【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しのぶ(30)】口コミ体験レポ/変態、早く全裸になれよ!従順な彼女はストリップをはじめ、ピンク色の乳首が露わに・・・

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
クロノス

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-いつも利用してて比較的綺麗だから

▼キャスト
しのぶ(30)
T:160 B:87(D) W:58 H:88

ドMド淫乱若妻『しのぶさん』

最初に一言言わせてください!

こんなにド淫乱な女性を面接したのは久しぶりでした。。

おっとりとした顔立ちをしている『しのぶさん』

スタイルも形と丁度いい揉み心地のDカップでウエストはキュッとしまったスレンダー体型のこれぞ女体と思う事間違いありません!

早速ですがプレイについての話をします!

最初に書いたように久しぶりのガチ淫乱の方でした。

完全なMでスパンキングやイラマチオが大好きらしく、触られて無いのにアソコがグチュグチュになってしまうそうです。

プライベートから淫らで複数プレイやマゾ等

様々なプレイをしているそうです。

皆様お気付きだと思いますが、プライベートもしてこのお仕事もしている。

かなりの性欲モンスターな方です!

体もかなり敏感でどこを触っても、ビクビクと淫らに体が踊ります。

潮も吹いてしまうらしく、手やおもちゃを巧みに使われると我慢できなくなってしまい

イキ潮をしてしまうそうです。

まだまだ書きたいですが、ここらかは皆様のお体でお試しください!

ドM、ド淫乱、性欲強め

鶯谷にピッタリの女性です。

是非一度お電話して下さい。

宜しくお願い致します!

▼コース料金
90分13,200円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
アラフォー

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
皆さまいつもありがとうございます、クロノスです!

今年初めてというか姫始めを行おうと計画していたのですが、不意に時間ができて咄嗟に突入してしまったというのが今回ですw

先ほどもお伝えしたとおり急遽時間が確保できたので、グランドスラムを一気にリサーチ!
三択まで絞ってアンパイ選びの後追いを。

激しく遊びたいって思っていたので評判も良く、レポ数を観て決めたというのが決め手です。

お店へ連絡し、発注。
毎回思うのがこのお店のやりとりはスムーズ。

週末ゆえなのか昼間でもホテルが満室で待ちを求めれるくらい鶯谷は
大盛況ってことなのだと思います。

無事ホテルも確保できたのでお店へ連絡。
確認の連絡をもらって嬢を待ちます。

待ち時間に湯船にお湯を落とすのですが、ジャグジー機能付きの湯船はそのジャグジー穴に前任者の残り湯が存在しているらしいので空の状態でスイッチを押すとそれを除去できるので、スイッチオン!

見事に噴出してきましたが、覗きにこんでたためにその残り湯であろう湯を顔射w

そんな憂鬱感を抱えていたところで嬢が到着します。

「初めまして」

から部屋に入る時に履き物を揃えるくらいマナーをわきまえていらっしゃいます。

そんな私はそのしゃがんだところを覗き込み、スカート内をチェック!

「やだ、見られちゃった!」

などなどのやりとりから挨拶と支払いを済ませて脱がせます。

パンストのオプションを付けてたので下着姿でストッキングだけの状況で鑑賞。

しのぶさんはモジモジとして恥じらいます。

「あん、なんか恥ずかしい」

と低音の恥じらい声でいうので

「じゃあ、ブラを取れよ!」

とあえて命令口調で指示。

「分かりました」

と取った瞬間にパンストをビリ!っと破ります。

「あん!いやらしい!」

というので、思いっきりお尻を揉みしだきます!
揉めば揉むほど声が喘ぎクネクネ、クネクネ。

耳元で

「変態、早く全裸になれよ!」

というとトロンとした目つきで従順に脱ぎ一気に全裸に。

胸の大きさはプロフってよりかは鳩胸感があってやや小さめ。
乳首はビックリするくらいピンク乳首!

これは意外でした。

それを手のひらで凝りがしたりすると敏感な反応を示すので不意打ちに摘んだり、デコピンしたりして楽しめるしそこを理解してくれるしのぶさん。

この時点でドM要素が滲み出ており、ベッドに転がってもらってM字くぱぁを命令。

ここも年齢的にも意外でピンク!

クリは控えめに存在しており、ヘアは薄めだけど穴の周辺にも生い茂っているナチュラル系。

とりあえず一通り鑑賞したので、シャワーに向かいます。

洗いは至って普通でしたが、ご自身への洗浄はものすごく入念にされてました。

浴室内ではフェラすることもなく、さっきの命令口調ではなくシンプルに会話してこの先の時間をどう楽しむかを確認。

ベッドへ向かい電マで072をさせ、私はローションを指や手のひらに乗せてしのぶさんの穴を責めたてます。

指の締め付けは程よく、二本の指がスムーズに出し入れできる具合。

先ほど同様にクリを責めたてたと思えば不意打ちに乳首を強めに摘んだり、四つん這いにさせてはスパンキングしてお尻に手形をつけてみたり。
(もちろんその場の雰囲気ってのもありますが、しのぶさんの同意を得ての
プレーです)

何度も顔を紅くしてはイキ、落ち着いたかと思いきやまた紅らめてイキを何回かしたところでフェラを要求。

こちらも硬直して臨戦状態になったので、フィニッシュを伺うとスマタのご提案が。

しのぶさんは自分の世界に没頭するかのように一心不乱に腰を振って擦り付けてくるので、こちらもズンズンと突き上げるように擦り付けて対応。

そうこうして呆気なくフィニッシュをしてしまいました!

総評

マナーも良くて感度も良く性癖が合えば楽しめると思います。

オススメ
ピンク乳首
ピンク穴を観たい人
ドM調教をしたい人
ふくよかさを堪能したい人

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年5月7日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント