鶯谷のデリヘル【ピンクガールズ/せな(19)】口コミ体験レポ/なんだこの娘?若いのにハイレベル★そして双子の妹が入店!?これは・・・夢の双子3Pしたいぃぃぃ!!

鶯谷 風俗 デリヘル ピンクガールズ せな

▼投稿者
さいばー

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
サンモリッツテラ
-駅が近くて綺麗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
美熟女デリヘル ピンクガールズ
https://3-559.com/shop.php?shop=1948

▼キャスト
せな(19)
T158 B90(F) W54 H88

鶯谷 風俗 デリヘル ピンクガールズ せな

『かわいい巨乳素人学生』
素人感満載のかわいい学生「せなさん」明るくて、愛嬌が良く、間違いなく誰でも楽しめます!

若くて明るくて巨乳のかわいい子が好きな方にお薦めです!

▼コース料金
120分 32,000円 ※LINE予約で1,000円引き
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
19(本人から聞きました)

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
前から気になってはいたが、出勤が少なく飛んだかと思ったら本日出勤だったので急遽予約。
LINEで予約すると新規は1000円割引になるのでそちらを使用。

鶯谷 風俗 デリヘル ピンクガールズ せな

ルックス
基本的に写メ日記がとても参考になる、ただ思ったより顔は細かった10点中6.5点くらい、笑顔が可愛い。

鶯谷 風俗 デリヘル ピンクガールズ せな

プレイ
入室からめちゃくちゃ喋りまくる、ただ時短とか一切せずしゃべりながら歯磨き→シャワーまで入って3分くらいでスムーズ。

服脱ぐところを見ていたが普通にスタイルが良いのでそれだけで割とボッキした。

シャワーに関しては特筆すべきことはなし。
シャワー中の会話でお店で働き始めてからCカップだったのが大きくなってFカップになったとのこと。
右胸の上のあたりに肉割れができたと言ってたが全く気にならなかった。

ここだよ〜なんて教えてくれたけど本当に肉割れなんてある?くらいのレベル。
本人は気にしているみたいですが…

シャワーを浴びてからベッドに行き、まずは受け。

乳首舐めがかなりうまい。
割と最近乳首舐められると気持ち良くなってきてるのでかなり高ポイント。
強弱をつけて舌でピロンって弾いたりしてくれて思わず声が出た。

フェラは、唾液たっぷりでかなり気持ちが良く、裏筋攻められてる時は危うく出しそうになった、、

玉舐め、鼠蹊部のあたりも舐めてくれてこちらもかなりお上手。
特に鼠蹊部のあたりって舐められるとこんな気持ちいいんだなって新たな叡智を得た。

お口ま◯こと手コキのコラボ。
お口でしばらくじゅぽじゅぽしてから手コキで硬さを確認。
唾液ローションでぬるぬるのちんぽを亀頭責めされると変な声が出た。
久しぶりに新規でフェラ上手い子引いた気がします。

機は熟したので、交代。
5分くらいクリを中心に舐めながらおっぱいを攻める。
秘部から大量のラブジュースが溢れてくるので指につけて糸引いてるよ〜^^と本人に見せたら恥ずかしがっててその顔もかなり良い完全にメスの顔してた。。

若い子特有のモチモチな肌はやっぱいいですね。
おっぱいに関しては張りがあってパンパンというよりも柔めな感じで乳首と輪のバランスもよく見た目もいいのでかなり楽しめました。
乳首を責めるとすぐに硬くなる敏感乳首でずっと触っていたくなるようなおっぱいでした。

あとめちゃくちゃいい声で鳴く。
喋ってる時はサバサバしてる感じだったけど感じてる時はなかなか…
このギャップ差でち◯ぽギンギンになり、そろそろ本願へ。

その前に軽く舐めてもらい、まずは正で素股開始。
下付きだから腰の下に枕を置いてもらう(よく言われるらしく嬢から提案があった)

入り口はかなり狭い!
しかし擦りだすとフワフワのトロトロ濡れ多めなのでかなり気持ちが良い。
可愛い顔を見ながらDKしつつ腰を振り次はバック素股。

正素股よりもバック素股の擦り具合が異常。
擦るたびに濡れが多くなっていく。
この子はバック素股が一番気持ち良いかも。

擦っている時の鳴きも興奮を掻き立てるようないい感じのサウンド。
そこから強弱をつけながら擦りつけを繰り返しながらフィニッシュ!!
いやぁなんかめっちゃ出た、名器です。

可愛い顔を見ながらもいいですがやはりバック素股も征服感がありいいですね。
あとアナルと擦りつけの部分が丸見えなので、特にアナルが綺麗なので(重要)、かなり興奮しました。

騎乗位素股を提案したら、下手なんだよね〜と、実際ぎこちない感じだったのでこれからに期待。
一生懸命でしたので全然悪い気はしませんでした。

会話
ジャニーズ、乃木坂とかが好きでよく遠征したりライブに行くらしい。
他の女の子とも話をしたりするらしく、他にも可愛い子とかの話もしてくれたので今度入ってみようかなと考え中。
あと普通にさっきからバックの計算しかしてないよ〜とか普通に話してて裏表ない感じの子だった(いい意味で)

双子の妹が入店したらしく3Pもできるようなので、検討中。
姉妹の3Pしかも双子ってかなり熱いのでは…、気になります。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました