鶯谷のデリヘル【白い巨乳/ありさ(22)】口コミ体験レポ/身体のポテンシャルは過去一!!エロさが加われば鶯谷でも指折りの嬢に!?

鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 白い巨乳 ありさ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
巨乳専門の風俗店といえば鶯谷にある【白い巨乳 鶯谷店】
https://3-559.com/shop.php?shop=1106

▼投稿者
you

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
アジアンピードア
-価格の割に綺麗

▼キャスト
ありさ(22)
T165 B110(J)-W56-H85

鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 白い巨乳 ありさ

【超絶スタイル!Jカップ美女!】

巨乳ファンの全ての皆様に捧げる
衝撃の『Jカップ』!
超絶スタイルの『ありさ』ちゃん!

圧倒的なボリューム感やハリも形も
最高級の存在感!!

綺麗系の整ったお顔立ちに、
メリハリのあり過ぎる程の
グラマラスボディ

▼コース料金
60分16,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代半ば

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
最近はぽっちゃり店にすっかりハマってしまい、巨乳店は少し足が遠のいていました。

ぽっちゃり店と比べると割高ということもありますが、最近はおっぱい以外のお肉が余分に付いていても全く気にならず、いやむしろ抱き心地を考慮するとむしろ付いている方が良いなと思う事が多くなってきた為です。

えぇ、もうすっかり鶯谷という街の虜になっておりますw

とはいえ、たまには若くてスタイル抜群な巨乳ちゃんと遊びたいと思うのがサガというもので、この日は久しぶりに白い巨乳さんにお邪魔させていただきました。

指名したのはありさちゃん。
他サイトでも評価が高く、写メ日記での爆乳&グラドル並みのスタイルに偽りはないだろうと確信したためです。

ホテルに入りいざ対面となりましたが、お顔立ちは地味めというか、女子バレーとかにいそうな素朴な美人という感じで悪くありません!

鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 白い巨乳 ありさ

身長高めなありさちゃんは165センチで私とほぼ変わらず。

しかし!胸元の主張はドエライことになっております!

サイトでJカップ表記の爆乳を早く拝みたいところですが、ここでがっついて印象を悪くするのも得策ではありません。

ありさちゃんが湯船にお湯を張っている最中、しばしの雑談です。
話も盛り上がりますし、嫌味のないサバサバ系でさっぱりした女の子といった印象ですね。

お風呂が溜まり、いざありさちゃんの服を脱がせたところ!!!

もう絶句してしまいました、、、

私の過去の風俗体験でもベスト3に入る素晴らしいおっぱいとスタイルです!!

おっぱいは色、形、柔らかさどれをとっても素晴らしく、スリムとは言えないものの、グラドルのようむっちりとした色気バツグンの身体です!

鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 白い巨乳 ありさ

シャワー自体は至ってノーマルで特にエロさはありませんが、身体を見ているだけで否応無しに興奮度は高まっていきましたw

いざベッドで対戦開始となりますが、ここから徐々にトーンダウンしてしまう展開に、、、

キスから〜と仕掛けてみますが、フレンチのみでディープな展開はありません。
キス好きの自分としては減点ポイントでした。

続いて、待ちに待ったおっぱいですが、触ろうとした瞬間に、

「優しくしてね」

と一言。

決してこの発言自体が悪いわけではないんですが、この手のコメントをする子でハズレだった体験があまりにも多く、トーンダウンしてきてしまいました。。。

おそらくおっぱいを攻められすぎて痛くなってしまう経験があまりにも多くなってしまった経緯があるのでしょう。

ありさちゃんが痛がらないように優しく攻めると声が漏れてはくるのですが、どうにも演技がかった反応であまり楽しくありません、、、

ただ、下に手を伸ばすとそれなりに濡れていましたし、無味無臭の秘部は舐めやすく、そして締りがこれまたバツグンです!
指を中に侵入させるとウネウネとした感触もあり、名器だと確信しました!!

焦らず攻守交代しますが、ありさちゃんの攻めは至ってノーマル。
下手というわけではありませんが、特筆すべき点もないかなというところ。
パイずりなんかをリクエストしたほうが楽しめたかもしれませんね。

その後、ローションつけて騎乗位素股をしてくれましたが、圧が強めでくすぐったくなってしまったので一時中断。

正常位素股の体制に変更して擦りつけ指を入れた際の名器具合はやはり正しかった!てなわけで擦り具合が半端ないです!
5分と保たなかったと思います、、、

正常位素股の体制で放出させていただき、対戦終了となりました。

もう少しエロさがあったり、おっぱい攻めに対して寛容だったらなと悔やまれる対戦となりました。

ただ体のポテンシャルは過去一といっても過言ではないほどの逸材でしたので、イチャイチャなどにはあまり興味ない方であれば最高の女の子ではないかなと思います!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました