鶯谷のデリヘル【恋の季節/ロア(20)】口コミ体験レポ/甘え上手と気遣いと巨乳でパイズリ・・・こんな娘が彼女だったら毎日天国だろうな♪

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 恋の季節 ロア

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発韓国デリヘル 恋の季節
https://3-559.com/shop_blog.php?shop=1127

▼投稿者
鯉太郎

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-安くてキレイ

▼キャスト
ロア(20)
T:158 B:93(F) W:55 H:87

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 恋の季節 ロア

超~良い子入店!(≧▽≦)小柄で美巨乳のエロカワ新人!『美巨乳』という言葉がぴったりの新人ロアちゃん!清楚な雰囲気と裏腹にエッチなことに興味津々(^^♪そのアンバランスさが堪りません!素直で純真♪エッチなことをたっぷりと教えてあげて下さいネ!

▼コース料金
120分 33,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
皆様どうもこんにちは♪
いつも楽しく閲覧させていただいている鶯谷の韓デリが大好きなしがない中年男です!

そして私もつい先日に鶯谷の韓デリで良い娘と出会いまして心と身体が満たされましたので、その時の体験を投稿させていただきたいと思います。

そんなわけで某日、性欲がヤバい位に溜まりまくり早々に何とかしないとオカシナ方向へ走りそうになったので、ここはやはり数年前からハマっている鶯谷の韓デリで思いっきり放出したいと考えた私は早速PCに向かい、うぐでりさんをはじめ各種韓デリ情報を閲覧していたところ、うぐでりさんでも好評な『恋の季節』というお店に在籍されてる丸顔ロリ系のロアちゃんが好きなタイプだったので詳しくチェックしてみるとナント100分コース以上は回数無制限だとか!?

これはもう何としてもお相手願いたい!
私の限界まで昂った性欲を受け止めてくれるのは彼女しかいないと勝手に解釈し、早速お店に電話すると幸いにも希望時間帯で予約可能だったので迷わず指名完了。

それから鶯谷駅へ向かいホテルはピードアにチェックインしてから即プレイに備えて入念にシャワーを浴びて歯磨きも済ませて再度お店にインコールを終えてから暫くAV鑑賞をしていると到着を知らせるインターホンが鳴ったのでドキドキしながらドアを開けます。

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 恋の季節 ロア

そこに立ってたロアちゃんは予想通り素朴というか韓デリ嬢にしては派手じゃない色白の純真なルックス。
尚且つ身体は服の上からでも感触良さげなプニプニ感が伺え、そんな彼女が屈託ない笑顔で挨拶してくれるものだから嬉しくて照れ臭くてテンション爆上がり!

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 恋の季節 ロア

そうして部屋に招き入れ料金を支払い事務手続きが終えると、彼女はベッドに腰掛けていた私の隣にチョコンと座り手を握りながら笑顔で顔を覗き込んできたのでDKを交わし抱き合うと、彼女の手がガウンの裾からスルリと入ってきて私の股間を弄り始めたので前を全開に曝け出すと正面に回って跪いた彼女が我がナニをパクリ!

またその舌技が見た目のイメージとは逆にナカナカのテクニック+貪り系だったので、そのギャップにも更なる興奮を覚え鼻息荒げながら彼女の衣服を脱がせると、期待以上の白くて瑞々しいプニプニボディでナチュラルな巨乳もフワっと柔らかく、その感触を十二分に堪能してから共に抱き合いベッドへ倒れ込む。

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 恋の季節 ロア

そこからスグにマウントを取られて股間を弄られながら柔らかい舌で耳や首筋や乳首や脇腹を舐め回され、コチラも精一杯の抵抗で彼女の乳首を摘んだりお尻を撫でたりしていたけど、こんな純真な見た目の娘にこれだけ責められているのかと考えると興奮と快楽のあまり既に誤爆寸前。

その後69の体勢になって目の前で開かれた秘部を勢いよく舐め回すと彼女も私のフル勃起をガッポリ咥えて唾液を垂らしながらフェラしてくれながら可愛く喘ぎ愛液を滲ませてくれるものだからもう我慢の限界!

そうして69の体勢が解かれると彼女が私の下半身を跨いで腰を沈め騎乗位素股となり、上で激しく腰を上下しながら白い巨乳を揺らしている無垢な表情の彼女を見ているとますます興奮を駆り立てられ、上体を起こして座位素股で巨乳を揉みながら乳首に食らいつくと彼女は背後に手を突いて可愛く鳴きながら腰を更に上下させたのでココで我慢できずドピュっと発射!

その途端に互いが静止してそのまま暫く抱き合ってからティッシュで後処理をしてもらい少し休憩してから一旦シャワーへ。

そこでロアちゃんは私の全身にボディソープを塗り直接手で洗浄を始めるが、その手つきがまたエロくて気持ち良い。
更に正面でかと思いきや跪いたムニュっと柔らかい巨乳でパイズリしながら見つめてくるのでコチラとしても欲情を抑えきれず、彼女を立たせてローションでヌルヌルのまま抱き合いDKを交わしながら秘部を撫でるます。

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 恋の季節 ロア

すると可愛い声が聞こえたのでそのまま立ちバック素股となって背後から巨乳をムニュっと揉みながら腰を振り、彼女の絶叫とパンパン当たる音を浴室内に響き渡らせドピュっと発射!

それからまた部屋に戻ってベッドに腰掛け休憩していると彼女も同じく隣に座ったので会話したりで寛いでいたが、ロアちゃんは実に甘え上手で優しく気配りも常にあり、こんな娘が彼女だったら毎日がさぞ楽しいんだろうなぁなんて考えていたら自ずと股間がムクムクっと元気になります。

それに気付いた彼女がキュっと握ってきたので本能の赴くまま抱き合いDKを交わしながらベッドへ倒れ込むと、また一回戦目と同じ流れで全身リップからの69で互いを限界まで愛で合う。

そうして今度は私の方がロアちゃんに覆い被さり正常位素股となり、可愛い顔を眺めながら暫く巨乳を堪能していると欲情抑えきれず覆い被さり抱き合ってDKを交わしながら腰を振りドピュっと発射してフィニッシュとなりました!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました