【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/るな(43)】口コミ体験レポ/生まれて初めての潮顔射!!潮吹き率驚異の120%の肩書は間違いない!!

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 るな

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
青兎GT

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
アピオ
-駅近のホテルで空きがあったので。

▼キャスト
るな(43)
T:149 B:96(F) W:68 H:99
https://3-559.com/profile.php?shop=1043&cast=11488

キラキラした瞳に抱き心地抜群のグラマラスBODY!
サービス旺盛で、何度でも何度でも骨抜きになるまで抜き尽くしてくれる事でしょう!
更に責められると、ちょっとした刺激でも感じちゃう、パイパンで超敏感のるなさん!
電マ3秒で潮吹きビショビショの大洪水という乱れっぷりです。責めれば責めるほど感じてしまう淫らな身体!

ド変態な彼女と、熱く濃厚なエロスの世界を体感してみませんか?
☆10秒自撮り動画割☆対象キャスト
じゃんじゃん使ってお得に楽しんで♪下さい♪

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代中盤

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
みなさんこん◯◯は、青兎GTです。

約1年ぶりに「鶯谷デリヘル倶楽部」さんで遊んできましたが、今回は「潮吹き率驚異の120%」なんてプロフィールの文言が以前より気になっていて、なおかつうぐでりさんで口コミが出ていたので読んでみると評価が高めだったるなさんにお相手いただこうと思い、自分が行けそうな日時に出勤していることを確認してお店に予約。

そしてお会いする1時間前にお店に確認の電話を入れ、鶯谷駅近くのホテルを探すと満室なところが多く、もしかしたら間に合わないか?と思っていたところ運良く一件空きがあったのでホッとして入室。

お風呂の準備と身支度を整えてから改めてお店に入室連絡をして待つこと数分でドアチャイムが鳴り、るなさんとご対面です。

顔立ちや体型はプロフ写真で見た通りでギャップがないのにホッとし、軽くご挨拶してから事務手続きと脱衣を済ませてお風呂場へ。

シャワーのお湯がなかなか出ないことに二人して苦笑いしつつ体を洗ってもらいましたが、その途中でるなさんがしゃがみこんでどうしたんだろ?なんて思っていたら嬉しいことにフェラをしていただき、お陰で愚息もしっかりと反応♪

そのままベッドへ行くにはちょっと寒かったので、まずは一緒に湯船に浸かりつつキス~軽いイチャイチャをしてからベッドへ向かいました。

始める前にベッドの上にビニールや着ていないバスローブを敷き出したので、自分が読んだ口コミの通り潮対策かな?と思いながら横に。

まずはこちらからキス~乳首舐め~クリいじりで攻めていると、程なくして何やら温かい液体が溢れ出してきたのですぐに潮を吹いたんだなと分かり、敷物をしたのもこれで納得。

そしてお◯◯こに指を入れて軽くストロークさせてみてもすぐに潮を吹いていただきましたが、じゃあ指じゃなくて舌でクリ攻めしてみたらどうだろうか?とばかりに舐めてみるとやはり程なくして潮を吹いていただき、「潮吹き率驚異の120%」の文言にも大いに納得したばかりか生まれて初めて潮顔射を経験することに。

そしてるなさんよりキス~乳首舐め~フェラで攻めていただいた後、69の体勢をお願いしてお◯◯こやクリを指や舌で愛撫していると再び潮を吹いていただき、その頃にはこちらの愚息も随分と勃ってきたのでスマタをお願いしました。

キスや乳首舐めを交えて気持ち良さそうにしている顔を眺めながら正常位スマタでこすっているうちにこちらも絶頂を迎え、るなさんの身体に発射して1回戦が終了。

その後はお互いから出た体液を洗い流すべくお風呂場へ行き、シャワー~湯船での軽いイチャイチャをしてから水分補給とおしゃべりをしばし楽しんでまたベッドへ。

ベッドではおしゃべりからの流れでこちらがるなさんにマッサージしていたのですが、こちらもムラムラしてきたのかいつしかお互いにいじり合いになって、攻めて攻められをしているうちにこちらの愚息が再びムクムクしたところでまたスマタに移行。

今度は正常位スマタだけではなく、熟女さんを◯している雰囲気を求めてバックスマタでもこすっておりましたが、心なしか喘ぎ声が大きくなっていることに興奮してか1回出した後なのにしばらくすると絶頂に達し、2度目の発射と相成りました。

残りの時間で軽くおしゃべりを楽しんでいるとタイマーが鳴り、シャワー~お風呂でお互いに身体をキレイにした後は帰り支度を進めてホテルを後にして、ホテルから少し歩いたところでサヨナラして今回のお遊びは終了です。

以前にも鶯谷ではなく別のエリアのお店で潮吹きのすごい女性に当たったことがありますが今回お願いしたるなさんはその女性に匹敵するどころか、うかうかしていると顔にかかるくらいの潮吹きっぷりにビックリでしたし、それ以外にも舌技が丁寧だったり会話も楽しめたりと時間いっぱい楽しめたので、またお願いしたいと思いました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました