大塚のデリヘル【大塚スピン/みずほ(24)】口コミ体験レポ/ドMそうな顔して・・・まさかのS嬢!?艶めかしい表情で舐められたら、そりゃ鬼勃起必死です!!

大塚風俗 激安デリヘル 大塚スピン みずほ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚 20代デリヘル(デリバリーヘルス)大塚スピン
https://3-559.com/shop.php?shop=1497

▼投稿者
シモヤ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ビアンカドゥエ
-安い

▼キャスト
みずほ(24)
T:156 B:88(F) W:57 H:86

大塚風俗 激安デリヘル 大塚スピン みずほ

情報が多すぎる!!!!
☆ピンク色の敏感乳首
☆元板前さん
☆ロリ巨乳パイパン
第一印象は守ってあげたくなるなる小動物系の可愛い女の子です♪
面接中もニコニコ笑顔で健気な印象的☆
小柄ながらもバランスの取れたオトコ受けするボティーで
Fカップバストはぷりっと上を向いており、その先端は敏感なピンク色の乳首です♪
おしりも引き締まっておりモチモチの弾力と触り心地は最高!
この魅惑の裸体をじっくりと舐め回し、指や舌で弄ぶとパイパンマ○コはビショビショ・・

公私共にえちえちなことが大好きな【みずほ】ちゃんを快楽のルツボへと誘ってみてはいかがですか?

▼コース料金
60分 11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
前から写メ日記で気になっていたみずほちゃん、いつも夜中だけの出勤だったのですが、今週は運良く夕方から出勤となっていて仕事終わりにウェブ予約したら無事に取れてラッキーでした!

ホテルで待っているとピンポンが鳴ってお出迎えすると、写メ日記通りの和風美人なみずほちゃんが登場。
落ち着いた柔らかい雰囲気で笑うと可愛いので、テンション上がってしまいます。

大塚風俗 激安デリヘル 大塚スピン みずほ

個人的に愛くるしい表情がめっちゃタイプです。
マイペースというか喋り方がゆっくり目で、声は思ったより低くて、それもまた可愛かったです。

はじめにお金を支払って、一緒に歯磨きしてお互いに脱ぎつつシャワーへ。

裸になったみずほちゃんは肌が白くて胸も大きくて乳首もきれいでめちゃめちゃ興奮しました。

洗い方も丁寧で優しくアソコを洗ってくれてそれだけで恥ずかしながら勃ってしまいます。

ベットに移動して、SかMかを聞くとなんとSとのこと。
なかなか出会わない珍しいタイプでしたがよくよく話を聞いてみるとあまりイキやすい体質ではないとのこと。

となればあまりガシガシ攻めずソフトに且つ情熱的に攻めようかと思い、まずはながめのフレンチキスから開始。

みずほちゃんの唇はぷにぷにで柔らかくていつまででもチュウしてたいくらいで二、三分はキスしてたと思います。
ちょいちょい舌を出したりしたのですが返りが薄かったので、もしかしたらディープはあまり好きではないかもしれません。

大塚風俗 激安デリヘル 大塚スピン みずほ

キスを堪能したあとはおっぱい舐めに移行します。
あまり感じないと言ってましたが乳首をナメナメすると目を瞑って息を漏らし少し声を吐いて身をよじらせている様子はひょっとすると感じるのでは?と思いましたが、おっぱいだけではさすがにエクスタシーに達することはありません。

ここぞとばかりに下に指を這わせるとパイパンできれいな処理されたアソコでした。
まずはクリから指を這わせるとやや反応は脈アリな感じ?続いて中の方に指を這わせると、まだ濡れた感じはしなかったので、どうやら下は濡れにくいタイプなのかなと思います。

お次はクンニでクリを舐めながら中を指で探索していくと徐々に指に広がる感覚があり、みずほちゃんのヨガり方も大きくなってきました。
乳首とクリ、中を同時攻めで徐々に動きを速めると結構湿ってきましたが、イク感じにはまだまだ遠そうでした。

でも恐らく時間をかけて攻めればエクスタシーに達せられる気配はありましたが、この日は断念。
攻守交代してもらいます。

ここからみずほちゃんの真骨頂となる焦らし攻めが始まりました。
まずは片乳首をゆっくりと舐められますが、艶めかしい表情がマジで堪らないです。

次にもう片方の乳首舐めされますがこの時点で鬼勃起してしまい本当に恥ずかしかったのですが、そんなこちらの表情を見ては恍惚な笑みを浮かべてゆっくりといたぶるように攻めてくれます。

肝心のアソコはなかなか触ってはくれず堪らずおねだりするとたっぷりと貯めた唾液をアソコにかけてくれてスローハンドなテコキで昇天しかけてしまいました笑。

それくらい緩急のある責めでこちらの腰は砕かれそうなくらいでアソコはビンビンになってしまいお願いすると亀頭から舐めあげてくれて、さらにお願いするとパクっとゆっくり咥えてくれますが、トロトロで生暖かくて気持ち良いです。

もうこちらの理性がもたずにスマタをリクエストしちゃいまして、時間もなかったのでローションを借りて正常位スマタに移行します。

もう興奮が最高潮だったので恥ずかしげもなく、いきなりエンジン全開のフルスロットルな腰使いで一気にピストンしてしまいました。

本当は色々な体位を試したかったのですが時間の都合もあり、みずほちゃんの顔を見ながら揺れるおっぱいに堪らずピストンのギアを更に上げて難なくフィニッシュしました。

みずほちゃんのゆったりとした責めと男をいたぶるのが好きなんだなという表情にやられて久しぶりに理性のタガがハズレるくらい興奮してしまいました。
次は長めの時間でリピートしたいですね、とにかく大満足でした!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました