鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/妹系爆乳の可愛娘ちゃんはなんでも出来るテキパキ優秀嬢であった★

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
アジアンピードア
-価格、きれいでお風呂広い

▼キャスト
しおり(26)
T:156 B:130(L) H:123

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

とっても可愛い妹系パイパン爆乳爆尻若嬢!!
従順そうな性格の優しく癒し系なしおりちゃんはソフトSMが大好きでSもMもこなせるそうですが電マが大好きで縛りやスパンキングがOKなところを見るとM寄りの可愛子ちゃんですね♡
浣腸やAFも可能でとにかくフェ〇が大好き!!
即尺・ディープスロート・お掃除フェ〇と何時間でも舐めていたいほどお好きなようです♪
お潮も吹けちゃう敏感ボディーのMっ気強めな可愛い女の子と心ゆくまで濃厚で濃密なひと時をたっぷりとご堪能くださいね!
お顔をお見せできないのが残念なほど可愛く優しい女の子なので貴男のハートをキュン♡とさせ虜にしちゃう事間違いなしの絶対お薦め嬢ですよ♡

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~21:00
日曜日のみ13:00~19:00

▼コース料金
100分 21,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
出張を前にしてオキニに予約、フンフンしながら待っていると突然の休暇のお知らせ…ガクシ…

別の子を予約しようとhpを見るも同じお店では気が乗らず…そうだ谷へ行こう!

久しぶりに鶯谷に足を伸ばすことにしました。

ミラクルハニーは気になる好みのぽっちゃりさんが多く在籍していて以前から気になっていたのですがなかなかタイミングが合わず、初めての利用になります。

早速車で向い駐車場探し、車で来るのは初めてなので不審者のようにウロウロしながらようやく駐車場を発見して駐車、車の中で鶯谷ぽっちゃり店を物色、hpをみて出勤を確認、エロい子ばかりでムフフ…今日はどの子と…しおりちゃんにしよう。

期待を胸にお店に電話連絡すると女性の方だ応対、

「しおりちゃんをお願いします。」

「すぐに案内できるのでホテルに入ったら連絡してください。」

とのことで、いつも利用しているアジアンp-doorに早足で向いin、電話連絡、確認のプルル、

「今から向かわせます。」

来るまでに歯磨きを済ませて、お風呂の用意、外は異常な暑さで汗だくなのでさっぱりとぬるま湯プール風呂をセット、一旦ソファに座りテレビをつけてAVチェック…10分くらいかな…

…コンコン…ノック音が来たので、急いでと扉の前に、hpでは顔のボカシ加工がされているしおりちゃんの素顔は…ガチャ…扉オープン…

「こんにちは、初めまして」

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

可愛い顔の小柄なぽっちゃりさんがやってきた。

妹系、hpの紹介文に納得です。

中に案内して、ソファに座ってもらい事務作業を進めます、わりと早口に話す子でテキパキ感のある子だなが印象です。

外暑いよねからのお風呂用意したからのお風呂タイム。

セルフで服を脱ぎ、ポンポンに、しおりちゃんは…

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

全体、身長は低い、全体的に丸い印象
おっぱい、大きいがhp比較すると小さめ
お腹、丸い
お尻、大きい
お顔、可愛い妹系
…なんか愛でたい。

ながめていると、テキパキ出来る子しおりちゃんに連れられお風呂in、身体洗いもお湯の気づかいから何から何までテキパキ出来る子しおりちゃんにおまかせのご主人様タイムです。

いたせりつくせりでダメ人間になりそうです。
さっぱりしたら早速ベットタイムです。

初めての子なので、軽くタッチからお互い探り探りにチュウ、美味しそうなデカおっぱいをモミモミぺろぺろ、チクビを攻めると可愛い声で答えるので、気持ちが乗ってきたのでパイパンマ〇コのクリも同時攻め、いい感じになってきたので正常位スマタに移行。

腰を沈めると…ガシ…太もも足で腰をホールド。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

密着度爆上がりで肉を堪能。
揺れるおっぱいに手を掛けながら必死の抵抗を試みるも延命工作も虚しく1度目の打上花火…

思いとは裏腹に駆け抜けたい欲求に負け…不本意ながら横になり、1人反省会…

きれいにしますね…パク…お掃除フェラ…テキパキ出来る子しおりちゃんいい仕事します。

軽く会話をしてると2回目のお誘い。

だが、充電時間が足りずふわふわなチ●コ、テキパキ出来る子しおりちゃんを手こずらせながらも、何とか2回目の打上花火…

しおりちゃん感想

テキパキ出来る子しおりちゃんは妹系可愛い顔の丸型体型の爆乳ちゃんでした。
しっかり仕事して抜いてくれる子です、安心感すら感じます。
下半身が暴れん坊になったらオススメです。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました