日暮里のデリヘル【デリシャス/クリス(19)】口コミ体験レポ/超絶カワイイ!!タイの田舎から出てきた女の子は素人感たっぷりでたまりません!!

日暮里風俗 アジアンデリヘル デリシャス クリス

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発・日暮里・上野アジアンデリヘル デリシャス
https://3-559.com/shop.php?shop=1439

▼投稿者
g2

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
オーロラ
-お店推奨のレンタルルーム

▼キャスト
クリス(19歳)
T165 B85(D) W55 H85

日暮里風俗 アジアンデリヘル デリシャス クリス

一目惚れ必至の超美人
日暮里発登場
レギュラー確定
モデルさん顔負けナイスバディのスレンダー容姿はお写真通りそれ以上に綺麗な美しい美貌
完璧なまでのキレカワ系誰にでも優しい愛嬌抜群期待の新人登場
本日よりプラス1000円
日本語少々・非喫煙

▼コース料金
60分 8,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
22歳

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
去年の年末に遊んだクリスちゃん。
素人っぽさとそのルックスで大満足してリピートしようと思っていたのに、年が明けるとずっとお休み。
また帰国しちゃったのかぁ、チャイエスの残念なところだなぁと新しいオキニ嬢を探していたんだけど。。。

先日、2ヶ月ぶりにお店のホームページを見たら出勤してるではないですか!!
これは居ても立っても居られず、仕事帰りに再訪した次第。

クリスちゃんはタイ出身のスレンダー美女。
土台は入っているけれど、このスタイルは一見の価値アリです。

ホームページの写真のまんま。
美術品かと思うくらい美しい。そしてお顔は。ホームページでは隠されているけれど、想像した通りの可愛さ。

日暮里風俗 アジアンデリヘル デリシャス クリス

美人というより可愛い系。
この顔にこの身体ってちょっとアンバランスだけど、それがまたソソる。

タイの田舎から出てきて、まだ垢抜けないところも可愛いらしさを引き立てる。っていうくらい、多分、ビジュアルは過去一の超美少女。

いつものレンタルルームで待つこと5分。
3ヶ月振りの再会は果たして覚えてくれていた!

あんまりお客さんのことは覚えてないらしいんだけど、年末はお店の人の連絡が悪く20分遅刻したのに嫌な顔をされず優しかったってことで覚えていてくれたそう。
女の子には優しくしておいて損はないですね。

日暮里風俗 アジアンデリヘル デリシャス クリス

事務手続きを済ませてシャワーへ。
特にエッチなことはないんだけど、なんせこのスタイルが。
見てるだけでギンギンに。

ベッドに行っていざ対戦。
DKをゆっくりと楽しみます。こんな可愛いコと、と思うと興奮が止まりません。

年末のお詫びと言わんばかりにじっくりとサービスしてくれます。
全身をゆっくりと舐めながらFへ。

本当に丁寧に丁寧に。
Fの時にこちらを見つめながらってリクエストすると、もう最高のアングル。
いつまで眺めていたい!!

お返しにこちらから攻めます。
胸は土台が入ってるものの柔らかく、徐々に感じてる雰囲気。

胸を攻めながら手マンを優しくすると吐息が漏れてきます。
経験が少ないからなのか、私のテクがないからなのか、大きな反応は見られないけれど、確実に気持ちいいって顔をしています。

ここで正常スマタ。
キュッとしまってちょっと顔が歪んだところがセクシー。
痛くないようにゆっくりゆっくり動いて慣らし運転。

こんなところも素人感を感じますね。
だんだん気持ちよくなってきたところで騎乗スマタへ。

下から見上げる美乳とクビれた腰が最高にセクシー。
その上、感じる顔が何とも言えない。

そしてバックスマタへ。
腰からヒップのラインが美しすぎる。
こんなコとしてるのは至福の幸せ。もう一度正常スマタに戻り、その美しい身体と初心な顔を眺めながら放出。

正直なところ、クリスちゃん、テクニックはあるとは言えないでしょう。
それでも、この身体と顔、そして献身的な性格が、それを補って余りある。

最近、痴女系のハードなお姉様と遊んでいたけれど、やっぱりこういう可愛いくて初心なコもいいなぁと再認識。
可愛いって正義!って思わざるを得ませんね。

超安価なチャイエス。
60分で部屋代入れて1万円で、この美少女と遊べるんだからすごい。
ビジュアル重視の方には超オススメです!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました