鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/いぶき(52)】口コミ体験レポ/とてつもない超乳!息子を完全に包み込む驚異のパイズリ!肉に埋もれて快感の渦へ,,,

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
kk

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ホテルブルゾン
-値段

▼キャスト
いぶき(52)
T:158 B:134(O) H:95

超軟乳リアルOカップ【いぶきさん】
☆☆☆鶯谷に完全復活☆☆☆

真正爆乳・垂れ乳ファンの皆さんお待たせ致しました!!
片乳3kg×2=合計6kg!!!!!
叩かれるもよし
呼吸困難で逝くも良し
ムスコを挟まれて逝くもよし・・・
“伝家の宝刀”パイずりは、どんなムスコも姿が隠れてしまい
その感触は昇天必至!!
極上の柔らかさをお楽しみください(^_-)-☆

▼コース料金
120分 26,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
48

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
こんにちは!今日も今日とて熟女の大肉に埋もれたくなり鶯谷へ。
今日は大きなおっぱいに包み込まれたい気分でしたので、出勤されているキャストさんの中から最もバスト表記の大きい方を探します。
するといぶき B(O)との文字。

で、でた,,,またとんでもない大物と出会ってしまった,,,!

早速お店にTELし、いぶきさんを指名。近くのホテルへ入り、お店に部屋番号を伝えます。

しばらくすると、コンコンッとノックの音。
返事をしながらドアをあけると、ドン!!

想像通りのとんでもない爆乳、いや、超乳の女性が笑顔で立っておりました。

「こんにちはーいぶきですーよろしくお願いいたしますー」

話し方の柔らかさ、物腰、見た目などから察するに結構なベテラン。
それだけにサービスは良さそうな予感がします。

お顔はどこにでもいる近所のおばさんといった感じです。

支払いを済ませ、早速服を脱いでいきます。するとやはり,,,

ドドドン!!

私の視界のほぼ全てをおっぱいが埋め尽くします!
な、なんだ!このデカさは!惑星か!?!?

思わず全裸になる前におっぱいに手が伸びてしまいます。
大きな大きなおっぱいを下からそっと持ち上げると,,,ズンッ!!と両手に尋常じゃない重さ,,,
こんな重いおっぱいにはなかなかめぐり遇えません!!あぁ、神よ,,,!

「ふふふふ、おっぱい好きなの?」

「はい,,,あ、あの、今日はお互いめちゃくちゃ下品な、獣みたいなプレイがしたいです,,,」

「あーーいいですね♥️たのしみー♥️」

とまるで聖母のような包容力で微笑むいぶきさん。
この時点ですでに息子はビンビンです。

そしてお互い全裸になり、シャワーへ。
改めていぶきさんの全身を観察させていただきます。

おっぱいの大きさは申し分なし、プロフィール通りのおっぱいモンスターです。
少し垂れ気味ではありますが、それはそれで熟女の色気があり、たまりません。

乳輪もそこそこ。一方おしりはきゅっと固く締まっており、下半身にいくにつれ細くなっていくタイプの体つきです。
太ももにしても、その巨大な上半身(9割おっぱい)からくらべるとかなりほっそりしています。

ぽっちゃりなのは腰から上だけといった感じですね。
ちなみに腕も筋肉などはあまりなく、ほっそりしていました。

シャワーではめくるめくおっぱい洗体の嵐でした。
あらゆる場所をその巨大なおっぱいでぬるぬると洗ってもらいます。

めちゃくちゃ気持ちいい,,,!これははっきりと天国,,,!天国です!
息子からアナルまで丁寧に洗ってもらい、シャワーから出ると、いよいよベッドでプレイ開始です。

ぶちゅるるるるる!!リクエスト通りの獣のようなとんでもない激しいべろちゅー!!
あっという間に息子が再び上を向きます。

お互いに、まだ足りない!!とばかりに舌を貪りあいます。
まっっったく恥じらいのない下品なべろちゅーに、はやくも満足フラグが,,,!

おそらくですが五分近くはキスだけしていたような気がします。
そのくらい激しく、下品で、欲情をこれ以上ないくらいかきたてる最っ高のキスでした!

その後、乳首を舐められながら(これもとんでもなく下品な音を立てながらじゅるるるるるる!とエローーく吸い上げてくれて最高でした)
手コキしてもらうとあっという間に限界が近づいてきてしまいましたので、攻守交代。
その惑星のように丸くて巨大なおっぱいにむしゃぶりつきます。

ぢゅるるるるるっと乳首を吸い上げると、

「んあああああ!!♥️んおお!!♥️」

と物凄く下品な喘ぎ声。最高です,,,!

下に手を伸ばしていくと、はやくもぐっちょり,,,
ここでとうとう私も辛抱たまらなくなり、バック素股開始です。

「んおぉおお!あうぅ!いぐっ!いぐぅ!」

物凄い勢いで喘ぐいぶきさん、その喘ぎ声に私の息子の限界も近づいてきます。が、お尻が少々固く小さめなので、せっかくならバック素股ではなく正常位素股でフィニッシュしたいと思い、体位を変えます。

正常位素股の体勢で再び擦り付けると、これが凄かった,,,。

先ほどとは当たる角度がちがうので新鮮な刺激が息子に入るだけでなく、いぶきさんの喘ぎ声もフィニッシュに向け一段と激しくなったのです,,,!

「あおぉおおおぉお!!いぐぅ!!いぐぅ!いぐぅ!!んおおお!!!」

まさに二匹の獣でした。

最高のフィニッシュです。
まだ一発目なのにもかかわらず、お互い物凄い量の汗をかいてしまいました。

ピロートークでは世間話をしましたが、いぶきさんは話題が幅広く、良い意味でおしゃべりな近所のおばちゃん(ただし、とんでもないバストの)といった感じでした。

おっぱいを弄っていると再び息子が元気になって参りましたので、そのまま二回戦へとしゃれこみました。

結局、120分ほどの時間で三回も正常位素股で搾り取られてしまいました。
きんたますっからかんです。

さらに、お話の面白さもあって、気分的にも満たされた気分になり、帰路につきました。

結論:おっぱい星人さんは絶対に対戦すべき逸材です!!
お話も面白く、損はしないと思います!!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年8月6日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント