日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/るみな(19)】口コミ体験レポ/シューフ~~~とても気持ちの良いアナル舐め!!お礼の言葉まで・・・良い娘ですね♪

日暮里風俗 デリヘル 外国人デリヘル ピーチガールズ るみな

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里 安心のコスパが最高なデリヘル 『ピーチガールズ』
https://3-559.com/shop.php?shop=1432

▼投稿者
ぎんじ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
海の幸
-リニューアルして綺麗なったと聞いた

▼キャスト
るみな(19)
T:160 B:87(C) W:54 H:87

日暮里風俗 デリヘル 外国人デリヘル ピーチガールズ るみな

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

るみなちゃんは【ゴールド料金】の子になります。

60分  10,000円
80分  13,000円
90分  15,000円
120分 20,000円
180分 30,000円

本指名   1,000円

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

▼コース料金
60分 10000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30~

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
最近サックと抜けるピンサロばかりだったので濃厚に責めて、責めてもらえるデリに行こうと色々なお店の嬢を検索しますが、以前のオキニは出勤がなかったり ほかのクチコミで良さげな嬢も出勤がありません 汗

ガッツリ責めてもらいたいが第一優先wですが某店は年齢層が高かったりまた他のお店の嬢はかなり人気があるようで吉原並の価格だったりでなかなか見つかりません。

ところが年齢層が若い嬢を揃えているピーチガールズを見ていると嬢の一覧の写真の所に一言コメントがハードプレイOKと記載があります。

中に入って嬢の詳細を見ると特に大好きなのはアナル舐めと書いてあります。

これは絶対に行かなければw

と2日前ですが予約の電話をします。

このお店は以前は前日の17時からしか予約は受付ておりませんでしたが今年になり何時でも可というのを見たので電話をしました。

感じのいい男性が応対してくれて希望日、希望時間で予約とれました。

場所は海の幸が改装して綺麗になったとやはり他のクチコミで見ていたので海の幸をお願いします。

当日の30分前でも良いので確認の連絡をするようにと言われました。
忘れてしまうお客がいるそうですw

当日の1時間前に確認の電話をし、予定通りとの事。

レンタルルーム海の幸へ時間通りに入ります なんと支払いがPayPayで出来るようになっていました。

部屋に入りますとかなり狭いですシャワー室を除いて畳み2畳より少し広め程度にベッドがあり壁には鏡が貼り付けてありプレイを鏡越しに見ることができます。
リニューアルしてあるので綺麗です。

お店に部屋番号を伝えてから10分ほど経ってからるみなさんが到着。

タイ人かなと思っていたら中国語で挨拶されたのでチャイニーズ?と聞いてしまいました。
軽いハグからキスをすると少しだけ受けてくれました。

中国人はDKはできない嬢が多いのでアチャーと思いましたがプレイに入ったらDKに応えてれました。

ハグからそのまま私がベッドに倒れ込み試合開始を目論みましたがシャワーシャワーと促され断念w

シャワーでは前を洗ってくれてる時にキスを求めるとうがい前なのに舌と舌を絡ませるキスを受けてくれました。

そしてチ●コからアナルも洗ってくれるのでこれはアナル舐めはありと確信ですw

チ●コやアナルを洗いながら気持ちいい?と聞いてくれます。
少しだけは日本語は通じそうです。

るみなさんの身体ですがおっぱいはそれほど大きくはありませんがCぐらいでしょうかね。
垂れてはいません。

日暮里風俗 デリヘル 外国人デリヘル ピーチガールズ るみな

お腹は少しだけゆとりありですがDBではなくお腹にオペの跡もありません。
ヘアーは天然で薄いほうですかね。

先にシャワーを出てベッドで待っていてるみなさんが上に重なって来てキスからと思いきや耳舐めから入ります。

これは期待出来そうか?

耳を舐めておでこと頬に軽くキスをして乳首舐めから下に来て両脚を持ってチングリ返しの体制にさせられます。

おお!これはこれはと期待をしていると

きた〜ガッツリではありませんがアナル舐め。

ここで

「気持ちいい?」

と聞かれます。

もちろん

「気持ちいい!」

と答えて更に中国語で

「シューフー(気持ちいい)」

と言うと、

「お〜中国語」

と喜んでくれました。

玉舐めとアナル舐めを交互に繰り返しくれます。
ドリルまではありませんでしたがとても気持ちいいアナル舐めです。

今度はフェラになります。

亀頭からジュボフェラの開始です。
これも気持ちいいです。

油断しているとフェラだけで逝ってしまいそうです。
おま●こを触ろうとするとそのまま69の体制になってくれたので私もるみなさんのアナルを頂きます。

るみなさんはチ●コを咥えながら

「おうっ」

と言葉を発してましたが、中国語で

「シャーフー!」

気持ちいいとも言ってくれました。

おま●こに指を入れようとすると私の指にオイルをつけてそれからなら指入れはOKでした。
クリも触っているとクリよりも中の方へ指を誘導されました。

そろそろと促して騎乗位素股をお願いしようと思っていたらゆみなさんが寝て上から来いという感じでしたw

なので正常位素股を開始しようとするとるみなさんは自分の両脚をかかえココに来いって体制をとるのでならばと、すすんでいきました。

腰を振りますが疲れてきて射精感が込上がる前にしぼんでしまうと、一旦るみなさんからおりて再度手と口でしてとジェスチャーでお願いします。

分かってくれて手と口でしてくれます。
キスをしたり乳首舐めや乳首の甘噛みをリクエストしなくてもしてくれてアナル舐めも再度リクエスト。

再び復活して正常位素股で腰を振りチ●コに意識を集中させてググッと来たところで発射。

発射後も余韻中で楽しみながら絞りだします。

一旦横になり休憩しようと思いましたがシャワーへ行こうと促されシャワー室へ。
うがいをして軽く洗ってもらい先に出ます。

ベッドにいるとマッサージをするのでうつ伏せになれとのジェスチャー。

肩がパンパンに張っているので肩を重点的に揉んでもらい時間が5分前になったところで終了。

着衣をして部屋を出る前にスマホの翻訳機を使ってかなり長い文書でお礼の言葉で感謝を表してくれました。

これは初めてです。
部屋を出た所でサヨナラしました。
アナル舐めされるのが好きな人はいいかも。

近くにある24時間365日営業している我が家の食堂で昼飯を食べて帰途につきました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました