鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/はな(51)】口コミ体験レポ/お任せで究極の責め嬢が!!でもはなさん!受けも敏感で良いですね♪

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
まさやん

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
サボイ
-安くていつもの定宿

▼キャスト
はな(51)
T:161 B:121(I) H:122

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

鶯谷でも伝説級!責めの最高峰!!

【はなさん】降臨!!!

ベトベトになる程の《全身総舐め》や、
真っ赤なお口でのベロチューで貴男を確実に
カ・ク・ジ・ツに骨抜きにします!

アナル攻めされたら超悶絶すること間違いなし♡
貴方の方が「激しすぎてもう無理ぃぃぃ(>_<)」
なんて言ってしまうかも(笑)

エロテロリスト【はなさん】の襲来に備え
体調を万全に整え
全身を綺麗に洗い身を清め『全裸』でお待ちください!

▼コース料金
80分 120,00円 お任せ割
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
2月に入ったもののまだ今年の姫始めを行ってないと、股間の羅針盤が鶯谷に向いてしまいました。
私の体もつられてしまい、電車に乗って鶯谷へ。

三行広告を見ながら色々考えたのですが、始めはやはり豊満な身体を堪能したいと思い『豊満熟女』に突撃いたしました。

電話を掛けると、安定のお姉さんの声。

「ご指名ありますか?」

の問いかけに、漢は黙って

「お任せ割でお願いします!」

と即答いたします。

ホテルについて確認の電話をし、シャワーを浴びてバスローブを着てAV観ながら待っているとチャイムの音がなりました。

ドアを開けるとそこには『はな』さんがいらっしゃいました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

事前の情報で、はなさんは全裸での待機と聞いていたので、

「バスローブいらなかったですね」

と私すぐさまバスローブを脱いで全裸となります。

はなさんは、

「そうですよ」

と言ってドアを閉め、

「はなです。よろしくお願いします。まずはご褒美いただきます。」

とあいさつ早々膝をついて、私のち●ぽを舐め始めます。
そしてしゃぶりながらお店に確認の電話。

「はなですンゴっ、ホテルに…入りました~」

としゃぶっているので途中言葉詰まりながらのです。

はなさん赤い口紅が私のち●ぽをルージュに染めます。
それを見ているだけで股間も最高潮に盛り上がってきます。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

はなさん(私?)のご褒美も終わり、はなさんがシャワーを浴び終え上がってくるとベットで濃厚なディープキスが始まります。

舌をからめながらはなさんが

「舌をもっと出して!」

と言われ、舌を伸ばすとまるで舌がち●ぽであるようにフェラチオしてくれます。

そこから、はんさんは私の顔・耳・耳の穴まで舐めまわし、顔がはなさんの唾液で清められていきます。

そこからは、はなさんワールド全開に乳首はもちろん脇から二の腕、指1本づつ指先まで丁寧に舐めていきます。
そのまま、下腹部・下半身へとはなさんの舌は移っていき足の指先まで舐めていきます。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

まさに全身リップを堪能したと思っていてところ、ひとつ大事なところ残っていました。

「ここもいただいちゃう」

とちんぐり返しの状態からのアナル舐め。ドリル舐めからアナルの奥まで舌が出入りしち●ぽからよだれが出るほどの状態に。
ち●ぽのよだれをきれいに舐めるはんさんの姿に興奮しつつ、攻守交替。

ディープキスからこちらも負けじとはなさんを舐め回していきます。
耳から首筋、乳首へと隈なく舐め、ふくよかなお腹回りを堪能しつつ本丸へ顔を埋めます。

相当感度の良いはなさんのクリトリスから入口周り,アナル周辺を舐めていきます。
舐めながら指を入れると、温かいよだれがたくさん沸いてきます。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

69の態勢になり、張りのあるはなさんの巨尻を眺めながら味わっていると、はなさんの興奮も高まり、

「ち●ぽほしい!!」

との言葉から騎乗位素股の開始。

そこから正常位素股と体位を入れ替えますが、はんさんのテクニックと気持ちよさに耐えきれず、あえなく果ててしまいました。

果てた股間をはなさんは口でキレイ掃除してもらい、休憩タイム。
はなさんの体験談をいろいろ聞かせてもらいました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

しばらくして、2回戦のお誘い。
しかしそこからは、はなさんの怒涛の攻めで全身リップからの騎乗位素股ですぐの発射となりました。

ただ、はなさんの攻撃は終わらずまだイったばかりのち●ぽを攻め立てて潮吹きを狙われましたが、こちらの体力が続かず終了となってしまいました。

帰りに名刺をもらい、最後にキスを交わしお別れとなりました。

はなさんはテクニックももちろんですが、こちらの責めにとても感度がよく楽しい時間を過ごせました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました