鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆい(28)】口コミ体験レポ/可愛い仔猫から盛りのついたメスネコに!!オススメでとんでもないテクニシャンが来ちゃった♪

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆい

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
まさやん

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
アジアンピードア
-安くてキレイ!

▼キャスト
ゆい(28)
T:159 B:130(K) H:137

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆい

綺麗なお顔の長身・爆乳嬢!!
キスをするのが大好きで時間いっぱいたっぷりとイチャイチャラブラブ絡み合いたいそうです!
攻めの方も即尺・A舐め・ディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇とたっぷり尽くしてくれますよ!
特にローションプレイが得意だそうなのでヌルヌルイチャイチャ濃密に絡み合っちゃってくださいね♪
お潮も吹いちゃう敏感ボディーの攻め受け両刀のフェロモン溢れる長身美女と癒しとエロスがコラボする興奮度MAXの超絶快楽の時間を思う存分お楽しみくださいね!
中々味わうことが出来ない新しい快感にきっと貴男もはまっちゃいますよ!

出勤日…不定休
出勤時間…11:00~15:00

▼コース料金
80分 13,000円 おまかせ割
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
2月22日
そう、今日は猫の日!寒さもやわらぎ天気も良く、家にこもっているのもったいないと思いお散歩の意味も込めて電車に乗って鶯谷へ。
どのお店に行こうか悩みながら三行広告を見ていると、ミラクルハニーおまかせ割80分13,000円に目が止まりました。

いつもなら年上のお姉さまと遊ぶことが多いのですが、今日は若いむっちり仔猫ちゃんとにゃんにゃんしようと電話をします。

折角の外出なのに、自然と急ぎ足でホテルへ向かいシャワーを浴びてから確認の電話をします。
いつも指名ではないのでどのタイミングで女の子が来ても大丈夫なよう準備をしておきます。

歯磨きをし、勝負下着の尻割れビキニを履きガウンを羽織り、女の子を待っているとチャイムがなります。

扉の向こうには、まさにむっちりとした仔猫のようなゆいさんがいました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆい

部屋に招き入れお茶を頂き、事務手続きを終えるとベッドに座る私の横に座って来ます。

他愛のない話をしながら、むっちむちのゆいさんの太ももを触っているとそんな雰囲気になりキスのスタート。
軽いキスからのディープなキスへと変わっていき、股関が膨れあがってきます。

後ろに回って、これまたむっちむちなおっぱいとお腹を揉んでいると

「私もシャワー浴びてくるね♡」

と服を脱ぎ始めます。

私もアシストしながら、大きなおっぱいにイタズラしつつ楽します。

ガウンを来たまま、ベッドてシャワーをあがるのを待っていると、タオルを巻いてゆいさんがあがってきました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆい

ガウンを脱ぐと、ゆいさんは尻割れビキニに食いついて来てくれ、

「いつもこんなの履いてるんですか?」

とビキニの上からチ●ポを擦ってくれます。
どんどんビキニが膨れあがっていき、そのままゆいさんに襲われます。

ディープキスからスタートし、乳首を丹念に舐められます。
そこには、可愛い仔猫ではなく盛りのついたメスネコのようなゆいさんがいます。

徐々にゆいさんの顔が私の股関に近づいできます。
そこには、パンパンに膨れあがったビキニがあり、ゆいさんは鼻先でビキニ越しのチ●ポを擦って来ます。

ビキニを脱がしていただき、フェラチオの開始。
口に含みながらゆいさんの手は、私の蟻の門渡付近を押して来ます。

その力加減が絶妙で、フェラチオでチ●ポが悲鳴をあげそうになり、私のアナルもヒクヒクしてきます。

このままでは、と思い攻守交代。
ゆいさんの豊満なボディを味見していきます。

大きなおっぱいに顔を埋め乳首を舐めると、とても可愛い声で鳴いてくれます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆい

そのままお腹を堪能し、さらに顔を下に下げて行くと一切毛のないキレイな恥丘にたどり着来ます。
キレイなパイパンを味見していくとゆいさんは今まで以上に大きな声を出してくれます。

ここで私は、ゆいさんの大きなお尻を拝みたいと69を要望します。

「いいよ。」

と、起きあがったゆいさんですが、

「お尻責めてもいい?」

とのお言葉。
それもまた楽しみ、と思い受け入れると、

「舐められるのと、指どっちがいい?」

といわれ、幾度か経験もあったのであえて指をチョイス!

私仰向けになると、アナルにゆいさんの指が入って来ます。

「すんなり指が入っちゃうよ~」

そのテクニックといったらはじめてメスイキしたのではないか、というほど感じてしまいました。

「凄いアナルがヒクヒクして指がちぎれそう。イヤらしいアナルね~」

と言われながら手コキをされていると、アナルもチ●ポも絶頂を迎え、あえなく発射!!

「アナルでイッちゃったね♡」

と風呂場から蒸しタオルを持って来て股関をキレイに温めてくれます。

「あんなパンツ履いてたらお尻感じる人なのかな~と思って。」

確かにお尻感じる人なんです!!

そんな話をしていると、股関もだいぶ回復し2回戦に突入。

ゆいさんのフェラチオと豊満な裸体を十分に味わい、2回目は正常位素股での発射となりました。

とにかくゆいさんのテクニックに翻弄されっぱなしでM性感でも味わえない時間を過ごすことができ、満足でした。

あれ?ゆいさんの巨尻拝み損ねました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました