鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/白石(42)】こんなキレイな人が、ガニ股で跨って?アソコ舐めてって?くーーー男冥利に尽きる!!!

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 白石

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発人妻デリヘル人妻風俗チャンネル
https://3-559.com/shop.php?shop=1332

▼投稿者
マウンテン

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ブルゾン
-近隣のホテルで一番リーズナブルだから

▼キャスト
白石(42)
T:154 B:89(E) W:58 H:85

▼コース料金
90分 13,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
初投稿のマウンテンという者です。
一年ほど前までは、主戦場を新大久保として楽しんでいましたが、オキニがいたお店が閉店となりまして、風俗浪人をしています。

ナイナイの岡村さんが昔言っていましたが、「オキニは突然消える。だから行けるとき行っとけ」と言う言葉が胸に染みます。

いろいろなお店が行きましたが、昔の彼女の面影と重ねるように、心の中でどうしてもオキニと比較してしまい、私の次のオキニは誰だと、日々模索する日々です。

今回は、既に会社の休みが確定していた日がありましたので、3週間位前から、巨乳店か、ソープか、人妻店かうれしい悩みを抱えながら過ごしていました。

1週間前に突然、人妻店である、人妻風俗店の人妻風俗チャンネルの白石さんの出勤が登録されたので、翌朝祈るような気持ちで予約の電話を入れました。

「チャンネルです」ととても聞き取りやすい声の電話の応対をしてもらい、希望の時間で予約も入れることができました。

そこから当日までの1週間はウキウキしながら過ごすことができ、どんな仕事が振ってこようとも、無敵状態で仕事をさばくことができました。

当日は電車の中から1時間前に確認の電話を入れました。
マナー違反な行為に抵触してしまうので、気を遣いました。

その直後、会社の休日なのに、上司からスマホに電話が入り、ドキッとし、同時にお股がヒュンとなりました。
こんなことを経験すると、私の男としての機能は非常にデリケートだなと痛感します。

上司からの電話は、鶯谷駅の構内で出るわけにもいきませんので(絶対、駅名のアナウンスが入っちゃう)、目的のホテルに歩きながら対応し、数分で終わる用事だったので、一安心でした。

ホテルは鶯谷界隈では一番安いと思われるブルゾンです。
平日の午前ですいていると思いきや、2室しか空いておらず、2時間3000円のお部屋に決めました。

お店に電話をして、待っている間シャワー(ブルゾンさんはお湯が出にくいです。何とかならないかな~)を浴び、うがいをして、ガウンを着て待機です。
この待ち時間で、そわそわしてものすごく幸せですよね~

電話してから約10分後、チャイムが鳴り、白石さんとご対面です。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 白石

対面してからの私の心中は、「えっ?本気できれいな人だ!」と驚きです。

値段帯の立地条件から考えて、パネマジを覚悟して、太めだろうが、5割減だろうが何でも来いと構えていましたが、良い意味で意表を突かれてしました。

「初めまして~。よろしくお願いします。」

とニコニコ顔で挨拶する白石さんを見ていると、これからのこの人とスケベなことをするのか~と思いニヤニヤが止まりませんでした。

90分13000円の事務処理を済ませ、お話をしながら脱衣。
途中でブラのホック外しをしましたが、後ろ姿のうなじを見ているだけでも大興奮です。

シャワーの最中は、洗いながら乳首をいやらしくいじられました。
いじっている最中の意地悪なお顔もよきです。

私がベッドに寝そべり、

「もう準備万端ですね」

と笑われながら覆い被さるような形でプレーがスタートです。

チューは舌をがっつり入れられ、これもまた大興奮!
こんなきれいな人妻にめちゃくちゃチューされていると考えると興奮度はアップ!

そのまま乳首を責められました。

「乳首が弱いの?」

尋ねられた直後、両乳首を思いっきり責められました。
もう股間はギンギンです。

そのまま白石さんは下に行き、フェラが始まりました。
奥まで遠慮なくくわえる形で、ものすごく気持ちよく、私もものすごく堅くなりました。

「それじゃあ、そろそろ」

と白石さんから言われたので合図なり、騎乗位素股がスタートです。

ものすごく気持ちよく、がに股スタイルの下品な格好で上下にすっている様子を見ると、「こんなきれいな人でもこんな格好をするんだ~」と思えてきて余計興奮しました。

その後、正常位素股に変わり、自分主体ですりました。

その際、自分の好きな乳首をさわさわされたり、正常位素股をしながらペロペロしたり、吸ってもらったりして、ものすごく気持ちよかったです。

「乳首ぎゅっとして」(いらない情報ですね)と、私からお願いをして、白石さんの体が壊れてしまうじゃないかと思うくらい腰を擦り付けて、フィニッシュ!

出た直後は、

「いっぱい出たね~」

嫌らしい笑みを浮かべながら、戦果を見ていました。

お互いに世間話をしながらさわさわしたりした後、私が上に来るようにして、2回戦目がスタートしました。

私が、白石さんの体をペロペロした直後、

「アソコ舐めて」

と白石さんからリクエストがあり、こんなきれいな人にこんなことを言われるなんて大興奮です。

クリを舌で探しながら、指を穴にあてがっていくと、

「あああ~っ!」

と声が上がり、腰が動き始めました。

指を慎重に入れてみると、ものすごくしまっており、とてもいいお道具でした。
クリに舌を当て、吸ったり、下唇をデローンと当てたりしていると、

「あああっ!イクッ!」

と腰を上下にしながら3回イってもらいました。
とても感度が良く、こう応えてくれると男冥利に尽きますね。

その後、ローションテコキ&乳首なめをさせながら硬度をあげたあと、騎乗位素股がまたスタートしました。

私の方から後背位素股をしたところ、

「わたしもさっきしたかったの」

とうれしくスケベな言葉をいただきました。

後背位素股は、非常に小さいお尻を掴みながら擦り付けているときに、

「こんなきれいな人妻にこんなスケベなことをしているだな~」

と思い、余計興奮しました。
とてもきれいなお尻ですので、それだけでも必見です。

最後に正常位素股でフィニッシュです。

先程と同じように、自分の弱い乳首をたくさんいじったり、いじめられたりして、ものすごく気持ちよかったです。

出勤数が少ない方ですので、早めの予約がお勧めです。
そして、びっくりするくらいきれいなのと、お尻の形がとても良いので必見です。

私のオキニ候補の一人となりました。
きれいな人妻の、スケベな部分を垣間見たい方は是非お勧めします。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました