鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/久保(46)】口コミ体験レポ/超敏感嬢はエンドレスにイキまくり!!飽きの全くない90分にご満悦♪

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発人妻デリヘル人妻風俗チャンネル
https://3-559.com/shop.php?shop=1332

▼投稿者
人妻好き25年

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
レジェンドピードア
-最近よく利用するから

▼キャスト
久保(46)
T:157 B:86(D) W:59 H:88

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

ルックスよし!
性格も明るく笑顔も可愛らしい美人さんですよ。
ボディーもナイスです。

▼コース料金
90分13000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
45歳くらい

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
初めて投稿します。
鶯谷で遊ぶようになって25年が経とうとしてます。

これまで数々の人妻さんとお会いしてきましたが、諸先輩方の投稿を読んで一度会ってみたいと思い「人妻風俗チャンネル」の久保さんにお会いできたので後追いレポします。

以前から在籍は知っていましたが久保さんの出勤時間に予定が取りにくく今回やっと会えました。
当日最後の時間枠が空いていたのもラッキーだったですね。

お店に連絡を入れてから5分くらいで久保さんがきてくれました。
あまりの早さにびっくりしたら

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

「ここは近いからすぐ来れるんです」

と言ってました。

第一印象はメイク濃いめ・まつ毛バサバサって感じでしたが、話をしてみると声のトーンが高めで可愛い!
会話も普通にできる素敵な女性でした。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

事務手続きを終え一緒にシャワーを浴びましょうってことでセルフで脱衣、久保さんの身体は全体にバランスの取れたプロポーションでお胸もふっくらで型も綺麗でした。

写メ日記に上げていた美脚も確認!お尻から脚のラインが本当に綺麗です。
シャワーでは全身丁寧に泡立てたボディソープで洗ってくれます。

その後一緒に入浴タイムになりましたが、私に背中を向けて座ってくれたので後ろからふっくらお胸をモミモミ、乳首をツンツンすると可愛く感じてる声が浴室に響きます。
乳首はかなり敏感みたいなので、ソフトタッチで触っているとお尻を私の息子に擦り付けてきました。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

盛り上がったところでベットに移動します。

全裸になって横に寝てくれたので、先程の続きで乳首を刺激します。
キスは残念ながら好きではないらしくちょっとガッカリしましたが、そこをカバーするほど敏感に感じてくれます。

乳首とクリを同時に刺激すると数えきれない程昇天してくれました。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

攻守交代して攻めてもらいます。
私も乳首は敏感な方なので、久保さんのゆっくりした舐め方が気持ちよく息子の我慢汁もだいぶ出てしまいました。

フェラに移行すると舌使いが変わりゆっくりもあり激しくもありいやらしい音もありで私も大興奮でした。

再度久保さんの乳首を刺激すると私の手を取りお◯◯この中に導き自ら腰を動かして更に昇天するエロい姿も見せてくれました。
その流れで騎乗位スマタになり久保さんのクリに激しく擦り付けられると私も我慢できなくなりそのまま昇天してしまいました。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

私が早く果ててしまったので時間が余ってしまいましたが、それからは久保さんにたくさん昇天してもらいました。
一度敏感になった久保さんはほぼエンドレスでイキまくってました。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 久保

タイマーがなり一緒にシャワーを浴び少し世間話をしてお別れしました。
全体的に年齢(確認はしてないので私の想像ですが)よりも仕草や声が可愛く、全く飽きない90分間でした。

また平日時間が取れれば再訪してみたいと思う人妻さんでした。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました