鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/恍惚とした表情で”硬いチ●ポ好き”もうこれはたまらないでしょ!!!

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン さとみ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 デリヘル 在籍全員20代!全員日本人!鶯谷スピン
https://3-559.com/shop.php?shop=1973

▼投稿者
さっくん

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ベラ
-綺麗だから

▼キャスト
さとみ(23)
T:164 B:88(G) W:59 H:89

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン さとみ

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …
超イキ体質の変態しろうと巨乳むすめ♪
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

保育士×ドM×爆乳×しろうと系×黒髪ショートヘア×フェラが大好き!!!
修飾子が多すぎてすみません(笑)「さとみ」ちゃんのご紹介です♪

【限定公開動画】
https://spinug.com/movie/satomi.mp4

あふれ出る素人感に、ふんわりと漂うM気質な感じが最高に可愛らしい「さとみ」ちゃん。
丁度いい肉付きで抱き心地抜群。
ボリューム感たっぷりで張りの良いエッチな爆乳がそそり過ぎます!!
Hにいちゃいちゃは欠かせないというさとみちゃん。この密着度はたまりませんよ!

おっぱい星人なら揉みごたえと巨乳の重圧に満足できるはずです!
全身性感帯でいちゃいちゃしているだけで濡れてしまうほど敏感で
いつの間にかアソコは大洪水で赤面しながら恥ずかしがる姿は興奮もの。
かなりM気質な感じですが、もちろんご奉仕も大好き。
男性のアソコを加えるのも大好きで、アソコのニオイも大好き。
男性が感じてる姿も大好きで興奮しちゃうみたいです。
Gカップを使ったパイズリは全てを包み込み快楽へと誘います☆

感じやすく濡れやすい敏感体質のドM巨乳ちゃんとのお時間をお楽しみください!!

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

【可能オプション】
コスプレ (1000) 〇
パンT持ち帰り (1000) 〇
ノーパン入室 (1000) 〇
写メ1枚(顔NG) (1000) 〇
写メ1枚(顔OK) (3000) 〇
アナル舐め (1000) 〇
オナニー鑑賞 (1000) 〇
おしっこ鑑賞 (1000) 〇
即尺 (1000) 〇
バイブ (1000) 〇
電マ (1000) 〇
ゴックン (3000) ×
顏射 (3000) 〇
イラマチオ (3000) ×
動画撮影(顏NG) (5000) 〇
動画撮影 (10000) 〇

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

▼コース料金
60分
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
初めての鶯谷スピンでさとみさん指名しました。

選んだ理由としては全身敏感で責めるの好きな方にはオススメとの事で。
この店は今後も利用するかと思いますので要チェックですね。

ホテル入室しお金のやり取りを済ませて軽く話シャワーへ。
ホテルは内装綺麗で安いと聞いてベラへ。
まさかのエレベーター無いの?と驚きました。

無事対面しスタイルはガタイ良さげな印象。
スポーツやってたみたいですね。

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン さとみ

元々ぽっちゃり店を多く利用してたので体型は全く問題なしでした!
胸は大きく色白でマシュマロでした。

テキパキとされていてサバサバ系?なイメージでした。

シャワーはサクッと。
サクッとですが丁寧に洗ってくれます。

ベットに行き軽くキスをしながらどんなプレイが好き?等のやり取りを済ませるとやはりドMさんとの事。
オナニーは毎日するとの事でした。

期待に胸を膨らませ乳首から触ったり舐めるとかなり気持ちよさそうに声を出してくれます。

乳首を舐めつつ下に手を伸ばすと濡れてる事を確信しクリを指で触るとより声が大きくなりました。
脇の下以外は全身性感帯との事で乳首でも背中でも逝っちゃうとの事。

中も責めて欲しいとの事で指を中へ。

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン さとみ

Gスポットも好きだけどさらに奥のポルチオが好きとの事で奥を指の腹でぐりぐりと押し付けると気持ち良さそうに逝ってました。

クンニに関しても美味しく味わいました。
舐めるごとに濡れるいやらしいものをお持ち。

再度手で責めると奥から汁が溢れて来ます。
途中かるく潮も吹いてくれました。

その間もずっと硬くなったチ●ポを握りしめて硬いチ●ポ好き…と恍惚とした表情。

舐めて?とお願いをすると嬉しそうに舐めてくれました。
フェラの方はテクニックもありフェラだけで全然フィニッシュも可能かと。

その後どうされたい?と聞いてみると後ろから責めて欲しいとおねだりをしてくれました。

後ろからバック素股で責めると気持ち良さそうに喘いでくれます。

オチ●ポ好き?と責めながら聞くと太くて硬いチ●ポ好き…と喘ぎ声混じりの声で叫んでくれます。

このチ●ポなら週7でしたいとお世辞混じりに嬉しい事言ってくれます笑

その後は正常位素股に切り替えてフィニッシュ。

かなりドMさんで沢山言葉責めしちゃいました。

プレイ中はもう少しキス多めだと個人的には100点かなと思いますが今回でもかなり満足の内容でした。
プレイ後は雑談をしシャワーに行きお別れしました。

次回はゆっくり時間をとって責めて色々弱いところ見つけてみます。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました