上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/むつき(29)】口コミ体験レポ/今回は敢えてノープラン&朝イチで『即尺フリー割』にチャレンジ。やってきたむつき嬢は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 むつき

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼投稿者
よしぼん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ダイアナ
-値上げするところが多いホテルの中で全室平日二時間3,000円と非常にリーズナブルかつ設備も及第点

▼キャスト
むつき(29)
T:158 B:85(F) W:58 H:87

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 むつき

一流のパティシエを夢みて専門学校にいって誰もが聞いたことがある某外資系レストランに就職して店を持つ夢を叶えるために走り続けている、どエロい気持ちも体も走り出した笑顔が好印象なピンク乳首のFカップ美巨乳М美女。

明るくて優しい笑顔に礼儀正しく元気な性格は時間を忘れてしまうくらい可愛らしくて、エロには大胆で積極的なのでエンターテイメント性は抜群の楽しさ。

大好きなベロチューキスから始まって敏感なオッパイをモミモミすれば、性欲爆発のパイパン美マ〇コがヌレて広がりだし、男性を求めて止まらない気持ちと本気汁がハジけトびます。

パイパン美マ〇コは恥ずかしい部分をジックリと視てほしい気持ちと、ハッキリ言えないけどクンニして欲しい気持ちが強くてパイパンにしています。

ご奉仕も男好きチ〇コ好きを隠せないぐらい激しくて、濃厚で優しいフェラからフクロにアナルもドロドロになるまでシャブり尽くします。

男性パティシエの指や手の動きを見てると熱くなってきてチ〇コを想像しながらオナニーをしてしまうぐらい情熱を持っていて、イヤらしい事の始まりになればとマッサージの上手さも上々でエッチなデザートのように楽しめます。

▼コース料金
即尺フリー割90分コース12,100円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
34歳

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容

『風俗遊びはそう思い通りに簡単にはいかんということを、このワシが身をもって教えてくれるわ!(笑)』

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 むつき

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ。

今回で通算投稿回数59回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

さて、毎日の食事に関して、自分は基本自炊派で、ここ最近は節約の意味もあり、豆腐や油揚げといった『大豆加工食品』をメインに食しているのですが、要するに禅寺の僧侶みたいな精進料理的な食生活を送っている訳です。

外食しない&肉類を一切食べない感じで、そのような食生活を一ヶ月続けているととにかく痩せる。

しかも今は朝にちょっとした運動を毎日続けているため、健康的に痩せる。
おかげで腹回りの贅肉がなくなってお腹にうっすらと腹筋が浮き出ている状態。

おそらく若い時よりも健康的な肉体を維持できていると思います。

しかし・・・この食生活にも一つだけ弊害があって、それは

『雄としてのムラムラした性欲がなくなってしまうこと』

とにかく性欲が湧かない(‘、3」 ∠ )

自家発電(笑)をする気すら起きない。
一週間賢者モードとかもザラ(^_^;)

やはり肉食って、性欲と大いに関係あるのだなぁと個人的には思います。
昔、坊さんが肉食を禁じられていたのは、不殺生という宗教戒律的なものもあるかとは思いますが、修行の妨げとなる『肉欲的煩悩』を抱かせないためという理由もあったんじゃないかなぁと(笑)。

マジでムラムラ感が湧かなくなってしまうので、肉欲的煩悩(笑)を抑えたい人には、大豆加工食品をメインとした食生活はオススメです。

閑話休題

さて、今回はタイトル通り、朝から敢えてノープランで『即尺フリー割』にチャレンジしてやってきた『上野デリヘル倶楽部』のむつき嬢(29歳)へのアタックレポートをお届けしたいと思います(たぶん初レポート嬢のハズ)。

今回は無茶苦茶ギャンブル要素が強い、『上野デリヘル倶楽部名物』とも言える『即尺フリー割』に朝からチャレンジしてみた訳ですが、果たしてこれが吉と出たのか、それとも凶と出たのか?乞うご期待。

■何故この嬢を今回選んだのか?

今回は選んだというよりも、前述した通り、ノープランで朝イチから鶯谷まで出動。
この日は特にこの娘と絶対に遊びたい!という気分でもなかったので、お遊び代としても一番コスパが良い、『上野デリヘル倶楽部』の『即尺フリー割』を利用してみることに。

因みに『即尺フリー割』というシステムは、その名の通り、女の子選びは完全にお店任せのため、基本的には誰が来るか分からないのですが(こちらが希望した時間にお店で待機している嬢のいずれか一人が派遣されてくるシステム)、色々な風俗情報サイトのリアルタイム出勤情報を確認すれば、ある程度は推測することが可能となっております。

因みに自分は『即尺』については殆ど興味がないので、あくまで『フリー割』の格安料金プランとして、今回は利用しました。

■料金(実際に支払った総額)

即尺フリー割90分コース12,100円

■いよいよご対面

風俗情報サイトのリアルタイム出勤状況を確認し、現在お店で待機状態になっている嬢の中で、おそらくこの三~四名のうちの誰かが来るのだろうなぁとアタリをつけつつお店に電話。

『即尺フリー割』で予約を入れ、ここ最近定宿にしているホテルDの部屋を抑え、お店に最終確認の電話を入れ、待つこと約10分。
部屋のインターホンが鳴り、開けたドアの向こう側にいたのは、ある程度当たりをつけていた嬢の中で、どうやら一番若い女性であるむつき嬢が来た模様。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 むつき

皆様ご存知の通り、自分は筋金入りの『人妻熟女スキー(笑)』な訳ですが、『即尺フリー割』を利用した場合は、来る嬢はその時の『運次第』なので、しゃーないかとここは割り切り、むつき嬢を部屋に招き入れました。

■プレイ内容

入室時に自分の履き物と一緒にワイの履き物も揃えてくれたのを見て、ちゃんとした躾を受けている娘なんだろうなーと一気にむつき嬢への好感度UP!

もちろん受け答えやコミュニケーション能力もまったく問題なし。
よしぼん的ファーストインプレッションは◎であります(`・ω・´)ゞ。

一緒にお風呂でシャワーを浴びましたが、洗体の手際もよく、つい最近風俗嬢を始めたとは思えないほど(その辺について敢えて突っ込んで聞いてみたところ、やはり風俗経験あり(笑)とのことでした)

体型はややぽっちゃり気味の標準体型。

但し、おっぱいだけはプロフィール画像通りの巨乳ちゃん。

ルックスに関しては無茶苦茶美人であるとか、無茶苦茶可愛いという訳ではないのですが、とにかく愛すべき性格というか、いわゆる性格美人タイプのお嬢さん。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 むつき

そしてベッドの上でいざプレイ開始。
まずはお手並み拝見ということで、むつき嬢の好きなように攻めてもらいますが、ほほぉ、これはなかなかのテクニシャン。
攻めるべきポイントをちゃんと心得ていらっしゃる。

むつき嬢の手の内(笑)は大体読めたところで攻守交代。

自前で剃ったというむつき嬢のパイパンマンマンと無茶苦茶小さいクリちゃんを舌と指を使って執拗に攻め、乳首コリコリ状態&マンマン濡れ濡れのメスの性欲全開になったところで、正常位スマタ開始。

巧みに腰を動かしてパンパン状態のシャウエッセンをむつき嬢に色々な体位で堪能してもらったところで、自分もむつき嬢の豊満ボディ目がけて、一週間ぶりの熱々濃厚肉汁を絞り出すように大量発射!

一回戦終了後はむつき嬢の前職であるパティシエールの話で色々と盛り上がり、かつ今回は一週間ぶりの肉汁発射で股間のポークビッツがすっかり満足してしまい(苦笑)
残念ながら二射目ならずだった訳ですが、個人的にはなかなか満足度の高いプレイとなりました。

■今回の総括

今回は『即尺フリー割』を利用して、たまたま来てくれたのがむつき嬢だった訳ですが、フリーで呼ばれたからとやさぐれる(笑)こともなく、ファーストインプレッションから無茶苦茶礼儀正しく、しっかりとした接客対応。

しかもコミュニケーション能力が高く、正に愛すべき性格の娘という表現がピッタリ。
一番重要(笑)なアッチのサービスの方も文句なし。
ホスピタリティは及第点以上。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 むつき

現在もお店への出勤頻度はそこそこ高く、同店在籍嬢の中では若手の部類に入り、この嬢ならフリーではなく指名で呼んでも、今日は損したなーと思うことはおそらくないハズ(ルックスに無茶苦茶拘る同志は知らんけど)

それでは、『上野デリヘル倶楽部』でむつき嬢の指名を考えている、同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。

ジークナオン!!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました