鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/くみ(45)】口コミ体験レポ/お姉さまには息子の様子からなにまで全てお見通しなのでお任せで気持ち良い体験できちゃうね♪

鶯谷風俗 激安デリヘル 熟女デリヘル倶楽部 くみ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは熟女デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=2001

▼投稿者
中折れ三太郎

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
アジアンピードア
-綺麗で安いから

▼キャスト
くみ(45)
T163cm B85(D) W58 H87

鶯谷風俗 激安デリヘル 熟女デリヘル倶楽部 くみ

20才から吉原ソープランドで25年働き続けてきた、実績と信頼のある遊女がデリヘルに転向して来ました。

どんな仕事でも25年続ける事の難しさ、浮き沈みの激しい世界で良い時も悪い時も乗り越えてきた海千山千百戦錬磨の淫乱女が、デリヘル特有の色恋感を交えてハイブリットに誕生しました。

キレイな顔立ちにスレンダーな体をセクシーにクネクネさせてイヤらしい表情と体で男を誘惑して、二人で体と体をネブりあって最高の瞬間を迎えようと献身的で積極的な姿と行為は、ドスケベ痴女の名に恥じないディープなインパクトがあります。

ソープ仕込みの洗体からベッドは性感帯探し、ベロチューキス、乳首舐め、アナル舐め、足舐め、竿に袋と体中を触って舐めまくる本気の全身リップは悶絶必至。

2回戦しないと気が済まない体はお掃除フェラで清めても、欲求不満で敏感な体は男を求め続けてマ〇コがビショ濡れになる即イキ体質は、チャンスとばかりに責めてほしいとイジらしくオネだりしてきます。

スレンダーな美痴女の過激ご奉仕は吉原村直伝で、マ●トが無いのが残念ですが濃厚に楽しめます。

▼コース料金
60分 9,980円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代後半から50代

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
前回レポートから間を開けずに連投させて頂きます笑
これは投稿せずに終わるかなとも思っていましたが、キャンペーンもあるし投稿するか!と思いなおしました笑

今回は、銀座で会社の先輩とシャレオツに飲んだ後に、帰るかと思いきや「よっしゃー!奢ってやるからデリヘル行くぞ~!」と先輩のエンジンがかかってしまい、深夜の突撃です。

鶯谷デリヘル俱楽部が熟女人妻系を分けて店を出していたのですが行った事がなく、先輩も人妻熟女系が良いとの事だったので便乗してこちらのお店に。
(先輩はオーバーフィフティーなのでそれでも年下になってしまいますが)

銀座でデリヘルの予約してるのなんて今俺一人だろうな、と思いながら電話をかけ、二人組で10~15分でホテルに入ると伝えるとちょうど空いていますとの事で予約。
先輩は、ぽっちゃり好きでお願いし、私はスレンダー系という事で今回のくみさんに。

ホテルへ移動し、先輩からお小遣いを頂き、部屋を取ります。
お店へ連絡し、先輩は〇号室、私は▲号室ですと伝え、分かれます。

いつもは、お湯を入れて先にシャワーを済ませるのがマイルーティーンですが、今回は、フロントで電話もしていた為、お湯をためて少しした位にノックが。

ドアを開けると、電話のお兄さんの言う通り、すらっとしたお姉さまがいらっしゃいました。

鶯谷風俗 激安デリヘル 熟女デリヘル倶楽部 くみ

後からホームページで写真を見ましたが、面影はあるけども…って感じです。

まぁ、いつもお姉さま目当てで行っているので、ホームページも見てなかったしフリーでこれは当たりだな、と直感的には感じました。

そして、支払いを済ませると、お風呂に入りましょうかとテキパキと準備が進みます。
吉原での経験もおありという事で、お風呂ではしっかりめに洗体をして頂けます。

ボディ洗いからたわし洗いとしっかり堪能します。

そして、入浴するとしっかりと潜望鏡もして頂き、酔って不安だった息子も元気になってきました。

そして、ベッドに移動です。
ベッドでも、磨かれた技が随所で光る舌技でした。

まずは、ディープキスから始まり、徐々に下がっていき、首筋、鎖骨、そして乳首責めへと移っていきます。
乳首は好き?と聞かれ好きですと答えるとねっとりとなぶられながら手で息子を愛撫されます。

そしてそのままフェラチオへ移行します。

鶯谷風俗 激安デリヘル 熟女デリヘル倶楽部 くみ

ここでも、しっかりと先っぽから根元まで嘗め尽くされ、そして玉、アナルへと移動されていきます。

アナル舐めに感じていると、

「中は感じるの?」

と聞かれ、心の中でガッツポーズしながら前立腺をお願いします。

ローションで濡らした後にゆっくりと挿入されます。
絶妙な指使いで奥まで刺激され、更に挿入されながらのフェラチオで我慢の限界、発射寸前まで昂って来たところでこのまま発射でも良いかなと思っていると

「素股する?」

と聞かれます。

流石は、お姉さま、息子の具合も完全に読まれていました(笑)

そして、騎乗位素股の体制に。

時折、キスや乳首を責められながらこちらも胸を揉んで応戦します。

ここで酔いのせいか、息子の元気の失いを感じ、正常位素股に変更。

正常位素股では、しっかりと抱き合いながらキスをしながらピストンを強め、無事に発射。

その後はしばしピロートークを楽しみ、昔はどこのお店にいたのかなど会話も弾みます。
(まさかの行った事のあるお風呂でした笑)

ロングコースでマ●トがある部屋ならマ●トプレイも可能との事で、次回はしっかり楽しみたいなと思い再会を誓い、一緒にお風呂に入った後にお別れです。

次回はマ●トプレイも楽しみたいなと思った三太郎でした。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました