鶯谷のデリヘル【スイートガール/優(20)】口コミ体験レポ/韓デリ嬢の中でも最上級!!無制限だからバッチリの体力で挑みましょう!!

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 優

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発韓国デリヘル スイートガール
https://3-559.com/shop.php?shop=1649

▼投稿者
亀井

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-キレイだから

▼キャスト
優(ゆう)(20)
T:161 B:90(D) W:57 H:86

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 優

新人優(ゆう)ちゃん入店致しました!名前の通りさり気ない気配りや男性に尽くす乙女心を感じさせる心優しい乙女な女の子!付き合うと彼氏一筋で過去の男性に色々と仕込まれたらしく、キュートな顔立ちとは裏腹に、エッチな事には積極的で色々してあげたくなっちゃう性格らしいので、彼氏になった気分でアレコレお楽しみいただきたい女の子で御座います♪とても愛嬌のある可愛らしい性格で男性に尽くすのが好きと言うカワイイ新人さんです♪感じやすくヌレ易い敏感バディーをいっぱい感じさせてあげてくださいネ♪

▼コース料金
120分 33,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25歳くらい

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
皆様どうもはじめまして!
僕もデリヘルが大好きなので以前からこちらのサイトは頻繁に閲覧させていただいており、今回初投稿をしてみようと思います。

そんなわけで早速お相手いただく嬢を探しますが、ここんとこ韓デリに興味が湧き先人様の投稿を参考に選ぼうかと?

しかし僕は過去に何度か韓デリを利用した際は、ルックスはそれなりに良いものプレイが淡々としていてイマイチだったので、今回はルックスだけじゃなくプレイも積極的な娘がいたらいいなと考えていたところ、鶯谷のスイートガールに在籍の優ちゃんという娘がかなりエロくて100分以上は時間内回数無制限だとの情報が!

それは絶倫で受身好きの僕からすると実に有難く、またそれがルックスの良い韓デリ嬢ってなると想像しただけで興奮します。

なので今回は優ちゃんにお相手いただきたくお店に電話すると空きがあったので予約完了し、鶯谷へ向かってホテルはピードアに入ります。

そして手洗いと歯磨きを済ませてから再びお店に電話してホテル名と部屋番号を伝えてから待っている間にタバコを一服してペットボトルの水を飲みながらアダルトチャンネルなんかを鑑賞していると次第にムラムラとテンションが上がって竿に血流が漲り、もうそろそろ来てほしいと思ったところで部屋のチャイムが鳴ります。

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 優

そうして少し緊張しつつ玄関のドアを開けてみると、そこに笑顔で立っていたのは推定年齢25歳くらいの色白で髪艶がキレイなスタイルの良いキレカワなれど目つきがエロい韓流美女!

想像以上にお姉さんで画像とは若干イメージは違うけど過度のパネマジは一切無い正真正銘の優ちゃんでした。

勿論ここで高揚する僕、デレデレしながら彼女を室内へ案内して前もって用意していた料金を手渡すと早々に手続きが終了され、すると彼女はニコリと微笑みエッチな視線を向けて近寄り僕の手を握ってシャワーに誘ってくれる!

て事で互いに脱衣を始め、僕の前で何の躊躇いもなく全てを脱ぎ去った彼女の全裸を目の当たりにすると、これまた韓デリならではの美肌に包まれたバランスの良いスレンダーながら感触良さげな美ボディでオッパイもオシリも丸くて形良く、当然ながら竿はガチ勃起してしまい、その様に彼女は指差して

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 優

「おっきい」

と可愛く呟きます!

バスルームへ移動すると吐息が当たるほどの至近距離で見つめられながらボディソープを直接手で塗り塗りされて、直接手で洗浄というよりは愛撫というべく手技で全身を泡立てられ、その流れで竿をシゴかれたから快楽のあまり身体を捩って変な声を発してしまうと、彼女がサディスティックな視線で微笑みかけてきたので興奮抑えきれず抱き合ってDKを交わす。

それから暫く立ったままボディソープ塗れで抱き合ってイチャイチャを楽しんでからシャワーを終えて部屋に戻ります。

部屋に戻ってベッドに座って優ちゃんを待っているとバスタオルを胸に巻いた姿の彼女がエッチな目つきで近づいてきたので、勢いよく抱き寄せてDKを交わしながらバスタオルを剥ぎ取りオッパイを揉むと竿を握られたのでベッドに倒れ込んでイチャイチャ。

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 優

やがて受身好きな僕は積極的な彼女に支配され、股間を執拗に弄られたり身体のあらゆる部位を舐め回されてから濃厚なフェラをスタートされたので、69になって互いのモノを舐め合うと彼女も可愛く鳴きながらヒクヒクと本気の反応を見せましたので、そこから騎乗位素股となってエロい表情でオッパイを揺らしながら腰を上下する優ちゃんを眺めていると興奮と快楽で抑えが効かなくなったのでそのまま抱き寄せ上半身を重ねたままDKを交わしながらドピュっと発射!

その後に彼女はティッシュで丁寧に後処理をすると竿をパクリと咥えてお掃除フェラで尿道内の残り汁を吸い取ってくれるものだから、イッたばかりなのに我が竿は速攻で硬くなり、そのまま2ラウンド目へ突入!

またもや僕が支配されるかたちで彼女に覆い被さられて全身リップのあと濃厚フェラで我慢できなくなり、ここで僕が上になって正常位素股となると彼女は恍惚な表情で喘ぎ、そんな彼女を見下ろしながらオッパイを揉んでいるとイキそうになった僕は彼女の乳首に吸い付きながら腰を振ってドピュっと発射!

そしてまた後処理とお掃除フェラをしてもらってから暫く休憩となり、ベッドで寄り添いながら世間話なんかをしていると彼女がやたらと甘えてくるので僕も興奮を駆り立てられて徐々に竿が硬くなり、またそれに気づいた彼女も僕の股間に手を伸ばしてきたので再びDKを交わしながらイチャイチャ。

するとまたもや僕は彼女に支配され、3度目の全身リップからの濃厚フェラで限界まで責められて3度目の騎乗位素股が開始となり、そこから僕が起き上がって座位素股になって抱き合いDKを交わしながら腰を突き上げドピュっと発射!

てなわけで残り時間は優しく労わってもらいマッタリ過ごし、終了時間が近づいてきたのでバスルームに移動してキレイに流してもらいホテル内でサヨナラしました。

以上が今回初投稿させていただいた僕の体験談になりますが、一言で言いますと最高の女性でした!

確かに画像のイメージとは若干違い年齢も表記よりは上ですが、それでもあれだけルックスの良い娘があれだけ積極的に責めてくれて後処理なお掃除もしてくれますし、それでいて時間内回数無制限なんて、優ちゃんは韓デリ嬢の中でも最上級だと思いました!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました