鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/まゆ(45)】口コミ体験レポ/人妻熟女スキー期待の新店舗『熟女デリヘル倶楽部』のまゆ嬢(45歳)と対戦の巻

鶯谷風俗 激安デリヘル 熟女デリヘル倶楽部 まゆ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは熟女デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=2001

▼投稿者
よしぼん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ダイアナ
-全室二時間3,000円と非常にリーズナブルかつ設備も及第点

▼キャスト
まゆ(45)
T160cm B83(C) W57 H85

鶯谷風俗 激安デリヘル 熟女デリヘル倶楽部 まゆ

知的でお洒落なコミュニケーション能力が高いバリバリのキャリアウーマンが1年前にフリーになったら、今までの仕事漬けだった毎日を取り戻すかのように気づいた変態ドМ女の本性をムキ出しにして風俗業界に進出してきました。

ヘアーセットも決まっていてシャープでキレイな顔立ちですが男に飢えた視線は、一期一会の出会いを楽しもうとホテルの部屋に入った瞬間から始まります。

性癖も強烈で破廉恥な裸をストリートでスレ違う男性に視姦されたり、暗闇の公園でオナニーをして男性に見つかっても視線を感じたままエクスタシー遊びをします。

流行りのNTRにも凄く興味を持っていて部屋で一人の時は窓を開けて鏡の前で、NTRの動画を見ながらパイパンの丸出しマ〇コと大きなクリトリスを丸見えにして、フルボッキチ〇コをシコシコしてくださいと大きな声で絶頂しています。

スラリとしたスレンダーな色白美肌の体に美乳美尻クビレ美脚とオカズになりたい気持ちがわかるセクシーな体、ご奉仕もネチエチと深くイヤらしく大切に思って楽しみながら趣味の登山で鍛えた精神力と持久力で、フィニッシュしても満足できずにお掃除フェラでフニャチンをシャブり続けて強制2回戦を求めてきます。

チ〇コなんか別になんて思ってそうなキャリアウーマンが、変態ドМの欲求不満女だった時のギャップはエロすぎてタマらないです。

▼コース料金
新規割90分コース12,900円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代半ばから50代いくかいかないくらい

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
『過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい。それが風俗戦士の特権だ』

鶯谷風俗 激安デリヘル 熟女デリヘル倶楽部 まゆ

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ。

通算投稿回数63回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

今回のレポートとは全然関係ありませんが、先日実際にあった、鶯谷風俗のちょっといい話(笑)。

某店の某ランカー人妻熟女風俗嬢と対戦したのですが、これが久々の大当たり。

見た目やホスピタリティは云うに及ばず、いわゆる『体の相性』というか、『プレイスタイルの嗜好』が奇跡のシンクロ率400%越え状態で、肉欲の一時(笑)を愉しむことに成功。

この日は自分から、積極的に攻めに回ったのですが、嬢のクリちゃん&黒アワビを反応を見ながら舌でレロレロしていると、嬢の『イクーっ!』という絶叫と共に潮を盛大に吹かれてビックリΣ٩(⊙д⊙)۶。
因みに風俗で相手の嬢に潮吹きされたのはこれで二度目。

この攻めで嬢の性欲に完全に火がついてしまったらしく、以降は股間のシャウエッセンをスッポンのように咥えて離してくれず、互いに激しい攻防戦を繰り返し、久々に90分でキッチリ二回、キン○マに溜まっていた濃厚肉汁を一滴残らず搾り取られてしまいました(^_^;)。

流石はランカー嬢というべきか、人妻熟女風俗嬢はかくあるべし!という、久々に満足いく濃厚淫乱プレイをガッツリ堪能させてもらいました(帰宅後に股間のシャウエッセンがヒリヒリするくらい、激しく攻められたのはいい思い出(苦笑))

閑話休題

さて、今回はたしか昨年末あたりに鶯谷と上野の本家から分家という形でオープンした『熟女デリヘル倶楽部』のまゆ嬢(45歳)へのアタックレポートをお届けしたいと思います。

あのデリヘル倶楽部グループの人妻熟女風俗嬢特化型店舗ということで、内心かなりwktkしながらお店の在籍嬢の一人、まゆ嬢(45歳)を今回指名した訳ですが、果たしてこれが吉とでたのか、それとも凶と出たのか?乞うご期待。

■何故この嬢を今回選んだのか?

普段から利用しているデリヘル倶楽部グループ系列のお店とは言え、初めて利用する店舗のため、できればハズレ(地雷)をいきなり引きたくないというのが正直なところ(苦笑)。
そこで自分のすべてのリサーチ能力を駆使して情報収集を行い、今回はお試しプレイということで、『うぐでり』に既にレポートがあがっていた、まゆ嬢(45歳)を指名することにしました。

■料金(実際に支払った総額)

新規割90分コース12,900円。

■いよいよご対面

約束の時間に定宿にしているホテルDに入り、最終確認の電話を入れ、待つこと約10分。
部屋のインターホンが鳴り、開けたドアの向こう側にいたのは、お店のプロフィール画像や写メ日記通り、シュッとしたスリム体型の女性。

鶯谷風俗 激安デリヘル 熟女デリヘル倶楽部 まゆ

その辺にいる同年代の地味な感じ。
声質はちょっとアニメ声寄りの独特の声。

立ち話を続けるのも何なので、部屋に招き入れました。

■プレイ内容

恒例の事務的手続きを済ませると、いきなり自分のパンツを下げて、股間のポークビッツを味見とばかりにパックンチョして、そのまま味わうようにモグモグタイムに突入するまゆ嬢(笑)。

まゆ嬢の気が済んだところで一緒に入浴。
身体の方は写メ日記にアップしている通り、ホントにスリム体型で、かと言ってガリガリではなく、出るところはちゃんと出ているタイプ(それでも正月太りでお腹が少しポッコリになったと本人は言っていましたが)。

鶯谷風俗 激安デリヘル 熟女デリヘル倶楽部 まゆ

肌の質感から実年齢はおそらくは40代半ばから50代いくかいかないくらいではないかと推測。

そしてベッドの上で会話を交わしながらいざプレイ開始。

先攻はまゆ嬢、というかとにかくアグレッシブで、口と舌と手を使って積極的に股間のポークビッツ→シャウエッセンを攻め続けられ、股間にどんどん満ちていくオーラ力(笑)。

まゆ嬢にだけご奉仕させるのも何なので、こちらも攻めなくていいのか確認したところ、まゆ嬢曰く、ローターorバイブを使って攻めてもらわないと基本感じないのでノープロブレムとのこと。

股間のシャウエッセンが臨戦態勢OKになったところで、まるで見計らったかのように豪快な腰使いで、まゆ嬢がおもむろに騎乗位スマタプレイを開始。

後背位騎乗位スマタ→正常位スマタ→バックスマタと体位を変えつつスマタプレイを堪能。

最後は正常位スマタで腰を激しく振り続け、フィニッシュ!

この時点でまだ残り時間が40分近くあったのですが、肉体的にも精神的にも二回戦をする気が起こらず、残りの時間はマッサージを受けながらのピロートークに花を咲かせ、熟女デリヘル倶楽部設立の裏話とか、共通の趣味の話題で無茶苦茶盛り上がり、そのままタイムアップを迎えました。

■今回の総括

初めての『熟女デリヘル倶楽部』の利用ということで、個人的にハードルを上げすぎていたせいか、レポートであがっていたほどのエロさを自分は堪能することはできませんでしたし。
スタートダッシュから途中までは良かったんですけどねぇ。

既に新たに目を付けている、何人かの在籍嬢の存在もあるので、ここの店舗には今後に期待したいと思います。
設定料金も比較的リーズナブルで良心的ですし。

それでは、『熟女デリヘル倶楽部』でまゆ嬢の指名を考えている、人妻熟女スキーの同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!

鶯谷風俗 激安デリヘル 熟女デリヘル倶楽部 まゆ

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました