【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/らな(27)】口コミ体験レポ/俺の巨根を歯も当てずパクリだと!?気遣い&サービス精神ピカイチ★何度でも会いたい嬢♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
バンリ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ステーション本店
-以前使ったことがあったから

▼キャスト
らな(27)
T:148 B:92(E) W:63 H:93

可愛らしいお顔して痴女プレイのギャップが魅力的な『らなさん』

小柄で愛くるしいルックスからは想像だにしないエロエロ痴女プレイに|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ♪
透き通るように白く透明感溢れる美肌に、幼さを感じる可愛らしいお顔は誰からも愛される事間違いなし!

彼女のオススメポイント
・唾液たっぷりの全身舐めまわし
・悶絶必須!アナル舐め
・献身的で優しい
・責め受けの二刀流
・ディープキスが好き

奉仕好きのらなさんなんですが、M男が大好物なようでついつい時を忘れてプレイに没頭してしまうそうですカカカカ((゚Д゚))カワユス
乳首舐めはもちろん玉舐め、鼠径部舐め、フェラチオと一生懸命ご奉仕しちゃいます!

男性から大好評の『アナル舐め』は一度体験したら彼女を忘れる事はないでしょう。
四つん這いになってアナルな舐めされながら、柔らかな手つきで玉から竿をサワサワ・・・シコシコ・・・
もう想像しただけで(*≧д≦)

らなさんの淫らな舌と唾液で今まで感じた事のない快感をフェラチオをはじめ、舐められるは究極の極み!
フェラしてても、アナル舐めしてても、溢れる唾液が止まりません!
とにかく男性が感じている姿、気持ち良くなっている姿が好きなんです!

責めるのが好きという事はSなのか、いやいやご奉仕好きのMなのか…この際、そんなことはどうでもいい!
気持ち良ければオールOK!

いつもデリヘルに行っても、なかなか希望を言えない貴方も、らなさんなら嫌な顔ひとつせずにリクエストに応えてくれることでしょう!
是非一度、らなさんのご奉仕を味わってみてください!
きっと彼女の魅力が伝わると思います
(^_^)

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
27

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
こんにちは、バンリです。
久しぶりの投稿になります。

仕事の事情で関東にはなかなか来れなかったのですが、最近引っ越してきて関東での風俗ライフを再開しました。

実は他の店でお目当ての嬢がいたのですが、残念ながら当日欠席ということでどうしようか…と思いましたが、以前から利用していたこのお店で、かつこのサイトでレポの上がっていたらなさんを指名することにしました。

レポの中でHPの写真よりは写メ日記の写真に近いという紹介があり、写メ日記の写真がなかなか好みだったからです。

電話すると手際のよい受け答え、15分ほどで到着するとのこと。
部屋で待っていると丁度15分ほどで登場、このあたり時間通り案内してくれる店なので好印象です。

対面すると、確かに顔は写メ日記の面影があります。
HPには27歳とありますがそれよりも若く見えます。

体系はまあW63の表記なのでお察しですが、個人的には全く問題ないのでOKです。

てきぱきとシャワーの準備をしてくれます。
シャワーは時間をかけずですが、しっかり密着して洗ってくれて好印象。
溜まっていたので早くもビンビンになってしまいからかわれます。

ベットでプレイに入る前にこちらの好みを確認してくれます。
責められたい気分だったので、

「いっぱい責めてほしい!」

と宣言してらなさんに身をゆだねるとここからすごかった。
濃厚なキスから始まり、本当に全身くまなく目いっぱい責めてくれます。

アナルもしっかり、足もしっかり。
そしてフェラに移るのですが、これもすごい。

標準よりは大きな私の愚息なのですが、全く歯にも当てずに奥までくわえ込んでくれます。
そして力加減も絶妙で、普段フェラではイカない私が危うくイカされそうになってしまいます。

これはイカンと思って、そのまま流れで素股に向かいます。

パイパンのアソコに擦り付ける素股は非常に気持ちよく、らなさんも感じてくれていることもあり、あっという間に発射。

しばらくくっついたままお互い見つめ合います。

と、ここでアクシデント発生。
なんと私の持病の腰痛が発動してしまい、激しい動きができなくなってしまいます…。

すると、らなさんからマッサージの申し出。
その手つきから、恐らく普段からマッサージを得意とするわけではないと思うのですが、私を気遣ってかサービスしてくれるその姿勢に感動です。

多少痛みも落ち着いてきたので、2回戦にも向かいます。
私を気遣ってか再び責めてくれる流れからの騎乗位素股。

からの乳首舐め手コキ!これも上手!
プレイのテクニックが全体的に高いですね。

最近は2回戦は怪しいこともあったのですが、あまりの気持ちよさに勢いよく発射!
2回戦なのに大量に出てしまいお互い笑います。

ここでちょうど時間だったので、さっとシャワーを浴びて解散。
このあたりの手際もよく、最後まで満足の1日でした!

このレベルのサービスをこの値段で受けられるのは最高のコストパフォーマンス。
今後もこの店に通うことになるでしょう!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント