鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/もか(20)】口コミ体験レポ/黒服病みメイクの可愛い娘ちゃんがスケベな要求を従順に!!てか、この娘の手めっちゃ気持ち良い♪

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン もか

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 デリヘル 在籍全員20代!全員日本人!鶯谷スピン
https://3-559.com/shop.php?shop=1973

▼投稿者
マウンテン

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ホテルニュー大柿
-土曜でフリータイムが安いから

▼キャスト
もか(20)
T:165 B:85(E) W:58 H:88

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン もか

イチャイチャ好きのMっ子!【もかちゃん】のご紹介です♪
一見おとなしそうな雰囲気ですが、話すたびに見せる笑顔が可愛らしい女の子です!
ノリ良く明るい性格で、いちゃいちゃが大好きとのことです♪
Eカップの美巨乳は感度、ハリ、形抜群!
肝心なプレイはMっ気強めでご奉仕しながら責められると興奮してしまうみたいです、、、
気持ちよくなるのを耐えているときの顔が最高にカワイイ!
イジメられるのが好きみたいなので是非優しくイジメてあげてください♪

えっちなことには貪欲なもかちゃん
是非ご指名お待ちしております♪

▼コース料金
90分 13,200円(三行広告プレミア割指名料込み)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
24

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
2回目投稿ののマウンテンという者です。
一ヶ月前に風俗に行って、当分おれの中の欲望という名の虎は大丈夫だろうなと思っていましたが、一ヶ月で猛り狂う狼となってしまいましたので、予約の電話を入れました。

いつもは、人妻がメインで楽しんでいますが、『いつもご飯ばかりではつまらない、たまにはパンが食べたい』と、若い子がメインの鶯谷スピンに決めました。

さわやかな男性の声の電話の応対をしてもらい、希望の時間で予約も入れることができました。

今回は前日に予約を入れましたので、当日つつがなく休みを堪能するため、「おおおおおおおっっっ!!!」と仕事をバリバリとこなし、憂いなく当日を迎えました。

かなり早めに上野に着き、時間までかなり余裕があったので、ラーメンの福しんで朝サービスのビール二杯をウンパイロウとフライドポテトをつまみにしながら飲み、東本願寺、浅草寺でこれまでとこれからの健康(特に下に被弾しないように)を祈り、ほろ酔い気分で鶯谷に向かいました。

いつもなら時間ギリギリまでどこかで時間を潰しますが、この日は雨が激しく約3時間ほど潰すのはきつかったので、土曜でもフリータイムが安いホテルニュー大柿に決めました。

10時くらいでしたが、満室で少し待てば掃除が終わるとのことだったので、一階ロビーで待たせてもらいました。
ロビーのインテリアが独特で、珍しい石のコレクションがきれに並べられています。

これを見るだけでもこのホテルを選ぶ価値があります。
受付で4,000円を払いました。

お部屋は時代感を感じさせますが、掃除が行き届いており、時間まで風呂に入ったり、裸でゴロゴロしたり、色んなエロビデオを見たりすることができて快適でした。
お湯もバッチリ出て、うれしいです。

今日指名したのは、もかさんです。
理由は金髪の黒い服で、垂れ目の病み系メイクがバッチリ決まっている感じが、会社の後輩ちゃんにそっくりだったからです。

ちょうどの時間にチャイムが鳴り、もかさんとご対面です。
HPの写真に比べると少しボリューム感がありましたが、黒い服が似合う垂れ目が可愛い子でした。

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン もか

「初めまして~。もかで~す。」

と若い感じのしゃべり方ときれいな金髪を見ていると、これからスケベなことをすると考え、心の中はニチャアと笑うばかりです。

三行広告プレミア割指名料込み90分13200円(安いです)の事務処理を済ませ、すぐに着替えてシャワータイムとなりました。
すぐにシャワーに移る姿も好感度大です。

もかさんはMとリサーチ済みでしたので、私から攻める形でプレースタート。

乳首を触ると

「うっ、うっ、あぁぁぁ~」

いい感じで声が漏れます。

全身を舐め上げてから、無味無臭のアソコに舌を這わせクンニをしたところ、すぐに3回いってくれました。
これくらいいきやすい嬢はなかなか見ないので、それだけでも必見だと思います。

その後、攻守交代をし、乳首をから攻めてもらいました。

いい感じで優しい攻めでとても気持ちよかったです。
Mと言うことなのでこちらから、

「いっぱい吸って」

「つまんでみて」

「ちょっとかんでみて」

とお願いすると、従順に従ってくれて、若い子にこんなえげつない注文している俺って悪だな~と思いました。

下に進んでもらってフェラをしてもらいました。
柔らかいタッチのフェラで思わず腰が跳ね上がりました。

この際中の中で、もかさんに色んなところを触られましたが、何でかそれが非常に気持ちいい!
うまく表現できないけど、白くて柔らかい手が温かく感じ、触られる度に自分に体が反応してしまうことに驚きました。

その後、ローションありの騎乗位素股がスタートし、まず第一弾を発射しました。

賢者タイム中おっぱいさわさわから、しつこいクンニへ移行しました。
これが非常に面白かった。

モカさんは非常にいきやすく、一回いくと落ちることなく何度も面白いほど行きます。
クンニが終わった後、目の前に指を持って行ったら、手にべったりと愛液が粘液状となって糸を引いていました。

その後は、正常位素股→後背位素股→正常位素股を堪能し、

「あぁぁぁ、またいく」

「きもちいいっ」

と声を聞きながら、若い金髪病み系ギャルの体に思いっきり発射しました。

黒が似合う若い金髪病み系ギャルを堪能したい方、なぜか気持ちいい手を体験したい方、連続で行ってしまう様子を見たい方は、是非、もかさんおすすめです。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました