【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/優しくて豊満な熟女は相性抜群★何度も息子がおっ勃ちますって!!!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
福棒

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
アジアンピードア
-駅から近く、落ち着いた雰囲気のため

▼キャスト
おとは(41)
T:163 B:120(K) H:128

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

優しさと癒しが満ち溢れる爆尻パイパン嬢!!
おっとりした優しさで日頃たまった疲れやストレスを包み込むように癒し、日々妄想するみだらな欲求も余すことなく満たしてくれちゃいますよ!
イチャイチャするのが大好きな彼女の豊満ボディーに包まれてとろけるような甘い時間を是非ご堪能ください!
プレイの方もフェ〇をするのが大好きでフェ〇テク抜群ですので即尺からA舐め・ディープスロートからのイラ〇チオ・お掃除フェ〇と全身ディープにたっぷりと舐め尽くされちゃってくださいね!
少しMっ気がある敏感BODYは優しくいじめられるとお潮を吹くこともあるそうですよ♪
攻め受け両刀の優しく可愛らしい熟女と愛に溢れる癒しの時間を思う存分ご堪能くださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…12:00~21:00
日曜日のみ12:00~19:00

▼コース料金
80分 14,000円 キャンペーン価格
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代前半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
はじめての投稿となります。
先輩方の投稿を見て、最近、地元の遊びを控えて、鶯谷にハマってしまった福棒と申します。

もともと、ぽっちゃり巨乳、爆乳、熟女好きな為、こちらのサイトを見てると、良さそうなお姉様方がいっぱいいて、毎回どのお姉様に入るか迷ってしまいます。

先輩方はいかがでしょうか?

まだまだ、鶯谷の経験回数は少ないのですが、こちらのサイトを見て、吟味して出陣することで、幸いまだハズレに当たった事がありません。

今回も、こちらのサイトでじっくりとリサーチ後、おとはさんが良さそうと思い、前日に予約の電話をして、平日の口開け時間を予約しました。

電話の対応はやさしい感じの女性の方です。
電話の向こうで他の電話が鳴っておりまして、忙しそうです。

当日は早めにホテルに到着したので、シャワーと歯磨きを先に済ませました。

ホテルの部屋番号を知らせ、ホテルの室内に確認電話があり、その後、7〜8分でおとはさんが到着しました。
笑顔が可愛く、とても優しそうな雰囲気です。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

★ルックス
年齢の割に可愛らしさがあり、綺麗な方でした。

写真付きの日記では、ぼかしが入っておりますが、ほぼイメージしていた感じで、印象的に大きな違いはなかったです。

★スタイル
豊満ぽっちゃりな体で自分好みでした。
適度にゆるく、適度に締まった豊満体型だと思います。

おとはさんからお話を伺うと、鍛えることがあるとの事で、筋肉量が多いそうです。

★性格
ほんわかして物腰柔らか、優しい性格で癒されました。

★プレイ内容
暑い日でしたので、おとはさんは薄手の清楚な服を着ていましたが、着衣のままでもわかる豊満な体に期待が高まります。

まずは事務手続きをしまして、サービスの麦茶をいただきました。

私は先に済ませていたので、ベットで待ち、おとはさん一人でシャワーに向かいます。

おとはさんがシャワーから出てきた後、ベットで即座にDK。
とても心地よい長いDKをしてくれます。

その後、たまらず大きくて柔らかな胸に埋もれます。
胸が感じるようで良い反応してくれます。

いつまでも堪能していたい気持ちですが、ふと下を触るとパイパンですでに少し濡れています。

これは下に向かわねばと思い、クンニをすると大きく足を広げ舐めやすくしてくれます。
ここでも、とても感じてくれて嬉しくなります。

はじめから、おとはさんの魅力で勃起したままでしたが、攻めた時の反応が嬉しく集中して疲れてしまったようで、気がついたらジュニアが小さくなってました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

ここで交代をお願いして、攻めてもらいます。

とても上手な乳首舐めと、イカせるのではなく、立たせる為のまったりフェラで、すぐにスタンバイオーケーとなりました。

ここで正常位素股。
おとはさんの秘部はすでに濡れ濡れです。

上になると、柔らかな胸や体が気持ち良いです。

大きな胸をわし掴み、堪能しながら擦り付けていると、AVのような卑猥な言葉があり、急に興奮度マックスになってしまいました。

ここでフィニッシュ。

ティッシュで拭いた後、まったりと休憩。
おとはさんは、自分と同じくペット好きとの事で、楽しく話が盛り上がります。

休憩中も常に手は体に触れてくれていて、2回目への心配りをしてくれているように思いました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

1回目がとても濃く感じて疲労感があったので、内心、自分の体力的に2回目行けるかな?と考えていたところ、おとはさんの乳首舐めとまったりフェラをしてくれました。

おとはさんの性格がほんわかして柔らかい感じなので、ストレスなくエッチな気分が戻り、自分で思っていたより、早い回復となりました。

こういう時は嬢の優しさ、相性で大きく満足の結果が左右される場面ですね。

ここで、2回目の正常位素股。

擦った時の刺激が、なぜか一回目より凄く、すぐに興奮度満タンになり、30秒位でフィニッシュしてしまいました。

処理した後、少しお話していると、ここでタイマーが鳴りました。

一緒にシャワーを浴びて、綺麗に洗ってもらい終了となりました。
優しい豊満な熟女で、また会いたいと思う良嬢でした。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました