【後追い】谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(37)】口コミ体験レポ/腰を打ちつけるたびに甘美な声・・・官能に魅せられてもう息子は暴発寸前!!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
青野

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
CHARME鶯谷I
-内装が綺麗で良く利用しているから

▼キャスト
さおり(37)
T:153 B:130(K) H:120

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

ごっくんOK!とっても可愛いKカップ爆乳嬢!!
男性にご奉仕する事が大好きな彼女はイラ○チオ・A舐め・ごっくん等々こんな可愛い子がここまで…と思う程濃厚に貴男につくしてくれます!
気配り上手なおっとりした性格で甘~く優しく貴男を包み込み日頃溜まった欲求・欲望の全てを癒してくれる事と思います♡
お互いの気持ちが溶け合い高まりあう恋人同士の様な最高の時間を味わえばきっと貴男もさおりさんのト・リ・コになってしまいますよ~♪
絶対に損はさせない自信があります!!

出勤曜日 火・水・金・土・日
出勤時間 13:00~21:00
日曜日のみ13:00~19:00

▼コース料金
120分24000円 (常連電話番号)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35~40

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
20代で鶯谷の魅力に取り憑かれてしまった青野です。

鶯谷に来るたびに今日はどこに行こうかと色々なお店を見るのですが、結局ミラクル☆ハニーさんに決定。
こちらのお店にはいつもお世話になっており、私がぽっちゃり熟女好きになってしまった元凶とも言えます(笑)

ミラクル☆ハニーさんはどの女性も可愛くてサービスの質も非常に高いので安心感が桁違いですね。

基本的にはリピートはせず、女性を指名する際は入ったことのない方を選びます。
今回は同志の皆様のレポートを参考にさおりさんを予約しました。

さおりさんは人気が高く当日予約では中々入るのが難しいです。
いつか対戦したいとずっと思っていたのですが、利用当日に電話したところ運良くさおりさんが空いていたのでラッキーでした。

お店の方の電話対応も丁寧で、連絡しやすいのもリピートする要因ですね。

ホテルは初めて鶯谷に来た時に利用させていただいて慣れているのもあり、CHARMEさんに入りました。
他にもっと安いホテルもありますが、内装がとても綺麗で気に入っています。

移動で大汗をかいていたので先にシャワーを浴びて歯磨きやマウスウォッシュも完了。
全裸にタオル一枚でさおり嬢との戦いに思いを馳せながら人妻系のAVを見て待機します。

しばらくするとインターホンが鳴っていざご対面。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

初めて入る方を指名した時、部屋のドアを開ける瞬間のこのドキドキ感がたまらないです。
さおりさんはサイトの写真よりも可愛らしい印象を受けました。

「こんにちは~」

見た目に違わず脳髄を刺激する甘い声。
優しい笑顔にもう絆されてしまいそうです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

ドアを開けてさおりさんを迎え入れると荷物をおろして、さおりさんがおもむろに大きく腕を広げました。

「ん…」

それがキスのサインとわかった時には挨拶もそこそこに彼女の魅力的な身体に腕を回していました。
ねっとりとしつつも貪るような情熱的なキス。

この時の私の目は既に血走っていたんじゃないかと思います。
オープニングキスで圧倒されてしまいました。

「うふふ……、お店に電話しなくちゃね」

フライングスタートにしてはサービスしすぎなんじゃないかと客側の私が心配になります。
ひとまずベッドに座ってクールダウン。

さおりさんが携帯を手にとってお店に電話をかけると、彼女は僕の手を取って後ろから胸を揉むように導かれます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さおり

ちょっと落ち着こうと思った矢先に、男心をくすぐるこの立ち回り。
直ぐ様臨戦態勢に引き戻されてしまいました。

「さおりです~。お客様とお会いしました……」

事務連絡をするさおりさんの大きな胸を後ろから好き勝手にする背徳感を味わいながら通話が終了するのを待ちました。

会ってから5分も経っていないですが、さおりさんが人気な理由が随所に垣間見えますね。

「シャワーはもう浴びてるんですね」

キャストさんによっては一緒に浴びたいと思う方も居ますし、初回なのでもう一回浴びても良いかとは思っていたのですが、さおりさんがそのまま体重を預けてきたので、プレイ開始。

服を脱いでもらって下着姿のさおりさんを堪能します。

私が下着姿を見るのが好きなのでそのままじっと見ていると、さおりさんの方からまたキスをしてくれました。

初めてお相手する方には自分がされるよりは責めて気持ちよくさせたい派なので、さおりさんに仰向けになってもらって大きな胸に狙いを定めます。

固くなった乳首を指や下で転がしながら、さおりさんの胸を責めると彼女の口から甘く官能的な声が漏れ出てきます。

「ん…あぁ…」

さおりさんの官能的な声を聴く度に、自分の中の情欲が溢れんばかりに湧き出てくるのを感じます。
しばらく胸を責めた後にアソコの方を確認すると準備万端といった具合に濡れていました。

クリ◯リスが弱いのか、包皮を剥いて指先で撫でるように優しく振動させながら刺激を加えるとさおりさんは痙攣したかのように何度もビクビクと身体を震わせていました。

その後は指を入れて手◯ンを開始。
Gスポットをタップするように圧迫すると指が締め付けられるような収縮で応えてくれました。

「すっごい上手……」

さおりさんは些細なことでもすぐに褒めてくれます。
言葉一つで男というものは舞い上がってしまうので、さおりさんに褒めてもらいたい一心でひたすら責め続けました。

しばらく、さおりさんを責めていると今度は彼女の方から攻守交代の提案が。

仰向けになって彼女を待っていると全身リップされながら絶妙な加減で彼女の指が全身をなぞってきます。

その後すっかりガチガチになったチ◯ポを咥えてもらったのですが、さおりさんのフェラがかなり上手で声が出ちゃいそうになりました。

バキュームのような激しいものではなくとても丁寧なのですが、それでも中身を全部吸い出されるような感覚になるフェラでした。
今までに経験したことがなかったです。

口の中に包まれた瞬間ビリビリと電撃が走ったかのような舌使いでした。

その後は四つん這いになって欲しいと言われ、アナルを徹底的に舐められました。
アナル責めはいつも気持ち良いのはもちろんなのですが、人として駄目になっていくことに対する背徳感や解放感が良いですね。

さおりさんに舐めてもらっている間、本当にあられもない姿をさらしているわけで、、、、(汗)

今にも暴発しそうなので、体制を整えてバック素股でさおりさんに腰を振り続けます。

腰を打ちつけるたびにさおりさんの口から甘美な声が漏れ出てくるので、長くは保ちそうにないなと思いつつもあまりの気持ちよさに動きは早くなる一方……。

「あぁん!!だめ、、、!」

さおりさんの声がどんどんと大きくなっていき、自身の昂りも抑えられなくなっていきました。

そのまま盛大に発射。

腰が砕けてしまうかのような強烈な快感に酔いしれながらさおりさんに覆いかぶさって出し尽くしました。

その後は二人でベッドに身体を投げ出してゆっくりと。

ピロートークのよろしく、さおりさんから

「気持ちよかったよ…」

と嬉しい言葉を頂き、自尊心が高まりまくりました。
いや、本当自分って単純だなと思う瞬間。

その後、さおりさんの胸をちゅーちゅーと吸いながら自慰でもう一発発射。

ホテルの部屋を出た後はエレベーターの中でもギリギリまでキスをしてくれました。

さおりさんは最初から最後までにホスピタリティに溢れた素晴らしい女性でした。
まず間違いなくおすすめできる女性だと思います。

今後ともさおりさん含め、ミラクル☆ハニーさんはお世話になりたい所存です。
以上、初めてのレポートでした。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました