鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/めい(26)】口コミ体験レポ/友達とホテル来ちゃった・・・ガチ素人嬢の唾液たっぷりで握られたらもうニョキニョキ起っちゃいますよ!!

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 めい

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
スグイクナリ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ルクラブ
-近い安い

▼キャスト
めい(26)
T:154 B:83(C) W:56 H:85

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 めい

清楚系のOLさんが、こっそり秘密のアルバイト始めました。

普段は普通のオフィスで働く『めいさん』
プライベートでの男性経験も多くはありません。
コロナで先の見えないこんな時代・・・誰しもが心のどこかに不安を感じていることでしょう。

少し貯金できればいいな…きっかけは誰もが抱くそんな些細な事だったのかもしれません。ふと頭によぎった『風俗』の文字。
お店に面接に来るまでは多くの葛藤もあったでしょう。

彼女は決断しました。

面接の時も終始緊張している様子でした。それでも頑張って少しずつ話し始める彼女。
物腰は大人しく、言葉を選びながら優しく話す素振り、視線の配り方から、ひと目でM気質だと分かりました。
チラッと胸元を見ると、大きく突起する胸。なかなか良いおっぱいだ。
僕は確信した。
『きっとこの子は売れる・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オナニーは、あまりしないというめいさん。
性感帯はおっぱいとクリトリス。
恥ずかしくて、あまり声は出せないかもしれませんが、実はメチャクチャ感じてます。
恥ずかしくて自分からは言えないと思うので、どこが気持ちいいのか聞いてあげてください。

そんな少し恥ずかしがり屋なめいさんですが、男性にご奉仕するのは嫌いじゃない・・・いや、むしろ好きだと話すめいさん。
唾液が多めで、体温が高く口内が温かい。フェラチオをするのには最も適した体質です。
(フェラチオ最適口内体質の持ち主です)
年上の男性とお付き合いすることが多かったからなのか、自然と上達していったフェラチオ。男性の反応をしっかりと見て気持ちのいいポイントを学習していったそうです。

ねっとりと玉を舐め上げ、優しく愛でるように竿を舐め回す表情は、普段の顔からは一転してイヤらしいメスの顔に・・・
亀頭を口に含むと、高温多湿の口内の温度とイヤらしい程の唾液の水分量が伝わってきます。なんて気持ちいいんだ・・・
ゆっくりと喉奥まで咥え込むと、亀頭の先に喉奥の感触。自らディープスロートでしっかり咥えてくれています。
亀頭の先から根本まで口の中の形が分かるくらい、しっかりとフィットして全体が包まれる感覚は、得も言われぬ幸福感と安心感が溢れ出す至上の快感。
少しづつ上下に動き出す唇、決して焦らず快感を高めるようにゆっくりと・・・その間も溢れ出す唾液が止まりません。
徐々に早くなるピストン運動、いつの間にか玉や根本に伸びる柔らかな指、玉袋にまで滴る唾液。
ここまで来たら、もう我慢する必要はありません。
思いっきり発射してください!!

もちろん、このお仕事の経験は皆無なので、まだまだ至らない点はあるかと思いますが一生懸命ご奉仕させて頂く事は間違いありません。

お別れする頃には緊張もほぐれて、きっとカワイイ笑顔を見せてくれる事と思います。

▼コース料金
11000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20後半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
お久しぶりです!

すぐいくなりです。

仕事終わりのボタンを押し残業でサクッと稼げた為、進撃のイクナリです。
(打ってから意味被っとるって思ったw)

さて今回!

お気に入りの鶯谷でりへる倶楽部さん。
まーまず安いですね。

皆様お分かりの通りですが、安い上にそれなりに質が高い!

巨乳好きのイクナリですが、最近巨乳と遊ぶことが多かった為今回はスレンダー系お姉さんを選択。

小柄好きのはやはり外せず、小柄でスレンダー。
紹介文もえろそうな素敵なお姉さんです。

お気に入りのルクラブは清掃待ちでしたが数分との事で待つことを選択。
隣に待機してるリーマンと嬢の会話に聞き耳を立てながら待機。

呼ばれてお部屋へ!!!

今回は即尺のOPありのため念入りにシャワーを浴びて待機します。

なかなかレア出勤なようで前回の出勤は6月。

(´-ω-)ウム
これはどっちだ?
気まぐれ出勤嬢なのか。

いや、そんなことは知ったこっちゃない!
楽しめればいいんだ!!!

と、ワクワクしながらチャイムを待ちます。

突然のチャイム連打!

え!?

なになに!?って出ると嬢がいましたw

チャイムを5回ぐらい連打してくださいって書いてあってw

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 めい

と、笑いながら不快感のないタメ口です。

その後も何故か不快感のないタメ口が続き、嫌な気持ちになることは無く、むしろなんかノリで友達とホテル来た感じに。

事務手続きを終わらせると私服のまま

「即尺だよね?」

ってぺろぺろ。

やばいなんかいい!

10分ぐらいぺろぺろしてもらって一緒にシャワー。
この子手の動きが非常にエロく洗ってもらいながら感じてしまいますw

話してるとどうやら本当に素人な感じ。

これはほんとに友達と来てしまった感が高まりムラムラしてきます。
その後はベッドinからの攻めます。

キスは特農です。

ずーっとしてられる。

そのまま下のお口を手でさわさわ。
小さな喘ぎ声がまたそそる。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 めい

クリで充分濡れたのを確認してイン。
サラサラ系の汁で中はキッツキツ。

スレンダー嬢ならではの感触。
クンニも無味無臭でくんに特化のおけけ様。

しばらく舐めて可愛い喘ぎ声を聞いたところでチェンジします。

乳首舐め手こきが実にお上手でめちゃくちゃ気持ちいい!

フェラも優しい系のフェラで素晴らしい。

さらにいいのが玉舐め手こき。

唾液でぐちゅぐちゅになった竿を素晴らしい手つきでシコシコされるのは、ハマりそうです。

ぐちゅぐちゅになったお互いのものを擦り付ける幸せすまたタイム!
ノーハンド系でこすれば擦るだけ濡れてきます。

久しぶりだからなのかちょっとヒリヒリしてきちゃったとの事でフェラへ。

フェラとテコキで幸せタイムが続き時間ギリギリで発射となりました。

いやぁ~いい時間に、なりました。

ガチ素人系の嬢とのプレイは楽しく終わり。
自然とまたねぇーと手を振りバイバイです。

ありがとうございます!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました