【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ひかり(28)】口コミ体験レポ/キス好きはフェラも上手!?定説証明は間違いない愛くるしい嬢で立証★

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
880

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-安価で入りやすい

▼キャスト
ひかり(28)
T:167 B:115(J) H:113

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

ごっくん可能な可愛い長身・爆乳・爆尻若嬢!!
キスをするのが大好きで絡み付くような激しいキスやとろけるような甘~いキスをしながら時間いっぱいイチャイチャしていたいそうです♪
全身性感帯の超敏感体質で攻められると直ぐにビショビショになってお潮も吹いちゃうそうなので攻め好きさんには堪らないですね!!
ご奉仕するのが大好きなひかりちゃんは勿論攻めの方もバッチリで即尺からのイラ○チオ・A舐め・ディープスロート・お掃除フ○ラ迄時間いっぱい貴男につくしてくれますよ♪
一見派手目に見えますが優しく礼儀正しいひかりちゃんと全身がとろけちゃうほどの甘く濃厚な2人だけの夢の時間を思う存分お楽しみくださいね♡

出勤日…不定休
出勤時間…12:00~19:00

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半〜30代前半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
管理人さま、同志のみなさま こんにちは。
いつも楽しく読ませてもらってます。
アラ還の880です。

めっきり過ごしやすくなりましたね。
相変わらずの経済的なモノと繁忙期に突入してしまいなかなか遊べずにいます。
「益々老いるぞ」と自分を励まし時間を作って遊んできました。

今回も【後追い】で恐縮ですが、安心感のある「ミラクル☆ハニー」さんにお世話になりました。

色々迷うも以前から気になっていましたが、時間が合わず逃していました。
「ひかり嬢」にロックオン。
こちらのレポでも好評価かつ「キス好き」のムチムチさんとの事ですので願ったり叶ったりという事で電話です。

人気嬢なので希望時間はムリかなぁと思っていましたが、幸いにも希望時間でゲットできました。

定宿化している部屋に入ると少し時間があったので、最低限のエチケットとしてまずはシャワー浴びて、歯磨きです。
腰タオルで店に電話して嬢を待っていると、ほぼ予定時間にチャイムが鳴ります。

ドアを開けるとマスク越しながらも満面の笑顔で挨拶してくれます。

この第1種接近遭遇で嬢の人柄というか仕事の意気込みを感じるのはワタシだけでしょうか?

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

自分的には笑顔は何にも勝る接客業の武器だと思いますので満点です。
部屋に入ってマスクをとって改めて挨拶。
若いし可愛いです。

一旦ベットに並んで嬢は事務所に電話です。

極力いやらしい目つきにならないように、視姦するとw
ゆったりしたワンピース越しでも判るムチムチさ。
覗く肌もキレイです。

電話が終わると嬢が

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

「シャワー済みなんですね、じゃワタシも」

っと言うタイミングでなんとなく顔が近づいたので、キスを仕掛けました。

少し驚きつつも、軽く唇がふれた瞬間

「う、うん」

という漏れ声とともにちゃんと受けてくれます。
若い嬢は比較的ヲッサンとのキスをやんわり嫌がる傾向が強いですが(私見)
「ひかり嬢」は違いました。

「そっかシャワーだね」

と言いつつ、ベットに押し倒し、少し強めに抱きしめながらキスを続けます。

「いじわる・・・」

と言いつつも益々濃厚に受けてくれます。

好きこそモノの上手なれとは良く云ったもので「ひかり嬢」のキスは情熱的で上手です。

よく口を開けるだけでキスになってない嬢がいますが、閉じたり開いたり舌を絡めたりある時は下唇をアマ噛みしたりとバリエーションも多いです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

こちらもドンドン盛り上がってきましたので、空いた手で「ひかり嬢」の豊満な身体をまさぐります。

まだ着衣ままですが大きな胸をまさぐり、はだけたスカートに手をつっこみ大事な部分をかすめます。
少しでも唇が離れると抱きついてきて、またキスを続けながら「ひかり嬢」の艶っぽい声が溢れてきます。

服をシワにしても悪いので、「ひかり嬢」にアシストしてもらいながら脱がしにかかります。

ブラパン姿になった所で再度押し倒し、キスの続きです。
ブラを外して優しくカブリツクと声のトーンがあがりクネクネしています。

パン越しにこちらも優しく指でイタズラ。
パン越しでも熱を帯びてるのが判ります。

こちらも汚しては申し訳ないので取り払います(照明は全灯)

ここでまた

「あっそうだシャワーは?行かないの?」

と意地悪な言葉を掛けると、かわいく

「もぅイジワルぅ」

と言いつつ、またキスしてくれます

「じゃ遠慮なくいただくよ」

と両脚を押し広げるとキレイな無毛娘が露になり、迷わず直球でむしゃぶりつきます。

「あ あぁぁー」

と声のトーンが更に上がって腿でワタシの顔を挟んできます。

無味無臭なキレイなソコは、入り口付近は湿り気程度でしたが、更に進むとネットリ系の湿り気が充満していました。
優しく指で掻き出すようにするとワタシの腕をつかんだ指に力が入り声も大きくなります。

やがてヒザ立ちになり嬢の方へ近づいていくと嬢も察したのか身体を起しワタシの股間目がけて口を寄せてきます。
躊躇無く口に含むと暖かい口内を感じる事のできる良いフェラです。

キスの上手な嬢はフェラも上手と先人達が云うのもわかります。

ワタシはヒザ立ち嬢は横向きに寝ているそのままの態勢で嬢の片方の脚を持ち上げ露にします。

ゆっくり指を進めると嬢の口撃も強くなるのですが時折口から放してあえぎ声をあげて益々ヒートアップ。

こちらもヤバい感覚がもたげてきましたので、一旦態勢をほどいてお互いベットに横たわります。
改めて抱擁態勢になり濃厚なキスから再起動。

こちらも我慢できなくなってきたのでキレイなローション要らずの嬢の股間にこすりつけていきます。

さらに再度ヒザ立ちになった所で改めてフェラです。
本当に愛おしそうにフェラしてくれますので硬度もあがります。

今度は嬢も自ら脚を持って「カモン状態」に。
こころおきなく擦り付けていきます。

肉圧を感じていると、ほどなく嬢の様子が・・・ヒクヒクしてます。
声も大きくなり顔を近づけると首に手を回しキスの嵐。

この辺りからワタシもコントロールが難しくなってきましたので、後背位素股のお願い。
無毛のキレイな後ろ姿を少し鑑賞して、改めて擦り付けます。

ここでも嬢は張りのある尻肉を震わせつつ自分でも動くので視覚的にヤラれて沸点が近づくのを止めるのに苦労します。
離そうとすると嬢が押し返してくるので気が抜けません。

そろそろ歯止めも効かなくなってきたので、再度仰向けになってもらいガッツリキス。
再擦り付けを開始したとたん、沸点のタガが外れそうになったので一気にスパート。

互いにしっとり汗ばむころ、嬢が大声エールをくれたのでガッツリ果てましたぁ・・・・

しばらく抱き合ったまま離してくれません。
互いのゼイゼイが少し収まった所で、まるで恋人のような軽いキスで落ち着きました。

ベットに並んで寝転がると嬢は自然に手をつないでくれるのが憎いですよね。
取り留めない話をしながら水分補給したらアラームがなったので一緒にシャワーへいき楽しい時間の終了です。

今回お相手してくれた「ひかり嬢」
愛くるしいお顔とムッチリボディアラ還ヲヤジにも優しく接してくれてエネルギーチャージさせていただきました。

皆様の参考になれば幸いです。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました