鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/出会って心の中で”ブラボー!!”大満足な結果に早く再戦を申し込みたい!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
ロシアンルーレット

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
LUX
-北口から近い、内装も綺麗

▼キャスト
ことは(25)
T:161 B:84(F) W:57 H:86

イチャイチャビッチの激濡れ娘『ことはさん』

お顔は、元気な可愛いギャルという印象を受けます!結構笑いのツボが浅く、常にリアクションも大きく返してくれるので一緒にいて凄く楽しく、良い子というのが顔に出ていて凄く好印象の持てるお顔!

彼女のオススメポイント
・パイパンで濡れまくる
・足がめちゃくちゃ綺麗
・オープン過ぎる変態、何でもチャレンジ
・濃厚なキスが大好きで雰囲気が変わる!
・ナチュラルに性欲が強い

体も丁度良い体付き。
肉が付いていて欲しいところに付いていて、抱き心地と揺れる物が大きいので視覚でも楽しめる。
おっぱいもFカップで掴んだ時に指の隙間から溢れる大きさ。
お尻も丸々としていて、軽いスパンキングや四つん這いでク●ニするのも絶景でございます。

足もめちゃくちゃ綺麗で黒ストッキングが似合う。
スラッと綺麗な足で保湿されているツルツルの美脚。
足コキや、絡められると女らしさを感じる。
足フェチの方にはかなり刺さると思います。

プレイ内容はオープン過ぎる変態です。
ノリが良く、何でもやってみなきゃわからないという彼女の性格もありかなりの変態っぷり。
彼女自身は全身感じてしまい、唇、首、肩、乳首、マ●コ
普段のリアクションも大きいのが関係しているのか大きな喘ぎ声と腰が揺れる姿。
責めていて楽し過ぎる!!
男性の求めるものへ常に挑戦的!
唾液を垂れ流しながらフェラしたり、ホテルの窓を開けてプレイしたりと、常に進化する変態。

中でも彼女が大好きなのは、濃厚なキス。
深ければ深いほど、元気だった彼女が溶けるように『アッアン』と吐息を漏らしながら崩れていきます。
スイッチが入ったように目がトロンとし始めて舌が出っ放しの状態。
このギャップにハマるお客様も多いと思います。
普段からの性欲が強いのも関係しているのか、非常に濡れやすく、パイパンのマ●コに正常位素股をぶつけるとヌルヌルと滑りが良くとても気持ちいい。
もっともっとと腰を動かす彼女の姿に遅漏の人が早漏になることも。
とにかく、こんなナチュラル変態は見たことがありません。
是非一度ご体験下さい。
よろしくお願いします。

▼コース料金
90分 14,200円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
27

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
朝4時に起きて、W杯の日本対スペインを観た。
強豪のドイツに奇跡的に勝ったものの、コスタリカに負け、最後が無敵艦隊と呼ばれるスペイン。

普通に考えれば勝てるはずがないが、ドイツにも勝っているので、奇跡が起きないとも限らない。
本音では、スペインには勝てるはずが無いので、ギリ引き分けで予選突破できるかもしれないという僅かな望みにかけていた。

ところが、ドイツ戦同様に、前半にあっさり先制され、後半奇跡の逆転、そして、長い長ぁぁいロスタイムを耐え忍び勝利。
泣いているサポーターを見て、気が付いたらもらい泣きしていた。

この喜びを誰かと分かち合いたいと、直ぐにPCで風俗探索。
何人かの候補を選んでおいて、お店の営業開始時間を待って電話。

やはり、営業開始直後は電話がつながらない。
何度かかけ直して、ようやく繋がり、希望の嬢の空き状況を教えてもらい、ことは嬢の予約を入れた。

寝不足だったので、鶯谷へ向かう電車の中では爆睡。
マスクをしてうつむいたまま寝ていたので、マスクの内側は涎でベットリ。

あまりのだらしなさに自己嫌悪しきり。
おまけに平日の真昼間に風俗通いなのだから、自分でも救いようが無いことを痛感した。

それでもへこたれずに鶯谷に降り立ち、ホテル街へ。
直ぐに空室を見つけチェックインして店に連絡。

予約した時刻を少し過ぎた頃にことは嬢がやって来た。
ドアを開けると、美人OL風のことは嬢が笑顔で立っていた。

「ブラボー!!」と、心の中で叫んで、大当たりを引き当てたことを確信した。

これだけの上玉ならば、多少サービスに難があってもOKだ。

「ことはです、ご指名ありがとうございます。」

「こちらこそ、よろしくです。」

「今日は、お仕事はもう終わられたんですか?」

「いやぁ、今朝、日本代表が勝ったんで、仕事そっちのけで、お祝いのつもりで来ちゃった。」

「それって、サッカーですか?」

「そう、スペインに勝って、予選突破したの。」

「良く分からないんですけど、ネットとかニュースで凄いですよね。」

「まぁ、4年に一度の大会だし、スペインて凄く強いからね。」

「そうなんですね。。。」

「あんまりサッカーは興味ないのかな?」

「ごめんなさい・・・」

「全然大丈夫、気にしないで。」

「野球とかサッカーとか良く分かんなくて。」

「だよねぇぇ、女性はそういう人多いよね。」

「興味が無いわけじゃないんですけど、きっかけが中々無くて・・・」

「良いの、良いの、気にしないで。」

本当は、今朝の奇跡的勝利を一緒に共有したかったのだが、ここは気持ちを入れ替えることが大事だ。

しっかり手続きを終え、早々に脱衣。
服を脱ぐと、見事なボディが現れた。

手入れされた綺麗な肌で、良い具合に肉がついていて、おっぱいも充分すぎる大きさ。
極めつけはパイパン。

今直ぐにでもむしゃぶりつきたくなるようなご馳走に思えた。
シャワーの最中もおしゃべりが続いた。

「OL風のコスプレとか似合いそうだよね。」

「えぇぇ、そうですかぁぁ、着てみたいですぅぅ。」

「じゃぁ、今度、コスプレの衣装準備したら着てくれる?」

「着ます、着ます、着たいですぅ」

「ナースとかも絶対似合いそう。」

「着たこと無いから嬉しいですぅ。」

と、早くも次回のプレイの予約をとりつけた。
シャワーが終わってベッドに行くと、示し合わせたかのようにキス。

すると、ことは嬢の方からベロが入ってきて、速攻でベロチューに発展。

この予期せぬ展開に、「ブラボー!!」と再び心の中で叫んだ。
ことは嬢の柔らかいベロの感触が、オスの本能に火を点ける。

からだ中がカァァっと熱くなり、狂ったようにことは嬢のベロを貪った。
舐めては吸い、吸っては舐めた。

途中、大きなおっぱいも揉ませてもらうと、

「あはあぁぁん、いやあぁぁん」

と可愛い声が漏れる。
ことは嬢もキス好きなのか、ずっとベロチューしたまま、離れようとしない。

こちらも筋金入りのキス好きなので、長い間、お互いのベロを貪り合った。

途中でパイパンマ◯コを舐めたい衝動を抑えきれず、ベロチューを一旦中止して下半身に攻め込んだ。
ガバッと綺麗な脚を左右に押し開き、パイパンマ◯コとご対面。

誰かとキスをしていたかのように、綺麗なピンクの唇が濡れていた。

「いただきまぁぁぁす!」と心の中で感謝を伝え、顔を埋めた。
大人のメスの良い香りがした。

割れ目にベロを挿し込むと、中からマン汁がドロリと溢れ出た。
割れ目の奥に攻め入ると、奥までマン汁が充満しているのが分かった。

そのマン汁をベロでかき出すように、音を立てながら舐め散らかした。
美味しいマン汁に対しても、「ブラボー!!」

今日は、何でもかんでも感動したら「ブラボー」の大安売り状態だった。
冗談抜きで、とても美味しいマン汁に舌鼓。

「いやぁぁぁん、恥ずかしいぃぃ、クリも舐めてぇぇぇ」

というので、マン汁まみれのベロで、小さなクリトリスを上下、左右にペロペロ。

「ああぁぁぁん、そこぉぉぉ、もっとぉぉぉ」

と大きな声を出しながら、ことは嬢の腰が上下にグラインドする。
その動きに合わせて、自分の頭の位置を同期させて、クリトリスを吸ったり舐めたり。

そのうち、ことは嬢の上体が反って、腰の位置が高い位置に固定されたので、こちらも両肘をついて、ことは嬢の腰を下から両手で支えるようにして、舐め続けた。

この体勢がとても楽で、マ◯コを舐めるには最適の体勢だったので、時間をかけて割れ目からクリトリスまでまんべんなく舐めてあげた。

「ああぁぁん、いやぁぁん、良いぃぃ、いっちゃうぅぅ、いっちゃうぅぅ」

と絶叫して、上体が崩れ落ちた。

マ◯コを舐めている間、ずっとマン汁が出続けてくれていたので、思う存分、マン汁を堪能することができて大満足だった。
呼吸が整ったことは嬢がチ◯コをパクリと咥えこんでくれたので、ここから69がスタート。

お互いに、相手に負けないように必死でベロを動かしてサービス競争。
ことは嬢の心のこもったフェラの効果で、チ◯コも抑えが効かない状態に達してしまい、スマタをお願いした。

ことは嬢が上になって騎乗位スマタが始まった。
折角なので、立派なおっぱいを下から鷲掴みにして腰を擦り上げた。

この時点で、マンチョの擦り具合の良さに圧倒された。

このままでは直ぐに討ち取られてしまうと直感したので、上体を起こして対面座位スマタで、しばらくベロチュータイム。
ここでチ◯コを落ち着かせ、バックスマタへ。

四つん這いになったことは嬢の見事なウエストラインを見ながら腰を擦り付けていると、またもや激しい射精感。
ヤバいと思い、寝バックスマタに持ち込んだが、チ◯コを制御できず、秒読みが進んだ。

咄嗟にことは嬢のほっぺを押して振り向いてもらい、ことは嬢のベロを吸いながらフィニッシュ。

フィット感の良さには逆らえなかった。
これといった飛び抜けた特徴があるわけではないが、絵に描いたような美人OL風で、色気も充分ある。

スタイルも申し分ないし、おまけにパイパン。
そして極めつけはキス好きで、柔らかくて美味しいベロの持ち主。

これ以上、何を望むのか?

次回は、コスプレの衣装を借りられるホテルで、ロングコースで予約して、気が済むまでベロチューして、マ◯コがふやけるまで舐め尽くしたい。

本当に「ブラボー!!」な嬢だった。

今夜のクロアチア戦に日本が勝ったら、迷わず裏を返してしまいそうだ。

ことは嬢のスケジュールを確認したら、今週はずっと出勤しているようなので、近日中に再会してしまいそうだ。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント