鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/かのん(27)】口コミ体験レポ/話し方笑顔・・・本当にみんなが好きなのはきっとこんな娘!!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー かのん

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-キレイ

▼キャスト
かのん(27)
T:158 B:128(K) H:126

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー かのん

鶯谷初デビュー!!パイパン爆乳の可愛い若嬢入店です!
ボンと突き出たKカップの爆乳は張りがあり形も良いので服の上からでも最高の山脈を拝めちゃいますよ♪
フェ〇が大好きとの事で即尺からお掃除フェ〇、A舐め、ごっくん迄出来ちゃいます!
責めるのも受け身も大好きで今は前立腺を刺激しながらフェ〇するのがマイブームらしいです!
不慣れですが色々な事にチャレンジしたいと思いますので宜しくお願い致します!とのコメントを頂いておりますのでエロへの探求心は強いのではないかと思います!
受け身の方もお潮を吹いちゃう事もある敏感さんなので十分お楽しみ頂けると思いますよ♪
これからの期待値大な可愛い若嬢と甘~いsweet love time を思う存分お楽しみ下さいね。

出勤日:水・木・金・土・日
出勤時間:13:00~20:00
日曜日のみ:13:00~19:00

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30歳前後

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは。ラファールです。
主に鶯谷を中心に遊んでいます。

今回も気になっている女の子の中で、できる限りレポートが上がっていない女の子を・・・・と思い、ミラクルハニーの「かのん」さんに入ってきました。

受け責めどちらもOKということなので、少し期待してホテルから電話をして待ちます。
10分ほどしたところで、「かのん」さんの到着です。

ミラクルハニーさんではめずらしく、きっちりメイクをした女の子です。
真っ赤な口紅が特徴的ですね(HPでもそんな感じですね)

HPの印象よりはもっと大人びた感じですが、普通に昼職をやってそうな感じで、年齢もおそらく表記とそんなに変わらない気がします。
体型はまさに鶯谷のぽっちゃりのど真ん中という感じ。

Kカップという記載ですが、そこまではないかなとも思いますが、かなり大きなおっぱいです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー かのん

ニコニコしながら入室してもらって、お店に電話をしたりしつつイチャイチャします。
すでにシャワーを浴びてはいたのですが、初めてでもあるし、一緒にシャワーに向かいます。

シャワーしながらもいろんなお話をしてくれながら、シャワーでは特に何かプレイはなく、ベッドへ向かいます。

キレイにリップを塗ってるので、キスはもしかするとあまりなのかな・・・と思っていたのですが、積極的にキスしてくれます。
大きなおっぱいを触りながら少し攻めたのちに、「かのん」さんに責めてもらいます。

私が乳首はあまり・・・ということなので、いきなりフェラから始まります。
少し大きくなったところで、「かのん」さんの自慢のおっぱいも息子にこすりつけてくれて、準備万端になってしまい、

「どうしたい?」

と聞かれたので、スマタを提案して、ローションを付けた状態でスマタが始まります。
最初騎乗位スマタで始まったのですが、ローションでうまくいかず、正常位スマタで。

触りごごちのいいおっぱいをつかみながら最初の発射となります。

ローションを落として少しおしゃべり。
お話をしていると、ほんとに普通に会社の女の子とイチャイチャしている気分になります。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー かのん

時間を気にしながら女の子の手は股間に。

「2回目できそう?」

とかわいく聞いてくれて、またフェラが始まります。
きっちり大きくしてもらって、また騎乗位スマタから。

「あまりうごけないけど」

というものの、やっぱりおっぱいがおっきい子の騎乗位スマタはいいですね。

がっつりおっぱいをつかんだり、大きなおしりを抱え込んだりしながらこすりつけていきます。

最後は、また正常位スマタになった状態で2回目の発射。。
満足しました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー かのん

今回なにか特別なテクニック・・・というわけではありませんが、プロフィールにはいろいろ書いてあるので、ちょっと次回が楽しみな感じです。

とびぬけて美人とかスタイルがいいというわけではないですが、お話や声や笑顔を含めなんとなく落ち着けるというか、「これでいいんだよ」感がある女の子でした。

ぽっちゃりが苦手な方にはおすすめできませんが、そうでなければ癒されるにはいいかなと思います。
次にお会いするときにはまた少し慣れてくるでしょうから、それを楽しみにしようと思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました