鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りく(23)】口コミ体験レポ/敢えてチャレンジ!鶯谷デリヘル倶楽部名物?三択割。やってきたりく嬢(23歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 りく

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
よしぼん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
Hotel Sherwood
-この日はここしか部屋が空いてなかった

▼キャスト
りく(23)
T:154 B:89(G) W:58 H:88

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 りく

見た目はもう一言だけ!とにかく可愛い!「りくさん」

皆さん朗報です!!
りくさんが帰ってきてくれました!!

「一度は卒業したのですが、エッチな事がまたしたくなって戻ってきちゃいました…」

卒業後の日常生活で溜まってしまった性欲を発散できず悶々としていた、りくさん。
お店にいたころの非日常感溢れるエロエロの日々が忘れられずに満を持しての復活です!!
エッチな事がまたしたくなって、なんて…真の変態さんですよ!!

りくさんを知っている本指名様はもちろん、初めて会うお客様も自信をもってオススメできます!

ちっちゃなお顔でくりっとした大きな瞳!
鼻筋が綺麗に通っており、一目見たらつい見惚れてしまうかもしれません!

また、セールスポイントの男性からしたら、すぐに抱きつきたくなるような色気を放ついやらしいスタイル、そしておっぱいが大好きな方は間違いなく飛びつきたくなる、柔らかくてふんわりとした美乳!
揉んでも、挟んでも、舐めてもと男性の夢がこれでもかと詰まった美乳!

性格もめちゃくちゃ良くて、明るく人懐っこく愛嬌抜群!
どんなお客様にでも笑顔を絶やさずたっぷりと愛情を注ぎます!
しかも一緒に居ると超楽しい!

そしてプレイでは、大きく膨れ上がったムスコを丁寧に舐め上げながら貪欲に快楽へと誘ういやらしい舌使いを駆使するフェラで暴発寸前まで責め立てます。
さらに得意のフェラと双璧をなすくらいの得意な騎乗位素股。
かなり洗練されたテクニックのある腰使いで、あなたの大きくなったアソコを極上の快楽へとお連れ致します!
他にも、『パイズリなどでもっと気持ち良く差し上げます!』と言ってしまうほど、ご奉仕の精神はかなりのものを持っています!

性感帯は、乳首とクリトリス!ちょっとでも、触られるともう敏感に反応しちゃいます!
とてもエッチなひとときを一緒に堪能して頂けると思います!

是非ともご予約お待ちしております!!

▼コース料金
三択割90分コース総額12,100円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
27歳

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容

『(ワイ)オルテガ、マッシュ、鶯谷デリヘル倶楽部で敢えて三択割を選ぶぞ!!』

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 りく

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さん、お疲れ様でやんす(`・ω・´)ゞ。

通算投稿回数58回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

さて、グランドスラムやうぐでり等の投稿レポートを見ていると正に千差万別、多種多様、玉石混交、その投稿文章スタイルも本当に様々。

シンプルに各項目を箇条書き形式でまるで対戦データのようなレポートを投稿している人。

絵日記というか観察日記みたいな感じでレポートを投稿している人。

明らかに読み物を意識して、毎回面白おかしく書いたレポートを投稿している人。

自分のレポートはさしずめ対戦データ+読み物を意識したスタイルといった感じですかねぇ。
相変わらず冒頭のガノタ絡み(笑)の一文にはとにかく毎回拘って書いてます。

書き続けることで『冒頭にガノタネタを必ずぶっ込んでくるのはよしぼんさんの投稿だよな』と編集部にも読者にも認知されますしね。

閑話休題

さて、今回は『鶯谷デリヘル倶楽部』で行われている割引サービス、三択割を利用して我が元へやってきた、りく嬢(23歳)へのアタックレポートをお届けしたいと思います。

『鶯谷デリヘル倶楽部の・・・三択割だと・・・・・・ある意味博打じゃねぇか!』と思っている同志の方々の参考になれば幸い(笑)です。

■何故この嬢を今回選んだのか?
冒頭にも書いた通り、今回は『三択割』を利用してみた訳ですが、この割引サービス選んだ三人の誰が来るかはギリギリまでというか、実際に嬢がホテルに来るまで実は一切分かりません(最終確認の電話の時点でも分からないし、電話番の兄ちゃんも教えてくれない)

正に博打感満載の割引サービス(苦笑)

因みに自分は今回、こちらの希望時間に来れそうな熟女系二名、気になっていた若手一名をチョイスしてみたのですが果たして?

■料金(実際に支払った総額)
三択割90分コース総額12,100円

■いよいよご対面
最終確認の電話をお店に入れて待つこと約10分。
部屋のインターフォンが鳴り、ドアを開けるとそこに立っていたのはショートヘアの若手嬢。

あー、選択した中で一番若い娘が来てしまったかーと内心思いながら部屋に招き入れました。

今回三択割で来てくれたのはりく嬢(23歳)

実は以前にも何回か指名しようとは思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、指名ではなく三択割メンバーとして選択したら来てくれたという、ある意味ラッキーといえばラッキー(笑)

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 りく

キャラクター的にはサバサバ系で明るく、写メ日記に綴っている文章通りの性格の娘かな?

見た目が芸能人の誰かに似ているのですが、具体的に誰かは、んー、思い出せん。
個人的には愛嬌があって可愛い娘だと思います。

よしぼん的ファーストインプレッションは◎ですね。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 りく

■プレイ内容
常にものすごくフランクに接してくるので気になる人はいるかも(^_^;)。

一緒にお風呂でシャワーを浴びましたが、手際の方はバッチリ。
コミュニケーション能力が高い娘なので、話題も豊富で、個人的には会話を交わしていて楽しい娘ですかね。

体型は中肉中背で細くもなければ太くもなく、全体的に少しムチッとしていて、抱き心地の良さそうなボディ。

因みにアソコは自分で剃っている自己流パイパンとのことでした(ここのお店の年齢表記20代前半の娘は総じてパイパン率が高い気がする)。

年齢は20代。
普段は人妻熟女をメインに対戦している自分からしたら若すぎるぐらいの娘です。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 りく

そしてベッドの上でいざプレイ開始。

先攻はりく嬢から。
今回は三択割で呼んだので、やる気なし&塩対応でも仕方ないよなぁと思っていたけど、そんなことは一切なく、濃厚全力プレイ(笑)

特にフェラのテクニックは及第点以上。
本人も相手男性にフェラを褒められるのが一番嬉しいとのこと。

舐められるのも大好きということで、ここで攻守交代。
中と外どちらが感じるのかを聞くと、断然外(クリちゃん派)とのことだったので、よしぼん26の性技(笑)の一つ、クリちゃんをペニスに見立てての『クリトリスフェラ』でガンガン攻めると、

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 りく

『アーッ、それっ、凄いキモチイイっ!』

と腰をくねらせてアソコぐっしょりで悦ぶりく嬢。

りく嬢のアソコがOK牧場状態になったところで、正常位スマタ開始。

途中で体位を騎乗位スマタに変えて、りく嬢の巧みな腰振りを堪能。

最期は再び体位を正常位スマタに戻して、りく嬢のムチムチボディに熱々のシャウエッセン濃厚肉汁を大量発射!

りく嬢の大好きな栗が入ったおやつを二人で食べつつ、ピロートークタイムを兼ねたインターバルを挟んで、自分が回復してきたところで二回戦目開始!!

あまり残り時間がなかったので、ひたすらりく嬢に濃厚フェラでご奉仕してもらい、本日二発目の元気な肉汁をりく嬢の温かくて淫靡な口の中に大量放出しました(笑)

■今回の総括
プレイ内容にも書いた通り、常にフランキーに接してくるので、そういう対応が苦手な御仁には基本的に合わない嬢かも。

ホスピタリティやテクニックはここのお店では及第点よりも上のレベル。
因みに本人曰く、スマタプレイよりもご奉仕フェラの方が好き、クリちゃんを舐められるのはもっと好き(笑)とのこと。

本業と並行してお店では働いているので、出勤頻度はあまり高くはありませんが、出勤しているのを見かけたら、指名しても損はない若手嬢の一人かと思います。

それでは、『鶯谷デリヘル倶楽部』でりく嬢の指名を考えている、同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 りく

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました