【後追い】鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/はな(51)】口コミ体験レポ/全身リップのお返しに・・・と思ったら、私男の人のしゃぶっていると・・・ってほんとだ!!濡れ濡れで準備完了!?

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
トニー

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-安いから

▼キャスト
はな(51)
T:161 B:121(I) H:122

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

鶯谷でも伝説級!責めの最高峰!!

【はなさん】降臨!!!

ベトベトになる程の《全身総舐め》や、
真っ赤なお口でのベロチューで貴男を確実に
カ・ク・ジ・ツに骨抜きにします!

アナル攻めされたら超悶絶すること間違いなし♡
貴方の方が「激しすぎてもう無理ぃぃぃ(>_<)」
なんて言ってしまうかも(笑)

エロテロリスト【はなさん】の襲来に備え
体調を万全に整え
全身を綺麗に洗い身を清め『全裸』でお待ちください!

▼コース料金
80分 16,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50歳

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
初めまして、トニーと申します。

日頃は、三行公告をチェックさせていただいておりますが、今回初めて投稿してみようと思います。
つたない部分もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

いつもは熟女さんをターゲットに鶯谷を中心に活動しております。
GW中はとくに予定もなかったので、予定を作ろうということで三行公告をチェック。

豊満熟女のはなさんに目に留まり、攻め好きな女性とのコメントと過去の体験談を参考に決定させていただきました。
今日は思いきり攻められたいと思い、店に予約の電話すると運よく予約がとれました。
をしました。

予定時間の30分前にホテルにイン。
お風呂をためて、歯を磨いて、事前にシャワーを浴びて、コメント通りはガウンに全裸ではなさんを待ちます。
するとほぼ時間通リに部屋のチャイムがなりました。

ドアを開けてお会いしたはなさんの第一印象は笑顔の似合う、まさしく豊満な熟女。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

人当たりもよく、初めてお会いすること、体験談を見て攻めてほしいことを伝えるとうれしそうな顔をしながら、じゃあと即尺にてご挨拶をしてくれます。

これが全裸でお待ちする意味だったんですね。
はなさんはフェラをしながら、店に電話をしていました。

はなさんの舌技を堪能しまして、そのままベットでもよかったのですが、はなさんから汗をかいたのでシャワーを浴びたいとのことでしたので、シャワーに行ってもらい、私はひとりベットではなさんがシャワーから上がるのを待ちます。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

はなさんがシャワーを浴び終え上がってくるとすぐに私に覆いかぶさって濃厚なディープキス。
唇から、顔全体にひろがり、手、首、乳首、腹、そして足のゆび一本一本舐め、まさしく全身をなめつくしてくれます。
アナル舐めもありました。

私はその中でも乳首なめが大好きなので、特にお願いするとより大きな声が出てしまい、はなさんから

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

「いやらしい声出すわね」

と言われてしまいました。

私からまったく責めずにはなさんからの攻撃しか受けていないことをしゃぶられながら伝えると

「大丈夫、私男の人のしゃぶっていると自然と濡れてきて興奮するの」

とのことでした。

ずっとはなさんのテクニックを堪能していたかったのですが、我慢が出来なくなり、早く素股したいとお願いしましたが、なかなかさせてくれません。
かわいい意地悪な部分もあります。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

なんどかお願いしてやっと騎乗位素股を開始。

大きな胸をもみしだきながら、はなさんの巧みな腰の動きを堪能します。

はなさんの豊満な体を味わいながら、いくつか体位を変えて最後ははなさんを抱きしめながら、正常位素股で終わりました。

終わったあともはなさんは私優先で処理をしてくれるやさしいひとです。
休憩中にもいろいろな話を聞かせてもらいました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

水泳をやられていたことや業界内での伝説的なお話、いままで遭遇してきた人のお話などです。
かなり興味深いお話ばかりでした。

ひと段落すると、まだ少し時間があるからもう一回するとお誘いが。。。

一度目と同じようにはなさんの濃厚な攻めを堪能します。
しかし、年のせいかなかなかイク気配がありません。
そこで乳首なめをお願いして自己発電で果てました。

はなさんは責めのプロフェッショナルでした。
あまりの気持ちよさに頭が真っ白になりました。

思いっきり責めてもらいたい人はぜひ、覚悟して入ってください。
メロメロにされます。

仕事を抜け出してお願いするひとは要注意です。。。
また、ぜひ入りたいと思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました