【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/パイン(39)】口コミ体験レポ/この爆乳ベストな柔らかさ♪揺れるおっぱいと色っぽい顔見てたらすぐイッてしまいそうだ!!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー パイン

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
すじたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-入りやすい。安い。

▼キャスト
パイン(39)
T:161 B:124(K) H:126

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー パイン

フェロモン溢れる大乳輪の爆乳・爆尻美女!!
サービス精神旺盛な彼女はイメージプレイやマザコンプレイ・言葉攻めやソフトS・M等オールマイティーに答えてくれるまさにオールラウンドプレイヤーです!
特筆すべき妖艶な雰囲気あふれる色っぽ~い瞳!
こんな目で見つめられながらねっとりと絡みつくような濃厚なフ〇ラや糸を引くほどの激しいキス・テクニック抜群のパイズリetc…想像するだけでたまらないですね!!
優しく気配り上手な極上美女とめくるめく夢のようなエロタイムを思う存分ご堪能くださいね!
一度お会いいただけばきっと貴男もパインさんの妖艶な魅力の虜になり離れられなくなっちゃいますよ!
男性の五感の全てを刺激する自信をもってお勧めできる鉄板嬢です!

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~19:00

▼コース料金
60分 10,000円 鶯谷限定
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
39

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
ほぼ後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。
皆様方には全く関係ない事で恐縮ですが、この2ヶ月間、体調を大きく崩しまして、遊ぶところではない悲惨な状況にありました。

一時は心身ともにどん底にいましたが、何とか回復の兆しが見え始めてからは加速度的に調子良くなって行きまして、今ここにレポートを投稿できるまでに戻ってくることができました(笑)

因みに性感染症関係では全く問題ない事を確認しました(笑)

久しぶりのお遊びですが、やっぱり「後追い」でございます。

それも小生が最も尊敬しているロジ大先生の後追いです。

レポートの客観性は間違いなくナンバーワンだと思います。

ロジ大先生の表現力に比べると、ほぼ小学生レベルの小生のレポートですが、病み上がりということもありますので何卒ご容赦ください。

今回お世話になりました方は、鶯谷のぽっちゃり店「ミラクル☆ハニー」の「パイン」さんです。
これまでも大変お世話になっている間違いのないお店の、ロジ大先生のお墨付きの方です。
100%満足できるはずです(笑)

「パイン」さんは、レア出勤で予約がすぐ埋まってしまうようなのですが、ラッキーな事に平日の早い時間が空いているのを発見。
速攻で電話して予約を確保し、鶯谷へ向かいました。

ホテルは南口降りてすぐのシャーウッドへ。
なんと!小生が部屋を確保すると同時に満室となりました。
驚きました。皆さん節約を余儀なくされているんでしょうかね?

部屋へ入るとルーティーンのシャワー、洗体、シャンプー、歯磨き、そしてAVチェックです(笑)どうでもいい事ですけれど、 最近のAVは顔や胸が養殖ものが多く、個人的には興醒めです。
内容的にダメだからそんな所に目が行くとも言えますが。

お店へ連絡して待っていると「パイン」さんがいらっしゃいました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー パイン

オーマイガッ!すごい美人さんです。
ハッキリ系の日本人の天然美人の顔!

これですよ!
クールな感じもないとても親しみやすい方ですね。

そして洋服に現れてしまう爆乳感に目が入ってしまい、ニヤけてしまいます。
事務連絡の後、

「シャワーしましょう」

と言われ浴室へ。
初対面の方にはボディーチェックをしてもらいます(笑)

先に出てベッドに座って「パイン」さんを待ちました。
出て来た「パイン」さんは、すぐ横に座ってくれ、すぐに魅力的なお顔の唇へと小生の顔が向かいます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー パイン

ベッドに横になり唇をいただきながら爆乳をモミモミ。
ベストな硬さで最高ですね。

そして乳首へ。

「パイン」さんが声を出し始めました。
両方味わって、顔を下の方へ。

「パイン」さんの声が2倍になりました。
懸命に舌で味わっていると、辛抱たまらずスマタを要求している自分がいました。

かわいく頷く「パイン」さんのキレイな顔を見ながらスマタを始めました。

最高に色っぽい表情になった「パイン」さんをみていると、あっという間にギブアップしてしまいそうなので、横から、バックスマタへとポジション変えでごまかしていましたが、「パイン」さんに上に乗られて爆乳と腰に攻撃されると、やっぱりダメ(笑)

ゲームオーバーになってしまいました。
ですが満足感は最高でしたね。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー パイン

洗ってもらって服を着ながら世間話をして

「出ましょうか?」

ときくと、

「もう少し時間あるよ」

と嬉しい気遣いです。

小生は「今回は一気にスマタへと突入してしまったので、次は息子を可愛がって貰おう」と心の中で思ったのでした。
すぐにリピートしたい素晴らしい女性ですよ。
こりゃ人気があるわけです。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました