鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/”固くないチ〇ポは魚肉ソーセージにも劣る!”どエロ嬢に名言頂きました!!!

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ことは

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
けんちゃん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
オーガスタ
-低料金でサービスドリンクも豊富で滞在時間が長くコスパがいい

▼キャスト
ことは(25)
T:161 B:84(F) W:57 H:86

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ことは

イチャイチャビッチの激濡れ娘『ことはさん』

お顔は、元気な可愛いギャルという印象を受けます!結構笑いのツボが浅く、常にリアクションも大きく返してくれるので一緒にいて凄く楽しく、良い子というのが顔に出ていて凄く好印象の持てるお顔!

彼女のオススメポイント
・パイパンで濡れまくる
・足がめちゃくちゃ綺麗
・オープン過ぎる変態、何でもチャレンジ
・濃厚なキスが大好きで雰囲気が変わる!
・ナチュラルに性欲が強い

体も丁度良い体付き。
肉が付いていて欲しいところに付いていて、抱き心地と揺れる物が大きいので視覚でも楽しめる。
おっぱいもFカップで掴んだ時に指の隙間から溢れる大きさ。
お尻も丸々としていて、軽いスパンキングや四つん這いでク●ニするのも絶景でございます。

足もめちゃくちゃ綺麗で黒ストッキングが似合う。
スラッと綺麗な足で保湿されているツルツルの美脚。
足コキや、絡められると女らしさを感じる。
足フェチの方にはかなり刺さると思います。

プレイ内容はオープン過ぎる変態です。
ノリが良く、何でもやってみなきゃわからないという彼女の性格もありかなりの変態っぷり。
彼女自身は全身感じてしまい、唇、首、肩、乳首、マ●コ
普段のリアクションも大きいのが関係しているのか大きな喘ぎ声と腰が揺れる姿。
責めていて楽し過ぎる!!
男性の求めるものへ常に挑戦的!
唾液を垂れ流しながらフェラしたり、ホテルの窓を開けてプレイしたりと、常に進化する変態。

中でも彼女が大好きなのは、濃厚なキス。
深ければ深いほど、元気だった彼女が溶けるように『アッアン』と吐息を漏らしながら崩れていきます。
スイッチが入ったように目がトロンとし始めて舌が出っ放しの状態。
このギャップにハマるお客様も多いと思います。
普段からの性欲が強いのも関係しているのか、非常に濡れやすく、パイパンのマ●コに正常位素股をぶつけるとヌルヌルと滑りが良くとても気持ちいい。
もっともっとと腰を動かす彼女の姿に遅漏の人が早漏になることも。
とにかく、こんなナチュラル変態は見たことがありません。
是非一度ご体験下さい。
よろしくお願いします。

▼コース料金
90分 13,200円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
鶯谷で1件遊び、時間も余裕があったのでもう1件。
実は既に2発抜き取られた後だったので、軽く後一発のつもりでコールしました。

そんな時は激安デリヘル「鶯谷デリヘル倶楽部」

定期的に割引も行っているので、タイミング次第で更に割安にもなります。
懐に優しいお店です。

HPを眺めていると以前から気になる嬢さんが待機中!
しかもイベント期間で1,100円の割引もやっている!
ここは迷わず電話しました。

シャワーで綺麗にしていたので「即尺のOPで!」OP無料も何気に嬉しいですね。

口コミ多数の嬢さんですが、後追いということで凸撃!
結果はどうだったでしょうか?

利用したホテルはオーガスタ。

クーポン利用で3,500円という低料金で、サービスドリンク5本も豊富ですし、平日なら休憩が3時間、午前中に入室すれば夕方まで滞在可能なので余裕ができていいです。

ピンポーン。

電話して間もなく、ことはさんがやって参りました。
目を細めてニコニコとしていて、性格の良さとや人懐っこさが滲み出る様な顔立ちです。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ことは

部屋に通し事務手続きを済ませて入室インコール。

〇ルックス 雰囲気
写メ日記での顔出ししていて、ほぼまんまなんですが、少し暗い印象があります。
実際に会うとニコニコほんわかタイプでメチャ可愛い。

逆パネマジじゃん!
年齢は20代後半くらいだと思いますが、童顔であどけない表情をするのでもう少し若く感じます。

プロフでは濃厚なサービスと謳っているけれど、こんな大人しそうな女性が濃厚なサービスをしてくれるのか?
ちょい疑ってしまう。

「即尺」のOPを付けていたので、洋服をサササと脱いで準備に入ります。
準備中も気さくに話しかけてきて実にフレンドリーです。

初めて会ったと思えないくらいに壁を作らず楽しませてくれます。

洋服を脱いだらベッドイン!
即尺のOPなので色々と展開が早いです。

〇スタイル おっぱい
T:161 B:84(F) W:57 H:86
バストサイズは、D寄りのFカップくらいの巨乳タイプで軟乳。
ウエスト周りは油断ありのポチャ。
スリムボインを期待してはいけません。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ことは

〇即プレイ
ベッドで仰向けの私の横に着きハーモニーカフェラで丁寧に裏筋に舌を這わせる。
これがまた気持ちいい。

咥えたかと思うとカリ先から根本へとノーハンドで大きくディープスロートしてくる。
唾液とガマン汁を混ぜたオリジナルローションで滑りを出してタマタマも軽く揉んできます。

吸引力も丁度良く、適度に舌の動きもあってチ〇ポ全体に纏わりつくようです。まさに口マ●コ。
かなりの手練れです。

あまりにフェラが上手で早くも爆発しそう!
シックスナインで気持ちをリセットせねば・・

「俺も舐めたいな・・よし、シックスナインしよう!」

と持ち掛けると

『すごいパンパンだね。針でさしたら弾けそう(笑)ちょっと試させて』

とおもむろに跨って、カリ先をクリとホールに当ててくる。

『あーやっぱり気持ちいい!すんごい固いんだもん。』

チ●ポを使ってオナニーを始めた。
クチュクチュと卑猥な音が響く。

『あーこれは間違いなく気持ちいいやつだ』

と腰をそのまま下ろしてくる

「あれ?シックスナインは?」

『ごめん、だって気持ちいいんだもん。ガマンできない!』

と上下に腰を振る。
なんとも自由。
こんなあどけない顔してとんだ変態だ。

〇騎乗位素股→正常位素股
心の準備ができないまま素股が始まってしまった。
彼女は欲望のままに腰を動かしている。

『あ・・イク・・イク!』

勝手に動いて勝手にイッている。

目がトロ~ンとしている。

「気持ちいいの?」

と聞くと

『固くて凄く当たるから気持ちいい!』

と嬉しいお言葉。
下から突き上げて腰を動かすと

『激しく擦られるといい!もっともっと!』

と本気モードで喘いでいる。

『おっぱいを中心に寄せて乳首を一緒に舐めて!』

言われた通りに寄せて左右同時に乳首を舐めると

『あーこれいい、これいい、イッちゃう!イッちゃう!』

脱力しもたれ掛かってきて、下腹部に暖かさを感じる。
あーなんか出ちゃったみたい。

可愛い顔を見ながらフィニッシュしたかったので、正常位素股に移行。
腰に足を回し固定されだいしゅきホールド。

彼女の方からグイグイと腰を突き上げてくる。

『かったいのスッゴイ当たる!』

『もっと早く擦って』

と催促されます。

「激しくされるのが好きなの?」

と聞くと

パンパンパンと腰の動きを早めるとグチュグチュと潮が漏れる卑猥な音が部屋中に響く。

ガクガクしながら悶えまくり脱力。

イッちゃったみたいだけど間髪入れずに腰を振る。

『アッ!アアアアッ!!!・・・・』

自分がテクニシャンになったかと錯覚してしまう程に喘いでくれるので興奮も絶頂になります。

「イっちゃうよ!」

『アッ!アアアアッ!』

ディープキスをしながら激しく腰を打ち付ける。
濃厚な一発!

1回戦終了後のピロートーク

「俺のおそ松くんがそんなに良かったの?」

『チ●ポは太さ?長さ?そんなもんよりも固さ!固くないチ〇ポは魚肉ソーセージにも劣る!』

すごい名言をいただいた。

幼さ残る童顔の見た目から疑いたくなるような、ギャップがあるドスケベ。

性に貪欲な話を色々していると興奮してきたのか

『ねぇもう1回してくれる?』

とお誘い。

布団を捲し上げてフェラが始まる。

フェラの最中も私の足のスネにマンマンを当てて擦ってオナニーしている。
もう、どうにも止まらない。彼女の性欲のなすがままにもう一回戦!

1回戦同様に濃厚なフィニッシュ!
潮でシーツがベチャベチャになっていました笑

彼女と別れた後に彼女のプロフを再確認。

Q好きな男性のタイプは? A積極的な人
Q得意プレイは? A濃厚な混じり合い
Q性感帯は? A全身
Q責め派?受け派? Aどちらかというと受け派
Qどんなプレイが好き? A求めて求められるようなプレイ

イチャイチャビッチの激濡れ娘『ことはさん』
彼女のオススメポイント
・パイパンで濡れまくる
・足がめちゃくちゃ綺麗
・オープン過ぎる変態、何でもチャレンジ
・濃厚なキスが大好きで雰囲気が変わる!
・ナチュラルに性欲が強い

うん、納得(笑)

〇総括
ルックスは童顔で可愛らしい。
コミュニケーションスキルも高く、会話も楽しくホスピも高い。
プレイ面ではドスケベ・ド変態の過激なサービスで満点!
とルックス・ホスピ・プレイともに合格点です。
スタイルはそこまでではありませんが、私はスタイル面は重要度が低いタイプなので、ことはさんは超大当たり!
こんな逸材が埋もれているなんて、まだまだ「鶯谷デリヘル倶楽部」あなどれない

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました