吉原のソープ【ニュースカイ/ひなた(21)】口コミ体験談/イチャイチャ大好きなゆったりまったり嬢★なのに過去トップクラスのお口技に撃沈必死!?

吉原風俗 高級ソープ ニュースカイ ひなた

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 高級ソープランド ニュースカイ
https://3-559.com/shop.php?shop=1585

▼投稿者
まけんグミ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼キャスト
ひなた(21)
T160.B85(D).W58.H84

吉原風俗 高級ソープ ニュースカイ ひなた

黒髪ロングヘアー「アイドルカット」が良く似合う雪国育ちの清楚系美少女!「ひなた」ちゃんの吉原ニュースカイ初登場です。

専門学校を卒業してネイリストをしていた!美容のお仕事が大好きで、将来は自分のお店を開業してみたい!一生懸命頑張っていた!

でも、男性経験が少ない!経験したのも二十歳になってからで経験人数も僅か・・・。女性としての経験が足りない!

ソープに挑戦して、経験豊富な男性と出会って女性磨き!少々のソープ経験はありますが、さらなるスキルアップの為に当店の面接に来てくれたそうです。

性格はおっとり、明るい、人懐っこい、甘えんぼ、色んな要素を含んだ「天真爛漫」な性格!分かりやすく言うと・・・

自然体!心の思うがまま、作りが無く、無邪気さ溢れる感じ!お仕事お仕事してない「素」の彼女!是非ご体感下さいませ♪

お体はスタンダードタイプ!細過ぎず、太くない、〇き心地の良いお体!そして各パーツも万民受け確実なベストサイズ!手のひらにスッポリ収まるDカップ、小ぶりでカワイイ桃尻、

少々お好みのうるさい!方でもきっとご納得頂けると思います。肌が絶品!雪国系の真っ白で、吸いつくような天然美肌は極上の感触を与えてくれる事確実です。

天真爛漫な性格がプレイに入ると受け身好きなMっ子になる!時間を掛けて、色んな所をたっぷり可愛がってもらいたい!

彼女の感度が最大アップしたら・・・ク〇でも中でも続けてアクメする!えッ?もう〇ったの?また〇ったの?嬉しいけど驚いてしまう方が続出です。

ご奉仕も頑張りたい!特にFラが上手だって言われる!手加減抜きで奥まで!?Mッ気満載でたっぷりしてくれるそうです。ご期待下さいませ。

超必見!ア〇コも名器だって!?ア〇が小さい、中もキツキツ、締め付けも半端ないみたい!?たっぷり濡らしてからご〇入下さいませ(笑)♪

▼コース料金
35000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代半ば

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
冬の賞与が出て、懐が暖かくなった日。
もともと、こちらのブログで気になっていたNew Skyさんに登楼したくなり、朝一の電車に揺られながら9時半にお店に到着。

既に同志が3名いて、朝早くから元気だなと思いつつ、お店の待ち合い下に腰掛けて数分で、これから入れる女の子の紹介をしてもらいました。

当方、気になっていた子が数名いたが、突発での登楼だったので、お店に行って決めようと思い、パネルを見て、今回決めたのが『ひなた』さんでした。

パネルで決めた後、いわゆる問診票が出されて、マ⭐︎トが先か、ベッドが先か、はたまた即◯が希望かチェックする項目があり、今回は嬢に任せようと思い、『おまかせ』を選択しました。

思い起こすとこの選択は当たりでした。

同士がどんどん抜ける中、ついに呼ばれ、廊下で今回の遊び相手のひなたさんと対面。

吉原風俗 高級ソープ ニュースカイ ひなた

遊び場所が一階だったため、ひなたさんの後ろについて行き、お部屋に案内されました。

お部屋に入って改めて、ご挨拶するとゆるくまったりな雰囲気がぷんぷん。

顔やスタイルは写メ日記そのままです。
ほぼNO加工かなと。

話し方も雰囲気もゆるくて、声は高いです。
個人的には可愛らしい声なので、泣きを非常に期待しました。

開口1番、高い声で

「指名してくれてありがとう」

と御礼があり、一緒にベッドに腰掛けました。

腰掛けた後は、顔を肩にもたれかけてきて、少々たわいもない話をしました。

吉原風俗 高級ソープ ニュースカイ ひなた

話をしている間も、顔が近く、手も握ってくれてまったりのんびりイチャイチャをしていた感じです。

これは、後ほど聞いた話ですが、ひなた嬢は雰囲気どおりゆっくりイチャイチャしてプレイに入るのが好きだそうで、いきなり入ってがっつかれちゃうのは苦手とのことでしたので、ひなた嬢に主導権をある程度委ねると非常に良い思いができそうです。

話ば戻りますが、イチャイチャしながら

「脱がしていくね」

と、スローリーな感じで上から下まで脱がしてもらった後、今度はこちらの番でひなた嬢のドレスや、下着を脱がしお互い生まれたままの姿に。

吉原風俗 高級ソープ ニュースカイ ひなた

胸は小ぶりですが、肌がすごくきれいでかつ、乳首も淡い色で、見た瞬間から興奮してしまい、くちづけをしながら胸を触っていきます。

「うっうん…」

と高い声を漏らしながら、進めていくと、今度はひなた嬢から横になってとリクエストされ、従ってベッドに仰向けになります。

当方の乳首を舐めながら、そのまま下の方にむかい、そのまま当方の息子へ。

まだまだ今日は大丈夫だなと、たかを括った束の間、パクリを息子が口の中に入った瞬間から、過去トップスリーに入るくらいのお口での作業を体感して、秒殺されかけたのでストップを恥ずかしながらかけます。

この時の表現をすると、ゆるくて気持ちいい波のプールが、息子に一点集中された感覚(わかりづらくすみません)で、攻守交代。

口付けから始まり、胸をじっくり味わい、ひなた嬢の本丸へ。

お声は非常に高く、こちらもテンションがあがり、久しぶりになめダルマで、ひたすら舐めるのに没頭。

吉原風俗 高級ソープ ニュースカイ ひなた

しばらく舐めてましたが、昇天までは行かずでしたが、ひなた嬢から

「一緒に気持ちよくなろう」

と神のお言葉をもらったので、正常位素股へ。

ひなた嬢の声がより一層高くなり、こちらも昇天する了承をもらい、天高く羽ばたきました。

その後は、こちら優先で処理をしてもらい、ベッドで小休止。

と思いきや、イチャイチャがひなた嬢は非常に大好きなので、イチャイチャしながら、お喋りをしていると、息子もすぐに復活。

先程すぐに昇天しかけた、ひなた嬢のお口をリクエストし、快く了承。

今度は、理性を保つことができ、息子が最高潮に達した段階で、再度正常位素股でお遊び。

2回戦だから多少余裕があり、どんどん動くと、ひなた嬢も

「あっ、あっ気持ち。もっといいよ。いいよ」

とリクエストされ、こちらも最大限に動き、そのまま昇天。

がんばりましましたが、ひなた嬢と一緒に昇天することは出来ずでしたが、良かった旨を言ってくれたので、満足しました。

100分もあっという間で、そのあとはシャワーで洗い流してもらい、服を着て再会を約束して、お見送りをしてもらえました。

今回はたいして計画せずに行きましたが、店員さんも親切で、ひなた嬢もホスピタリティが溢れていたので、再訪を誓いましたが、今度は別の女の子と遊びたいという、欲も出てくるくらい、当たりでした。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました