鶯谷のデリヘル【スイートガール/ヒカリ(19)】口コミ体験レポ/初デリでパイズリ?濃厚な密着で最高な経験★毎月遊ぶには・・・なにか我慢しないとな!!

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール ヒカリ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発韓国デリヘル スイートガール
http://3-559.com/shop.php?shop=1649

▼投稿者
首長おじさん

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
クリスタル
-新装開店していたので

▼キャスト
ヒカリ(19)
T:160 B:92(F) W:55 H:87

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール ヒカリ

ハイレベル美形新人ちゃんが入店致しました!☆小顔でナイスプロポーション(^^♪整ったキレイな顔立ちが印象的な美少女デス♪透明感のあるキレイなお肌とセクシーなカラダは注目のポイントです~♪明るく素直で笑顔も多い魅力的な女の子!ほんわかとした独特な雰囲気で、一緒に居るとエッチで明るい恋人感覚になれる女のコですヨ!勉強も頑張っているという一面もあり応援してあげて下さい♪明るい性格でコミュニケーションも問題なし(^_-)-エッチな経験も是非積ませてあげて下さい!!清潔感があり、ルックスは掛け値無しで本気で可愛く綺麗な女の子です。是非会ってみて下さい!(^^)!

▼コース料金
100分 28,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
26

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
ムラムラ悶々、
自慰だけでは飽き足らずついに手を伸ばしました、初デリ。

そして初デリにも関わらず(?)韓デリです。
理由は美人が多いと聞き狂っていたので…

独り身故に幸い財布には余裕があり、貪欲になりなさいと告げられるかのように予約した所存です。

ネットで顔やスタイルを見て「スゲェ良いじゃん…」と静かに興奮し電話で予約。
抜群のナイススタイルであったヒカリさんを選択。

ドギマギしてた所案外優しく対応され(結構ドライなのかなぁっていう偏見があったので意外でした。)
難なく予約終了。

ホテルも久しぶりに取るのでちょこっとドギマギ。
しかしこちらも無事クリア。

コースの方は100分コースを選択。
出来るだけ長くナイスバディに包まれたかったのが正直な所…笑

到着後に一服を済まし、あーこえー、緊張する〜なんで独り言発していたら到着予定時刻にドアノックがなる。
…喉をゴクンと鳴らし、いざオープン…

ヒカリさん無事到着。

スゲェー…本当に来た…!

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール ヒカリ

そしてスゲェ〜…ナイスバディ。ボンキュッボンってヤツです。
太ってるとかではない肉厚な感じ、ジューシーな感じです。

細いところは細いのに盛り上がれば盛り上がるほど嬉しい部分はムッッチリとしていて。
男が大好きなスタイルってのはまさにこのこと…

いやはや圧巻、本当に俺こんな身体抱けちゃうの…?と顔を見てさらにあわあわ。
綺麗系ぃ〜…!途端に緊張しちゃいましたね…

完全に写真通り…!ではいかないかもしれません。
しかし、本当に綺麗、大人っぽさその二つを掻い潜って可愛い系。

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール ヒカリ

贅沢だなぁ!と思わず声が漏れました。えぇ。ヒカリさんごめんね驚かせたね…笑
さぁたっぷり甘えて癒されに参ります!

部屋へ入り緊張をほぐらかすため少し談笑。
そのままスムーズな流れでシャワーへ向かいます

本当に気付いた頃にはお互い裸で洗い合ったりしてて。
今でもその肌の質感を思い出してムラっとします。
サラサラもちもちで白い肌。ずっと触っていたくなる体の持ち主とはまさにこれ。

洗いながらヒカリさんの身体を堪能しチラッと乳首を弄んだり、竿と乳首をクリクリっとされお互いスイッチが入り始めます。
さっきまでのフワフワとした雰囲気はどこへ置いてきたのか、ヒカリさん…!

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール ヒカリ

間髪入れずにフェラ、全身を愛撫する手付きと舌。
その間タワッワな乳が俺の体を包むわけです。
興奮しないはずがなく。

フルボッキした所でそれはもう濃厚な手コキ、フェラからのネットリしたパイズリ。
悔しい、けど、もう気持ち良すぎる…っ…!

…ちゃっかり1回目の絶頂を迎えました。

クゥー〜、こんな気持ちいいのか、パイズリやらフェラやら。
てかパイズリって気持ち良いんだな?!すんごい抱擁感と圧力、ニュルンとした感触にたまに擦れる乳首。

なんでもっと早く来なかったんだろマジで。
最高過ぎる…

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール ヒカリ

100分コースとはいえど時間は有限、
1発目発射したからとて、もっと貪欲に攻めないと秒で時間とけちまう…とベッドに横たわり貪欲にキスをします。
まだ俺の精子が胸に付いている状態でしたか構いなし。

お互いがお互いに全力で堪能すべく濃密な愛撫タイムに入ります
フレンチなキスから徐々にディープキスへ。

乳房に手を伸ばしモッチモチ、フニフニ、クリュリュと弄ぶ。

乳首を弄んでいるとヒカリさんの身体がピクン、ビクンッと身体を揺らし反応する、
いやはやその様も見事、最高でした。

さぁ待ちに待った本番です、多少いったばかりとはいえ、我が竿はギンッギン、これほどまで我が竿に感謝したことはありません。

そして、ついに…

騎乗位スマタからのスタート。
俺が下あなたが上。

これ以上も以下もない最高にすけべな体制になった。
そして腰が動き始める。

ヌッチャヌチャとスケベな音を立てる度に
お互いその視覚聴覚感覚からの刺激にクラクラしっぱなしです

ヒカリちゃん、フェラやパイズリだけじゃなくて腰とかそこら辺もテクいんです。
こんなの初めて…デリってこんなあったかいところなんだ…

トロットロに濡れた生暖かい秘部が竿にツツ、ツーと擦りつきます。
流石に二人とも息が荒くなってほぼ酸欠みたいな状態でしたね。
でも同時にボルテージも上がっていきます。

体位を変えて次は自分が上、ヒカリさんが下の正常位スマタスタイル。
高まり切ったボルテージをお互いに衝突し合うかのようにの様に乱れ狂い、

最後は支配したかのような気持ちになれるバックスマタでフィニッシュ。
竿の芯から真までズッポリ出し尽くしたかのような快感で無事100分間、コッテリタップリ堪能いたしました…、ご馳走様でした!!!

総評は、、、とっても良かったです、お顔も身体も。
愛嬌というか性格も話しかけやすい感じがして初めてながらもスムーズにプレイへと導入出来て感動でした。

そしてテクニックなのか、なんなのか…圧巻の一言でした。

お店のいい点は、マジで話し掛けやすいんだなぁと感動。
勝手に怖い、ダウナーな感じなのかなと勘繰ってましたがテレアポかのように丁寧かつ迅速に対応してくださりました。

そして値段代に関しても独り身なら何かを我慢して数ヶ月に一回、二回は行けるのかな?って金額帯で。
(あくまで個人的な感想ではありますが…)それに加えて100分間ってのがさらに満足点高めっす

でも、次回も間違いなく利用させて頂く所存…!笑

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました