吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/湧き水の如く吹き出す潮吹き!!!いつもじゃないんだけど。。。気持ちいいと出ちゃうの・・・嬉しい言葉頂きました!!!

吉原 風俗 ソープ レースクィーン ララ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 格安人妻ソープランド レースクィーン
https://3-559.com/shop.php?shop=1621

▼投稿者
ソーパー君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
ララ★30)
T169cm B88(F) W57 H86

吉原 風俗 ソープ レースクィーン ララ

本日8月18日体験入店決定(^^♪女子アナのような清楚感のある雰囲気で、美しく整った顔立ちは上品で華があります♪白く透き通った肌に落ち着いた大人の雰囲気も醸し出しております。美貌に関わらず明るい性格で人当たりもよく、時折見せる笑顔はとても可愛いくて男心をキュンとさせます(^^♪新人割9月19日まで60分コース以上1000円引きフロントもしくはお電話でお伝え下さい。尚本指名との併用は出来ませんので宜しくお願い致します(^^♪

▼コース料金
80分 ¥21,000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
29

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
2024年初ソープは初めてのお店へ。
ということで同志さんの参考になれるようより詳細にレポートしたいと思います。

実は、かなり前からめちゃくちゃタイプで気になっていた『ララ』さん。

写メ日記はなく、情報はロッカー室のような場所で撮影した素人感満載の写真1枚のみ。
それなのにめちゃくちゃ人気の嬢ということで気になって仕方ありませんでした。

出勤日の兼ね合いやかなりの人気嬢とあって中々予約が取れませんでしたが、ようやく希望の日時で予約が取れたので初レースクイーンに行ってきました!

格安店ではなりますが、ララさんはワンランク上の価格設定となっており、レベルの高さが伺えます。

当日は駅から歩いてお店へ向かいました。
というのも送迎はないみたいで、タクシーの領収書を出せば負担してくれるとか。

面倒なので準備運動として歩いちゃった方が早いですw

到着後は落ち着いた丁寧な受付。
格安店といえど腰が低い接客がとてもよく安心できました。

電話対応含めちゃんとされてました。

ララさんのぼかしなし写真を受付で見せてくれましたが、ものすごいモデル系美人!

吉原 風俗 ソープ レースクィーン ララ

もはや芸能人レベルの写真です。
相当な期待が膨らみました。

待合室は小さめで定員6名くらい。
昭和の雰囲気で落ち着きます。

スナックやピンサロにあるようなソファー。

既に70代以上の高齢者が待っていました。
ソープ待合室あるあるですねw

おしぼりや水の提供はなく、備え付けのウォータサーバーからセルフでやります。
分煙化されていないのはマイナスポイントでした。

雑誌類は豊富に用意されています。

ヌードページを見ながら奮い立たせているとご案内。

カーテンが開かれ

「お待たせしました、●●様。」

と毎度のことながらこの瞬間が緊張がピークになりますよねw

ご対面は階段でした。

「こんにちは〜ララです♡お願いします!!」

「お待たせしてしまいすみません。」

ヒールを履いていたためかなりの高身長。

気になるお顔ですが、上白石萌音ちゃんのような系統に似ていると思いました。

少し垂れ目で優しさが伝わってきます。
想像とは全然違いましたw
キレイ系 < 可愛い系ですね。

そして思いの他年齢が若い!
後で聞いたら表記年齢より下らしいw
予想外でした。

自然な流れで手を引きながら入室。

部屋は格安店にしては綺麗でした。ベッドの高さが低め。
マ●トスペースもぎりぎりといったところ。

ララさんはおっとりしていて初めは緊張しているご様子。
脱衣アシストはなくお互い早めに下着姿になりました。

「恥ずかしいですね笑」

と素人娘の反応。

自らブラジャーを取ると、Dカップ程のいわゆる三角型のおっぱい。
ボインって感じがなかったのが残念です。

パンティも自ら素早く脱いでくれます。
薄めのナチュラルなアンダーヘアで清潔そう。

抱きしめてキスすると、まさかの濃厚DKで応戦してくれます。
舌をベロンベロンにしてキスをしてくれました。

「汗かいちゃってて…」

とのことだったので即プレイには行かず、まずは洗い場へ。

高級ソープのように全て何でもやってくれるというよりかは半分セルフ洗いです。
格安店なので仕方ないですが、洗体は少々消極的なので、普段から良いお店に行かれてる方には物足りないかと。

しかしプレイは超濃厚。

泡を流す前に軽くバック素股。
少し突いて楽しませてくれました。

ベッドへ移動し1回戦突入。

ビンビンになった息子を咥えると、ねっとりとしたバキュームフェラ。
めちゃくちゃ気持ちいい。。。

禁欲したものが出てしまいそうなので、早々に切り上げクンニへ。

かなり下付きなおま●こ。
形がよくキレイなピンク色をした美マンでした。

クリを舐めると、身体をビクッとさせて甘い声が漏れ出します。
広げてもらうとコレまたキレイなピンクのお膣ちゃんではありませんか!!最高です。

しばらく責めましたが演技はなく、本気で感じてくれました。

息子をクリに当て擦り、頃合いを見て素股へ。

締め付けがやや強めです。
長くは持たないと悟り、座位素股へ。

柔らかいおっぱいに顔を当てながら擦りました。
ララさんも腰をくねくね動かしてくれて助かりました。

正常位素股へ移行しラストスパート。

「アン、、やばッ‼︎」

と目を閉じて相当感じている様子。

ララさんに覆い被さると両脚で当方のカラダを挟み、両手でギュッと抱きついてくれました。
本当の恋人同士のような幸せを感じます。

するとジワ〜と暖かい潮吹きが発生。
噴き出すタイプではなく、じんわりと湧き出る感じで息子にお湯がかかっているような感覚でした。

それに興奮してラストスパートをかけました。
「いいよ!出して‼︎」
とお決まりのフレーズを頂いたところで

ドッピューーンン‼︎ドクン、、ドクン。。

超濃厚な素股で溜まっていたものが解放され最高の1発でした。

「うふふ。凄かった笑」

と笑顔で感想を言ったりニコニコしながら話しかけてきてくれて、賢者タイムがなかったですw

直ぐに洗い場に移動して湯船へチャポン。

しばらくすると

「私マ●ト準備してくるね〜」

と希望していたマ●トに向けて動いてくれました。

「はい!気をつけてね」

とマ●トへ移動するとまずはうつ伏せから。

背中吸い→脚の指舐めと標準レベルのテクニックで卒なくやってくれました。
講習はしっかり受けているようで満足出来ました。

アナル舐めも問題ないとのこと。

お尻を浮かせてアナル舐め+手コキの嬉しいサービスもしてくれました。
高級店でもないのに、舌を尖らせグリグリとアナル舐めは最高でした。

仰向けになり騎乗位素股。
マ●トスペースがギリギリなので少々きつかったです。

肝心の騎乗素股テクは正直高くはないかなぁ。
クネクネとした動きは良かったのですが、跳ねたりはあんまり出来なそうな娘でした。
身体が硬そうな娘で激しい動きは苦手そう。

バスタオルを敷き、正常位素股で擦ります。

マ●ト上だからかローション効果かわかりませんが、1回戦よりも潮吹きの量が凄いことに。

湧き水のような勢いで溢れ出し、下半身にお湯がかかってるかのような温かさでした。
こんな経験は中々ないので、めちゃくちゃ興奮したのを思い出します。

ぬるぬるのおっぱいを揉みながら激しく突き、2度目の発射‼︎

精子とローションとララさんの潮でマ●トに水溜りができていました。

「いつもじゃないんだけど。。。気持ちいいと出ちゃうの」

と遠回しにお褒めの言葉を頂けて良かったです。

お互いローションまみれのまま湯船に浸かり、ヌメリを落としてベッドへ。
クーラーBOXのお茶をいただきました。

残り20分を切っており、さすがに3回戦は厳しいかも…と思っていたら

「もう1回する?全然平気よ」

と乗り気でしたので勿論挑戦しました。

フェラと手コキで半立ちになると、騎乗位素股へ。
クリに亀頭を当てて軽く焦らしてくれました。

やはりララさん騎乗位素股は苦手な模様。
あまり上手く動いてくれずに体位をバック素股へ。

まん丸のお尻で大きめで非常にセクシーな尻です。
自ら息子を握り、おま●こへ誘導してくれました。

締まりが良いのでバック素股はかなりおすすめでした。
長身なので高さも丁度いいです。

両腕を持ち、引きながら腰を振り続けました。
いわゆるロールスロイス素股です。

「スゴい、、気持ちいイィ」

と声を押し殺すように感じてくれました。

パン!パン!パン!パン!と尻に打ち付ける音を響かせ、本日3発目を無事発射!!

「良かった!イけたね!」

と笑顔で労ってくれました。
久々の3発発射で大満足でした。

急いでシャワーを浴びてお別れのお時間です。
手を繋いで階段を降り、道中も密着してくれて最後の最後まで楽しませてくれました。

送迎はないので待合室へは行かず直玄関へ。
幸せを感じながら帰路につきました。

◇総括◇
◻︎ルックス

HPの写真や受付で見ためちゃくちゃキレイな写真で期待が膨らみ過ぎてしまった影響はありました。

実際は想像していた華やかなキレイ系美人さんではなく、落ち着きのある古風な印象。

顔の系統は個人的に上白石萌音ちゃんが1番しっくりきました。
可愛い系です。
年齢は予想より若くて驚きました。

◻︎スタイル

長身&程よい肉付きでまさにレースクイーン体型。
太ってる感じは一切ありませんが、細くはないです。

おっぱいは結構期待していたために残念。。
大きさはDカップくらい。
また、少し鳩胸気味の三角型であまりエロさのある形ではありませんでした。

お尻は肉付き良く、大きめでエロかったです。

1番良かった部位はおま●こかなと。
ピンク色で清潔感◎
薄めのナチュラルアンダーヘア。
キレイな形がポイント高めでした。

◻︎プレイ

超濃厚サービスですので、結果的には3発発射を達成。
素人感が強めで、テクニックは標準レベルでしょう。

ドMっぽい印象もあったので、責め好きにはかなりおすすめしたい。
逆に尽くされたい方は物足りない気がしました。

濃厚DKやマ●トでのアナル舐めなど格安店とは思えないNGのないサービス精神は嬉しい誤算でした。

ただ騎乗素股が苦手そうだったのでマイナスポイント。
身体の柔軟性があまりないようでした。

恋人のようなイチャつきがかなり高評価。
正常位素股中の密着は今でも忘れられません。

◻︎まとめ

事前情報が超美人の写真1枚のみなので、
どうしても期待が上がり過ぎてしまいます。

ルックスは普通の女の子なので超濃厚なサービスに期待しましょう。

プレイ面はそれなりに満足できたので価格帯も考えたら総合評価は80点以上にはなるかも。

また行きたいなぁとは思いましたが、再度予約争奪戦に加わらないといけないと思うと気が引けてしまいそう。
1週間前からの予約やWEB予約が出来るといいんですけどね。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました