中々回復せず10分以上経過した所、嬢から69のお誘い。

正直触りたくて仕方なかったのでありがたい申し出です。

69では、嬢がお尻を顔ぬ向けて上に乗りフェラを再開、こちらがクリ責めするとまた敏感に反応してくれます。
嬢の声の効果もありやっと半立ちレベルまで復活。

次は自分が上になり、ディープキスをしつつ正常位素股で再開です。

ぬるぬるであったかく適度に締りも感じ、正直気持ちいです。

自分のペースでゆっくり動かしていると、十分に大きくなるまで回復。

嬢の声も息子の回復に合わせてだんだん大きくなっていき、深く先端でこすりつけていると

「それ気持ちいい、またいっちゃうー」

と声を聴いて自分も我慢せずに一緒に発射できました。

「いっぱいでたねー。何回もイカされちゃった」

この言葉だけで今日はお腹いっぱいです。

一旦休憩となり、再度飲み物を注文して雑談です。

どうやら、体位の好き嫌いも言ってくれれば時間配分可能だったようでした。

この辺の要望にどう応えてくれるのかは、嬢によるのかと思いますが、かなり要望に寄り添ってもらえる印象でした。

流石に残り10分程度しか時間がないので、2回戦の話はなくシャワーと浴槽でうがいをして、洋服を着て終了でした。
エレベータの中で別れ際にキスをしてもらい、退店時まで気分よく終われました。

今回は、満足できる嬢でした。
ホスピタリティが高く、こちらの要望に応えてもらえた部分もありますが、いちゃいちゃディープキスもでき、感度もよく責めさせてくれるので、責め派の人も満足できそうな気がします。
ポチャが苦手な方でなければ楽しめると思います。

次は、騎乗位素股が苦手で正常位素股がイキやすい事も最初に伝えようと反省です。

あと、前日抜いていたのにソープに行くのは控えるべきでした。

全部、万全だったら2回戦で2回発射で大満足だったと後悔です。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年5月7日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました