鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/まり(42)】口コミ体験レポ/これは責めて楽しい!!M気質嬢♪感じているのに声抑えてる姿に興奮度MAX★

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 まり

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
ぽん

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
クリスタル1
-フリーで安かったため(ホテルに入ってからゆっくりお姉さんを吟味するため)

▼キャスト
まり(42)
T:160 B:108(H) H:103

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 まり

弾ける笑顔が可愛らしい【まりさん】
程よくお肉と脂の乗ったイヤラシイ体つき
ちょいポチャ好きにはたまりません♪

恋人同士の様にイチャイチャしながら
濃厚なキスから始まり
お得意のねっとりフェラで尽くすのが大好きな彼女
気持ちのこもったご奉仕で
天にも昇るような心地よさです!

普通のマッサージ屋さんで
4年も勤務していた事もあり
心身ともに癒され
楽しい時間を過ごせる女性ですよ(^-^)

【まりさん】を貴方好みの
『鶯谷の愛人』に仕立て上げて下さい!

▼コース料金
100分(クレカ払いでいくらか忘れました)

▼キャストの推定年齢
40前半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
この日は免許更新が午前中に終わり、朝から村々が止まらず、勢いで鶯谷へ。

実は先週に行こうと思ったが、すでにお姉さんの予約が埋まっており、1週間ために貯めた状態で、向かいました。

今日はお店は決めていましたが、お姉さんはホテルに入ってから決めようと思いホテルに入り、すぐに連絡。
いつもの優しい電話番の人で、「誰が空いてますか?」という問いに、数名の女性がおりましたが、時間帯的に少し埋まっており、その中から前からきになっていたまりさんを指名!

ゆっくり待ちながら、部屋でまったりしていると、ピンポーンとなり、お姉さん到着。

ドアを開けると、そこには写真通りのお姉さんがいました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 まり

熟女というよりは地元のヤンママが40代になった感じで、とても若々しく、キレイな方の印象です。
到着し、話半分ですぐにプレイへ。

お姉さんからお風呂に入らなくていい?
汗かいているといわれましたが、そのあせもまた好物なのでと答え、布団へGO。

プレイ自体に特徴的なものはないですが、兎に角、М気質。
攻めているこちらが楽しくなってきました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 まり

普段私は、攻められることが多いですが、今日に限ってはとにかく、攻めに攻め。

「お姉さんさんからストップ、おしっこでちゃう」

という言葉を聞き、よりブーストをかける。
私のテクがあまりないので、おしっこまでは拝見できませんでしたが、普段Мよりの私がとても楽しくなるような方でした。

そこから攻守交替で、乳首は少しで、ふぇらをしてもらいました。
ここまでで、おっと思うものは少なめですが、それでも、献身的にした頂けるので、興奮度はMaxに。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 まり

いざお願いをし、素股へ。

擦り具合は普通くらいですが、もともと濡れる度合いがそこまで強くないので、息子への刺激は普段以上の感じがしました。

一回戦が無事終わり、いつも通りの談笑のお時間です。

私自身はこの時間が一番好きで、お姉さんのバックグラウンドなどを聞き、最高の時間を過ごします。

深くは書けませんが、まりさんは元はマッサージのお店で働いており、そこでのお店の形態を聞き、おーなるほどってなっていました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 まり

そんな話をしていると、わたしの息子が元気にまたなってきまして、二回戦目へ突入。

二回戦は私の攻めは少なめに、さっそくふぇらと乳首責め、てこきで気持ち良くなり、再び素股へ。

騎乗位素股で下から、擦り上げると、まりさんがうなだれ、寝ながら駅弁素股みたいな状態になっていました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 まり

最初に書き忘れましたが、まりさんは感じやすいので、腰を高速で振ると、声が出なくなるタイプで、それはそれでまた興奮度が上がりました。

そこからは、時間がきて、いつも通り、お姉さんをお部屋でバイバイし、帰りました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました