鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あいり(39)】口コミ体験レポ/東北出身の真っ白肌を堪能♪素股のお誘いも嬢から!?イイネ~★

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あいり

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
だいきち

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
AUGUSTA DUO
-安い為

▼キャスト
あいり(39)
T:166 B:115(K) H:110

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あいり

一見控え目な綺麗なお姉さん的な印象のあいりさんですが…
ひとたびプレイのスイッチがONになったら
根っからのドスケベ痴女に豹変!  
発情が半端ありません。 
SでもMでもソフトでもハードでも
幅広いスケベ心とプレイ内容と隠語のオンパレードで
快楽の世界へと導いてくれます。
また、言葉責めも得意なので貴男の想像力や思考を刺激し、
感度や興奮度を高めオーガズムに達する肉体的な快感を
味わえること間違いなしです。
素晴らしく濃厚なサービスは圧巻!!!
欲しがりな貴男にはぴったりな
超攻撃型肉食系美女です。
一度、体感したらヤミツキ!
リピートしたくなっちゃうほどの
サービスを是非味わいにお越し下さい♪

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~21:00
日曜日のみ13:00~19:00

▼コース料金
80分 15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは、ぽっちゃり熟女さんが大好きなだいきちと申します。
また、投稿をさせていただきます。

クリスマス前夜にまたも遊びにいきたくなってしまいました。
やっぱりやめられないです笑

今回もぽっちゃりした熟女さんと遊ぼうと思い、前回もお世話になった「ミラクル⭐︎ハニー」さんを選びました。

「ミラクル⭐︎ハニー」さんは前回初めて利用させていただきましたが、値段を含め、とてもいいお店という印象だった為、今回利用させていただきました。

今回は夜遅い時間に予約したということもあり、21時まで受付可能だった、『あいりさん』を指名させていただきました!
プロフィール写真を見たところ、なんとKカップ!

ぽっちゃり豊満好きな私のタイプにぴったりです!
女の子を待つまでの時間はいつもドキドキと期待感が止まりません!

いつも通り鶯谷駅に到着し、駅前のコンビニでお酒とおつまみを購入し、ホテルに向かいました。
今回も前回同様『AUGUSTA DUO』に向かい、2時間でチェックインを済ませると15分ほどであいりさんが到着しました。

ドアを開けると目鼻立ちがしっかりしたとても可愛い女性が立っておりました!
体型はプロフィール写真よりも若干細いかなという印象です。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あいり

挨拶を済ませ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をして、お風呂の準備までこなして、プレイのスタートです。
服はセルフで脱いでいき、あいりさんの下着姿になったのを確認すると肌は白くとても綺麗な身体をしてます。
(あとから聞いたら東北の方の出身のようです。納得!)

その時点で私の息子ははギンギンになっております。
私がベットに座っていたら隣に座ってきて、私の息子をパクりと即尺のスタートです。

フェラはとても丁寧で、本当に気持ちいいです。
この時点で今日はあたりと確信しました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あいり

このまま発射しそうだったので、一旦中断してお風呂に向かいます。
お風呂では丁寧に身体を洗っていただき、先に出ててとのことでしたので、この後のプレイを楽しみにしながら、お風呂をでます。
そのあとはベットであいりさんを待ちます。

まずはあいりさんから攻めてもらいたかったので、私が仰向けの状態になり、あいりさんが覆い被さった感じはおっぱいが身体にあたり、たまらなく気持ちかったです!
今回何と言ってもフェラです!

キスからではなく、乳首から責められていきます。
焦らされている感じがたまりませんね。
ひとつひとつのプレイがとても丁寧な為、私のチ◯ポもどんどん反応していきます。

ゆっくりと丁寧に全身を奉仕されている為、すぐにでもイキそうでしたが、そこは我慢してあいりさんのフェラを堪能します。
あいりさんは本当にフェラが上手です。
さすがの一言です。

フェラだけでこのままイッてしまうのもありかと一瞬過りましたが、そこは我慢!

今度は選手交代でキス⇨おっぱいと徐々に本丸へ降りていきます。
おっぱいはとても柔らかく、ずっと舐めていられます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あいり

クンニ大好き私は本丸に到達し一心不乱にクンニをさせていただきました。
なかなかの感度の良さでクリちゃんを攻めると反応もいいです。

感じているあいりさんを見てるだけで興奮度も増して、息子もパンパンに膨れており、クンニ好きな私はクンニと手マンのコラボであいりさんを攻めていきます。
あいりさんも大分満足してくれた感じだったので、一旦休憩に入ろうと思ったのですが、あいりさんから素股がしたいとの申し出が!

正常位素股の体制でプレイ開始です!
大きな胸を目の前にしながらクリちゃんと私の息子が当たってるのを感じながらする素股は辞められません!

そのあとは騎乗位素股の体勢に変え、大量に放出させてもらいました。

そのあと、2回戦のお誘いがありましたが、今回1発に魂を込めたので、今回は一回の発射で終わりました。
残りの時間はお話をして、最後は一緒にシャワーを浴びたところで、今回は終了でした。

次回は2回戦、3回戦を行うことを目指したいです!

今回もドアを開けた時からタイマーがなるまでの間終始楽しませてもらえたので、本日は一回で大満足の結果でした。

豊満で濃厚なプレイを楽しみたい方には本当にオススメです!

『ミラクル⭐︎ハニー』さんは改めていいお店だと確信しました!
また、お世話になります!

今度は時間を長めに取って、2回戦、3回戦とより濃い時間を過ごしてみたいと思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました