鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 春野

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1018

▼投稿者
ポン酢ボンズ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
レジェンドP-door A館
-お値段とキレイさ

▼キャスト
春野(53)
T:162 B:82(C) W:56 H:85

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 春野

プロ顔負けの本格的二刀流ばばぁ
スレンダーな好きには
たまらないボディーラインを引っ提げて鶯谷に降臨されました。
人見知り知らずで即々プレイは皆さん好評を頂いております。
実はこのばばぁ、な・な・なんと元バスガイドさんだったのです。
絶妙なマイクパフォーマンスで培った舌使いは
あなたの下半身を天国に誘うこと間違いなしです。
ただし中毒性がありますので
性の奈落に誘われないように注意も必要であります(笑)
春野ばばぁはエッチな事ばかりではありません。
沢山いやらしいことをした後は・・・
本格的アロマオイルマッサージ始まります。
全身をリフレッシュ!肩こりは大分楽になるとの事です!
彦〇呂「最終章の〇谷〇平やわ~」多分言ってくれるはず・・・。

四文字熟女【百戦錬婆】

エロさ  ★★★★★
即々   ★★★★★
妙技   ★★★★★
細さ  ★★★★★
熟練度 ★×100

▼コース料金
90分 10,995円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50代後半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
今回はお店のコンセプトに従って書いていくことにします。
初めてばばるために、いつもの鶯谷にやってきました。

この店じゃなくてもばばれるだろという声には耳を貸しませんよ。

三行広告からばばあを検索していると、魔女と記載されたスリムで責め好きそうな春野さんを発見。

早速荷電し「三行広告見ました、春野さん空いてますか?」の問い合わせ。
初利用ということで90分10,995円で予約してホテルで待ちます。

シャワーをしてお待ちくださいということで、早速ボディソープでゴシゴシ、歯磨きも完了して5分ほどで春野さんが到着。

パネルとあまり変わらず、スリムで人懐っこいハスキーなばばあが入室。
一番最初に冷たいお茶をプレゼントしてもらいました。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 春野

「きっと喉が渇いて水分ほしくなるよ」

とのこと。

「シャワー浴びてくれたんですね!じゃ早速ご挨拶」

というと腰のタオルをパラリ、息子をねっとりじっくり奥まで咥えたかと思えば笛を吹くようにしゃぶったり、技のオンパレードです。
この時点で春野さんはまだ服を脱いでいません。

一旦フェラを中止して、春野さんは脱衣しながら少し談笑。

「責めてほしい」

と言うとお願いすると春野さんは

「嬉しい!私ご奉仕Mだから寝ててくれる人、マグロの人大好き!」

と嬉しい言葉が。

「でも私を責めたくなったら言ってね、いつでも交代OKよ」

「エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの」

そんな言葉からベッドでスタート。

最初は乳首舐めから脇腹、太ももと降りていき、息子をパクリ。
先程のフェラから更にスピード、強弱のテクニックが増しています。

「足持ち上げてね」

と言われ、鼠蹊部からお尻全体を舐め尽くされて、ついにお尻の中心部へ。

ダメです、僕そこ弱いので。。。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 春野

ふぁっ!うぅっ!と声が漏れると春野さんは何やら楽しそうに

「嬉しい、いつイッてもいいよ。でもそのまま続けちゃうけどね」

と責める気満々です。

唇全体でお尻をくまなく舐めたり、中心部をドリルしたりで僕は大満足。
その時もローション手コキは忘れません。
ずっと下半身を責められっぱなし。

サッと足を下ろされ乳首舐め手コキへ移行。
僕は爆発寸前でこの攻撃に耐えられる訳がありません。

うぅ出るっ!

かなり大量に、いつまでも出続ける白濁液。
僕のお腹を通り越してシーツにも大量に放出してしまった。

それで許してくれるような春野さんじゃありません。

すぐに2回戦へ。

ずっと息子をサワサワ、ローションで元気にしてくれて数分で臨戦体制へ。

次は

「はい、四つん這いね」

ということで、もう羞恥心なんて吹き飛んでいたのでデンと構えてお願いします。

またですよ、また。大好きなアナルドリル+ローション手コキですっと責められ続けてて、限界が近くになっちゃいます。
情けない声を出して放出。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 春野

ここまでで45分ほど。
もうオジサンなのにこの短時間で連射してしまった。

確かな喉が渇いてお茶は必須だった。
責めに責められて、僕のような甘ったれMには最高の時間だったなぁ。

さすがに身体がダルくなるくらいに責められて出すものも出し切ってしまったので、春野さんの提案でマッサージをしてもらいます。
オイルマッサージを時間一杯まで、リラックスできて良い時間でした。

最終章の謳い文句に偽りなし!
エロいばばあと遊べる良い店でした。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました