鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/山田オリビア(40)】口コミ体験レポ/大きなおっぱいに挟まれて・・・イタリアとのハーフ嬢はエロを心から楽しむ良心嬢であった♪

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 山田オリビア

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1018

▼投稿者
焼きサバ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
P-Door
-安くてきれい

▼キャスト
山田オリビア(40)
T:164 B:101(I) W:63 H:97

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 山田オリビア

ついに鶯谷最終章にもグローバルの波がやってきました。
イタリアとのハーフでございます。
なるほど。。。。
たしかに日本人離れしたおっぱい。
このおっぱいは万国共通で男はハマってしまうでしょう。
あ、安心してください。
日本語はペラペーラです。
顔立ちは日本人っぽいといわれるらしいのですが、
体つきは外人と言われるそうです。
流石イタリア。
そして下の毛はなく、パイパンなんです。
流石イタリア。
さらには昔から根っからの男好きで
色んな男に抱かれたいそうです。
流石変態大国日本。
指名待ったなしの
【山田オリビアさん】
日本のばばあ共が集う【最終章】へようこそ。
伸びしろはばっちりです。

四文字熟女【日伊対戦】

ボンジョルノ  ★★★★★
グローバル   ★★★★★
奥ゆかしさ   ★★★★☆
乳乳乳     ★★★★★★★
イタリア語   ★★☆☆☆

▼コース料金
100分15000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
32

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
おっぱい派だったんですが、最近は胸も尻も派です。

というわけで尻も大きな女性、というテーマで探しているうちにめぐり逢いました、山田オリビアさん。

イタリアハーフで、外国人体型とのこと。
とてもいいですね!と電話、当日でしたが二枠目が取れました。

とりあえず早めに行ってP-Doorにチェックイン。
早すぎると時間がもったいないので難しいところですね。
なんとか入れました。

早めに入って電話をすると、「シャワーに入ってお待ち下さい」とのこと。

このお店は即がテーマになっているので、先に入っておかないといけないんですね!ということで、いそいそと脱衣してしっかり洗います。

シャワーから上がって体を拭こうとしたその瞬間に、部屋のチャイムが!
えっ!?早くない!?

急いでほぼ全裸でドアを開けに行くと、若めのきれいな女性が立っているではありませんか。

「こんにちは」

言いながら入ってくるオリビアさん。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 山田オリビア

オリビアさんの印象は、ちょっと写真よりぽっちゃりしてますが、美人ですね。

レビューやお店のコメントにある通り、顔立ちは日本っぽいですが、どこかエキゾチックな雰囲気です。

最初から、誰かに似てるな〜と思っていたのですが、途中で気づきました。
AV女優の優月まりなさんにそっくりです。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 山田オリビア

ニットドレスを着ていて、出るとこ出ているのがしっかりわかります。
おっぱいとおしりが大きい人がこういう体型の出る服装をしているのは私は大好物です。

さっそく身にまとっているものを脱いでいくと、やはり大きなおっぱいとおしりが目に入って大興奮。

「さいきん太っちゃったの」

と言う通やはり少し写真よりはぽっちゃりみを感じますが、全然許容範囲内です。

ベッドに二人で腰掛けると、フェザータッチでさわさわと腕や胸を触られ、

「やっぱりいい体してるね〜」

と褒められて息子はすでに起立。

「立って♡たったままフェラされるの好きでしょ?」

といやらしいことが好きそうな笑顔で言われちゃったら私も仁王立ちになるしかないですよ。

彼女はベッドの上に四つん這いになり、私は仁王立ちになったままそそり立つ息子を差し出すと、嬉しそうにレロレロと舐め回し始めました。

上目遣いでこちらを見上げながら息子をしゃぶる姿がたまりません。

この「いやらしかわいい」笑顔で見つめられるのはクセになりますね。

「パイズリもする?」

といって、ベッドに腰掛けてさっそく大きなおっぱいに息子をズッポリ。

「きもちいぃ〜?」

なんてやはりいやらしかわいい流し目笑顔でこちらを見つめてくるので、さらに息子はガン立ち。

ベッドに移行しての全身リップもいやらしくて最高です。

乳首や脇、鼠径部などこちらの感じるところを責めながら本丸へ。

「ジュルッジュルッジュルッ!」

と音を立てながらいやらしくくわえこんでくれて、いつものサイズの1.2倍ぐらいになってる気がします。

こちらばかりが責められるのも、と思い攻守交代のためにお◯こに手を伸ばすと、すでにしっとりしています。

「◯リ触っても大丈夫?」

と聞くと

「◯リ大好きなの〜!」

といやらしく答えるので、たっぷりサービスすることに。

こちらが舐めあげると

「アッ♡アッ♡アッ♡」

とかわいい声で鳴いてくれます。

どんどんおつゆが溢れ出てきて盛り上がってきたので、スマタへ。

正常位スマタの体勢で、腰をふると恍惚の表情であえぐオリビアさん。

「ンッンッンッッ♡はぁん♡」

と、やはりいやらしかわいい顔と声で感じてくれます。

正常位スマタで揺れるおおきなおっぱいと相まって、やはり上述の女優さんを連想してしまいますね。

いやいや失礼、本人もとても素敵なんですよ。

私の刷り上げ腰振りに感じてくれたのか、しばらく振っていると

「イクッ!イクッ!」

といって昇天された模様。

ガンヅキに弱いみたいですよ。

あまりにエロかったので、私もガンヅキの手を緩めずそのまま大量発射。

大変満足な一回戦でした。

休憩時間に話しているうちに、いろんな共通点が見つかったりで盛り上がったので、二回目のお誘いを頂いたのですが、時間があまりなかったのと、私の息子の起立度合いがよろしくなかったので、無理かな?と思っていたら

「乳首舐めながら手コキしてあげるね♡」

とうれしそうに私の左側に添い寝してくれて、愛のこもったエロ乳首舐めとローション手コキ。
タイマーはなってしまいましたが、無事発射にいたりました。

エロを心から楽しんでいる感じのオリビアさん、最高でした!
次はもっと溜め込んでから対戦したいと思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年5月7日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました