鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 デリヘル 在籍全員20代!全員日本人!鶯谷スピン
https://3-559.com/shop.php?shop=1973

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-綺麗

▼キャスト
みはる(25)
T:150 B:83(C) W:55 H:81

清楚系の決定番!超ミニマムパイパン潮吹きGirl

皆さま!朗報です!!
可愛らしいお顔にミニマムサイズのお身体、、
もう守ってあげたくなるような可愛らしい【みはるちゃん】の入店です!
会った瞬間抱きしめてあげたくなるような可愛らしさ、愛おしさを受けてしまいます!!!
見た目は清楚系でおっとりとした印象を受けますがいざ話をしてみると非常にノリも良いみはるちゃんです♪
お身体の方はかなりM度高め&感度抜群で(潮吹き)もしちゃうんだとか、、
ご奉仕も大好きで見つめられながらのフェラ!
一生懸命にご奉仕している姿を見ると、、もうたまりませんね!!!!
ルックスも性格も愛嬌も◎身も心も虜になること間違い無し!
是非お問い合わせお待ちしております♪

【可能オプション】
コスプレ (1000) 〇
パンT持ち帰り (1000) 〇
ノーパン入室 (1000) 〇
写メ1枚(顔NG) (1000) 〇
写メ1枚(顔OK) (3000) ×
アナル舐め (1000) 〇
オナニー鑑賞 (1000) 〇
おしっこ鑑賞 (1000) 〇
即尺 (1000) 〇
バイブ (1000) 〇
電マ (1000) 〇
ゴックン (3000) 〇
顏射 (3000) 〇
イラマチオ (3000) 〇
動画撮影(顏NG) (5000) 〇
動画撮影 (10000) ×

▼コース料金
15,400円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
今回は、『鶯谷スピン』の『みはる』ちゃんと遊びました。
過激な写メ日記を上げていて、以前から興味を持っていました。

予約が取れなかったり、時間が合わずにいたのですが、たまたま予約を取ることに成功できました。

当日は、少し早めにホテルに入りました。
ホテルの部屋に入ったら、歯と舌を磨き、リステリンで口臭ケアを済ませました。

髪の毛をセットし直してシャワーを浴びてAVを見ながら待ちます。
電話をすること約10分後、女性到着です。

みはるちゃんは、小さな愛嬌ある可愛らしい女の子でした!

小柄でスレンダーな感じもあります。
清楚で大人しそうな雰囲気ですが、丁寧です。

トークも弾み、事務的な感じはしません。

『やっぱり、あたりだ!』と思わせてくれました。

軽く世間話をしながら、一緒にシャワーを浴び終えてプレイ開始です!
まずは、キスをします。

いやらしい目つきに変わり、恋人のように求め合うキスをします。

『ペロ!ペロ!ちゅ!ちゅ!』

少しずつ、ディープなキスに変わり激しさを増していきます。
キスをしたら次におっぱいを攻めます。

みはるちゃんのおっぱいは、Cカップくらい。綺麗な形の良いおっぱいです。

乳首は可愛らしいピンクなので『舐めたい!』と思わせてくれるおっぱいです。

優しくペロペロすると

『あん。やんっ』

と女の子らしい可愛い喘ぎ声を聞かせてくれました。
声が可愛いのでより興奮します。

おっぱいをたくさん舐めたら、次にクンニをします!

みはるちゃんのま●こは、パイパンです。

舌でたっぷりとま●こを味わい、キスをするかのように、軽めに攻めます。

『ま●こ美味しいよ♡』

『やん♡エッチ♡もっと舐めて…』

可愛い女の子からこんなこと言われたらテンション上がりますよね!

興奮して、ま●こにしゃぶりつき自分の唾液でドロドロにしました。

『うんっ!あんっ♡はぁ、はぁ、はぁ」

手マンもしながら舐めると、乱れまくり潮もふき最高にエロいです!
せめて満足したので攻守交代!

みはるちゃんのフェラは、気持ちいいです。

絶妙な力加減でち●こを刺激してくれました!

『ジュポ!ジュポ!』

歯が当たらずに口の中がち●こにフィットしてGOOD!

『やばい…気持ちいい』

キンタマも積極的に舐めてくれたり、セルフイラマもしてくれてペニスはフルボッキ状態!

『素股しよ!』

と言われたので、素股開始。

バック素股でみはるちゃんの可愛いらしい綺麗なお尻を見ながら腰を動かします。
肌はツヤツヤで、眺めも良いのでエロくて最高!

みはるちゃんの喘ぎ声を聞き、興奮して腰を動かすスピードはどんどん早くなります!

目はトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!

『あん!はぁ、はぁ、気持ちいぃ…♡』

『あーヤバい!イキそう!』

フィニッシュに成功しました!

みはるちゃんは、大人しい感じなのにプレイになると乱れるのでギャップのある女の子が好きな人はオススメです!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年8月6日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント