鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/あずさ(23)】口コミ体験レポ/これは・・・稀に見る超がつく美乳★控えめな大人しい子がドSモードに変身!!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット あずさ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
https://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
ロジ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-広くて綺麗

▼キャスト
あずさ(23)
T:155 B:118(I) W:1 H:106

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット あずさ

美しいおっぱいを持つ〝ムチムチボディ系”の美爆乳女子【あずさ】ちゃん入店しました~!\(^o^)/
そんなに太めではないムチムチボディに、真っ白で美しい形の爆乳…しかも乳輪は綺麗なピンク色!( ̄▽ ̄)
おまけに男性諸君の大好きなピチピチの超~美肌♡♡♡
そう、まさに芸術品と言っていいくらいの綺麗なおっぱいちゃんなのでーす!!
おっぱい好きな男子は、見ただけで勃起確定!!でございます、ハイ…。
めちゃカワなビジュアルに加え、性格もフレンドリーで、爽やかに受答えの出来る超~感じのイイ娘なので好印象度200%!!
さらに自身も認めるえっちなコト大好き女子なので、優しく気持ちよくしてあげてくださいネ~!!

▼コース料金
80分 16,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
23~4

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
こんにちは、ロジです。

最近ミラクルハニーで遊ぶことが多かったので、たまには若ぽちゃさんと遊ぼうかなと久々にキューティーキューピットを利用しました。

そんな中で対戦相手に選んだのはあずささん。
ギリギリまでなのはさんと迷ったのですが、小柄なタイプということで悩んだ末に指名しました。

いつも通りホテルピードアにチェックインして、準備を整えてAV鑑賞。
たまたま選んだのは巨乳もの。
男がドSなお姉さんに抜かれまくるやつでした。

そんなこんなでザッピングして到着を待ってるとチャイムが鳴りあずささんが到着。
ドアを開けて中に迎え入れます。

お店に連絡を入れつつ事務処理を済ませ、まずはアイドリングでベッドに座っておしゃべりします。

話をしてサバサバしているタイプんだなとわかったところでお伺いがあってお風呂へ。
お腹周りに多少油断がありますがホントにちょいポチャといった感じ。
特筆すべきはその美巨乳でしょう。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット あずさ

「おっぱい凄い綺麗だね。」

と伝えるとまんざらでもなさそうな感じで

「うん。良く言われる。」

とあずさちゃん。
徐々にコミュニケーションもスムーズになってきます。

お風呂では特筆する点はありませんが、とにかくおっぱいが・・・。
ホントにええ乳してます。

ベッドに戻るとまずはこちらの責めから。
フレンチキスから徐々に舌を絡めていっておっぱいを堪能します。

記憶が曖昧ですが、キスはほどほどに濃厚な感じ。
激しさはないですがしっかり答えてはくれます。

ほんとに形の良いおっぱいでずっと触っていられるんですよ。
しばらくおっぱいと戯れてから本丸へ移動します。

中、外と色々と反応を伺いながら刺激していくとクリちゃんが一番いい反応を見せてくれます。
あっ、比較的反応は大人しめです。
変化を見逃さない観察力が必要かもしれません(笑)

ひたすら黙々とクリちゃんを舐め続けると

「あっ、イクッ!」

と控えめな声を洩らして身体をビクつかせます。
ここでトロトロのアソコに指を挿入し手マンに移行。

中もそれなりに感じるようですが、やはりリアクションは小さめ。

手マンしながら口元に息子をもっていき舐めてもらいます。
これが思った以上に気持ち良く体勢を入れ替えて受けに回ります。

あまりの気持ち良さに

「やばいやばい」

とあずささんの動きを制すると

「いかなくていいの?」

と聞き返されます。

内心まだ素股もしてないしと思いつつ、スマタを提案すると

「まだ舐めさせて。」

とあずささん。

待ってる間に見ていたAVの光景が頭をよぎります。
巧みなフェラと手コキがヤバすぎてイキそうになると今度は、

「まだいっちゃダメ!」

と寸止め。
突然のドSモードに困惑を隠せません。

何度かギリギリの攻めを繰り出されて我慢の限界を超えたところでやっと解放されてお口に大量発射。
なんだかどっと疲れました。

発射後は綺麗にしてもらってゴロゴロしてトークタイム。
個人的にはもう一回戦いきたかったですが、時間も余りなかったのでそのままタイムアップ。
お風呂でさっぱりしてホテル前でお別れしました。

今回対戦したあずささん、ホントにちょいポチャって感じでお腹周りがすっきしりたらノーマル店でも全然いける感じです。
とにかくおっぱいはかなりの美巨乳でずっと触っていたい奴ですね。

今回はあんまりイチャイチャ感はありませんでしたが、裏返すと変わるのかな?
受けもしっかりしていますが、どちらかというと身を任せた方が良いタイプかも知れません。

鶯谷のぽっちゃり店では間違いなく小柄な部類に入るあずささん。
ぽちゃり初心者にはおススメの女の子だと思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました